second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

5円の行方~

2015-04-29 11:47:36 | その他

の続きで、完結編です

もう終わりてか、すれすれで限界ッス(なら作るなよですが~)

もう、ホントすみません

GWだから、笑って許して

          

 

昨日の真夜中、真っ暗闇の布団の中で指で描きました

自分でも異常では無いかと不安になり、室長に問い合わせたところ

「超正常超普通

だと言われ安心致しました~ルンルン爆~

 

イヌの肉球が分からずテキトーに描きましたら

どうやら間違っていたようです


72 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子に恋する頭がお花畑でぴーひゃらら♪のpeace)
2015-04-29 12:09:59
もち子社長ォ!きゃあ!もち子巨匠®5円シリーズ苦悩作品の完結編がっ!スンジョでスンジョで~~~有り難うございます!素敵ッス!素敵ッス!素敵ッス!
キャアハハハハハ可笑しいッス!(爆)
そしてもち子巨匠®新作イラスト仔犬系インジュン
可愛いッス!役柄によって表情を変えるシフちゃんの特徴を本当によく捉えてらっしゃいますね。凄いッス!流石巨匠®で御座います!
肉球に拘るのはもち子巨匠®ならではで御座います!
真夜中真っ暗なお布団の中で描きあげるのは天才もち子巨匠®のなせる技でございます
返信する
王子に恋する頭がお花畑でぴーひゃらら♪のpeaceさん~ (もち子)
2015-04-29 13:01:40
こんにちは~いつもコメント
室っちょおが「分室」にこのポスター撮りの画像をUPして下さったのを見て、完結編を思いつきました
子犬系男子、気に入って頂けて嬉しいです~
そして、私のことを「超正常」と仰って下さって安心しました~ほけぇ~
今回も、何も見ないで描いたので、似てるかどうか不安でしたが、、雰囲気似てるでエエと思いましてUPさせて頂きました
返信する
よくぞ!! (たま)
2015-04-29 14:51:20
もち子さん、皆さん こんにちは~
キャ~ 昨日の「5円シリーズ化」の要望をもう実現されるとは
もち子さんの読者愛には頭が下がります~
あの画像群からこのストーリーを思いつかれるなんて・・・ 見える人には見えるんですね(笑)
マジメ顔のスンジョの心の中が5円の行方でイッパイって・・あははは・・可笑しい~
そして・・・キャ~ 子犬系インジュン可愛い~
似てますよ~ インジュン演じてるシフシフって感じがします~
名作は暗闇の中で・・・(笑)
あ、肉球はノープロブレムです 着ぐるみショーのイヌの足裏はああでした (経費削減(笑))
返信する
あ・・・ (王子に恋する頭がお花畑でぴーひゃらら♪のpeace)
2015-04-29 16:19:51
もち子社長ォ!私はもち子社長巨匠®は「超正常」とお伝え致しましたのは 勿論「超正常」と私の感覚ではそう思っております。創造する世界ではそれが「超正常」で御座いますから。
ですので、これからも気になさらずにもち子巨匠®SHRの世界を思う存分拡げていって下さいませ
私もち子巨匠®新作イラストインジュンをジーっと見て可愛いくて可愛いくてと思いましたらば思い出したので御座います。
以前もち子社長とシフちゃんが「香り」について同じ感想をされていた事を。(偶然にです。)
「少女漫画の様だ」と・・・!だからこんなに可愛い少女漫画に出てくる可愛い男の子の様だわっ!と。
久々に膝ぽんで御座いました
可愛いインジュンを見ていて私一生懸命スライド画像
を紆余曲折の末、完成したらば分室には貼れませんでした。
以前もスライド画像は分室にアップ出来なかったので
サイズも考えたッスけどやっぱりアカンかったッス!
あ、どーでも話申し訳御座いません。
返信する
うひゃひゃひゃ(*≧∀≦*) (snowdrop)
2015-04-29 17:04:05
セレブの道も5円から...
5円に拘るシフシフが、とっても可愛いデス
見事な着地点、流石もち子さんですね
暫くの間、5円シリーズで笑顔になれますよ~
ありがとうございます
...シフくん、5円見つかったかな?

仔犬系男子、可愛い~~~
もち子さんは何も見ないで描かれるんですよね
すごいなぁ~
私は見本が無いとどうにも...
で、何回も気に入る線を探して描き直しちゃうので、最初の良さを無くしちゃったりします(泣
仔犬系男子もupしてから反省点多々で落ち込みちう
瞬発力付けなきゃ!ですね

あっ!私もやりますよ~暗闇の中、お布団被ってシフシフ
寝付けない時に、わざわざスマホの画面回転OFFにして、画像自動スライド
笑顔になってからお休みなさいしますデス
返信する
たまさん~ (もち子)
2015-04-29 17:05:16
本日三連荘でコメントを下さり
あわわわ読者愛という大層なものではございません~
ワタクシ、自分がしたい事をしてるだけでございますですよ~
それなのに、そう言って頂き恐縮でございますです~ありがとうございますたまさんのように的確な絵文字を捜せませんです~
肉球、、、そうなんですか~
返信する
王子に恋する頭がお花畑でぴーひゃらら♪のpeaceさん~ (もち子)
2015-04-29 17:21:14
あ、なんしか言い訳がましいコトを書いておられるような、、、爆~~あはは~
つまり、、私は、、、、あ、フツーフツー
「香り」の感想~~(適当な絵文字ですみません)見てはいけない動画を見た時の感想ですね~p----爆~~
はい、どこかに「少女まんがのようだ」とに書きました
そしたらその後シフシフが同じコトを仰ってましたですね~確かに室長は本当に記憶力が凄いですよね~
分室にはスライド画像(?)は貼れないんですね~見れなくてザンネンですgifには出来ませんかどうしても見たいッス
返信する
5円~♪ (yko)
2015-04-29 18:54:51
もち子さん~皆さん~こんばんは~
ドル箱俳優パクシフ様5円の行方が気になっちゃうなんて、可愛い~あのスンジョの画像に上手くセリフを入れましたね~流石もち子さん、天才てす~それと、インジュン~メッチャ似てるし、可愛い~~暗闇のお布団の中で描いたとは思えませんよ~らはり、もち子さんは天才てす~
返信する
snowdropさん~ (もち子)
2015-04-29 20:01:48
こんばんは~コメント
お褒めに預かり恐悦至極に存知ます~
あ、やっぱ、見て描いちゃうと、どうしても正確に描こうとするので、どんどん自分の思ってるものと離れていっちゃいますね
私は、生業でもないのでこんなもんかくらいの気持ちで書くことにしていますです~
そして、正確な外見ではなく(それは無理ですから)、それとなく雰囲気が似てればいいかな?くらいの気持ちで描いてます、それも超短時間で(私には、ここが一番肝心なんです
snowdropさんが書かれるイラストは、とても繊細で丁寧ですので、きっとお時間をかけられていらっしゃると思いますね~
返信する
ykoさん~ (もち子)
2015-04-29 20:06:12
こんばんは~コメント
きゃあ~なんとおだて上手で(爆)嬉しいお言葉なんでしょう~ありがとうございます~
ところで、、ykoさんの御自宅のお庭凄く広くて綺麗でびっくりしました
返信する

コメントを投稿