second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

HANRYU TOP 2013.8月号~

2013-07-15 16:58:16 | シフシフ

実は、昨日届いていました~

インタビューは、映画の日本公開に触れてましたから6/1以降だと思いますが

写真は、いつ撮影されたものか分かりませんですね~

「何月何日撮影」って書いてて欲しかったわ~

ちなみに、映画の豪華パンフは、、

比較の為、TOPと一緒に写してみました


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。 (マーズママ)
2013-07-15 18:08:44
もう新しくなっててビックリ!TSUTAYAに行ったけど、明日の発売らしく買えなかったの。くすん。前の記事のすぐ後のカットが、娘のソウル土産のポスターの中の一枚にありました。カワユイお臍の下にカワユイおひげ(o^^o)それと、よく見かける写真ですが,顎のラインが、ホントに美しいわ~。明日は、韓流TOP買えますように^_^
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-07-15 19:26:42
こんばんは~
TOP,明日買えるとええですね~

http://6211.teacup.com/psh/img/bbs/0000093.jpg

この身体、綺麗ですよね~
返信する
写真考察 (みこ)
2013-07-15 22:20:15
もち子さん、こんばんは~

写真のシフさんは、今のシフさんかどうか、やっぱり考えちゃいますよね。

「韓流TOP」のコメは、完全に6月に入ってからのものですし、写真も「韓流TOP」と新しいオフィシャルサイトは同じスーツなので、同時期に取材、撮影されたもの。

最初にオフィシャルサイトの写真を見たときは、過去のものかと思ったけど、2013.6.17直筆コメなどから、やっぱり現在のものだと思うんですよ。

となると、「韓流TOP」も、オフィシャルサイトも6月のシフさんだと思うんですが・・・・
ただ、韓国内では全く公的な場所には姿を見せないシフさんなので、憶測でしかありませんが・・・

でも、つい先日、韓国シフランのTOPが、海と青空を背景にした爽やかなシフさんに変わったんですよ。
痩せた感じの、若き「舟木一夫」みたいな表情は、今現在のシフさんだと思います。

先日から、超真面目コメントから、抜け出せなくなってきましたよーーー。スンマセン!
返信する
みこさん~ (もち子)
2013-07-15 23:43:05
こんばんは~

みこさんは、基本マジメな方ですから、そのまんまでエエと思いますよ~
いつも色々な情報を持ってきて下さり、ホンニ~ありがたや~です~

ところで、一連の写真ですが、、
どうでもエエっちゃあどうでもエエ事なのですが、
やっぱ、これらの写真がいつ撮られたものか気になりますよね。。

と言うのも、「痩せてない」からなのです
ご飯が食べれているのかと安心したり、はたまた、ストレスでヤケ食いしてるのかと思ったり。。。
胸筋は健在みたいで。。。
みこさんは現在だと思われるのですね~
私は、全く分かりません
紫の君以来見ていませんし、あの時は憔悴して、やせ細ってましたし

韓国シフランのシフシフ、見てみたいです~
パソが変わって、アドレスが分からなくなってしまいましたので
良かったら教えて頂けませんか?
返信する
おはよーー! (みこ)
2013-07-16 07:59:52
今日は、関東は涼しいです!
といっても、最高気温は30度を超えるそうですが。

シフランのアドレスです。
http://cafe.daum.net/pyungholove

痩せて、目の感じが舟木一夫というか・・・・
一番上の大きな写真は、、オフィシャルサイトの寝そべってる写真とと似てますよね。
返信する
みこさん~ (もち子)
2013-07-16 08:34:33
おはようございます~
こちらも、明け方は涼しかったです

シフランのアドレス、ありがとうございました
早速見てまいりましたーーーー
確かに頬がこけていますね
でも、私はスッキリした顔が好きなので、、
しかし、この写真も最近かどうか、さっぱり分かりませんでした
と言うのも、シフシフって年をとらないし、体型も殆ど変わらないからですよね

ところで私、S警察前の画像や紫の君の画像、二度と見たくなくて、パソから全て削除しました
そしてもし、私が一緒に暮らしてるなら(爆)あの話題には一切触れないとおもいます
返信する
一緒に暮らしてるならーーー (みこ)
2013-07-16 08:46:02
オーーもち子さん!
私も一緒に暮らしたいよーーー!
きっとすごく優しくて、パスタなんか作ってくれてーー
ジャミダミみたいに遊んで欲しいなあーー

嫌な過去にはけっして触れませんよ、私も。
傷には触れてはいけませんよ、本人が一番辛いんだもの。
まだ、写真は削除してないですが・・・決断力がないので・・

シフランの写真、若々しくて好きです!あの目がいい!シフさん、たしかに年とらないですね。
まあ、そのうち、ばちっと登場するから、ゆっくり待ちましょう。
『縁』Vol4には、きっと、現在の写真が載るのではないかな?
返信する
みこさん~ (もち子)
2013-07-16 09:37:13
どははは~~
「一緒に暮らす」と言っても、色んな関係がありますからね~
やっぱ、血がつながって無い方がエエわね~

>傷には触れてはいけませんよ、本人が一番辛いんだもの。

ホントそうですね~

>『縁』Vol4には、きっと、現在の写真が載るのではないかな?

わあそうでしょうか
返信する
妄想族ですねぇ~~ (♪cynthia♪)
2013-07-16 19:40:34
毎日暑いから…
皆さん妄想、暴走していますねぇ~

私も血が繋がって居ない関係が良いなぁ~~って(私も暴走してるしてるわ)

豪華パンフ私も購入しましたが???
TOPくらいのを想像していたのでエッ???って感じでしたね。
パンフ+豪華パンフでうちわが付いてくるのかとも思いました(爆)
ドンだけあつかましいねん!
うちわ大事にしまってありますわ!!!

明日、横浜ジャック&ベティに行く予定で居ます。
イッコウさんの最期のシーン見れるかしら?

ではでは暑いのでご自愛くださいね。
返信する
♪cynthia♪さん~ (もち子)
2013-07-16 22:03:28
こんばんは~

やっぱ、血がつながって無い方が、イロイロp---爆~

豪華パンフ~~爆
私も「はっ」と思いましたが~
平然と「2冊下さい」と言いましたわ~お~ほほほほ爆~
あ、1冊はオンニィへのお土産です~

明日もドゥソクに逢いに行かれるんですね~
裏山~~
返信する

コメントを投稿