second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (何時なんどきもナル王子を愛して止まないpeace)
2015-03-26 08:34:40
もち子社長ォ!吹き出しがあるとますます完成度が増し~ギャアハハハハ(爆)朝から有り難う御座いますこれもマーズママさんのスマホ画面が小さかったお陰ッスねっ!あざ~す。マーズママさんっ!よくぞ小さいスマホ画面をお持ちで(爆)
あんあんあんとっても大好きシフえもん~~
あんな事良いな。出来たら良いな(爆)
返信する
何時なんどきもナル王子を愛して止まないpeaceさん~ (もち子)
2015-03-26 09:24:04
そうですか良かったです~
仰るように、マーズママさんのお陰ですね~

peaceさんが室長の「second hyororin-分室」はこちらです↓
http://6929.teacup.com/silovehoo/bbs
返信する
うひゃひゃひゃ(*≧∀≦*) (snowdrop)
2015-03-26 10:22:33
もち子さん、森の皆さまこんにちは~(#^.^#)

このところ、てんやわんやな毎日の私
でも、シフえもんのおかげで、幸せに笑っていられそうです~~~
東京は、タケコプターがあったら気持ち良く飛べそうなお天気ですよ
ちなみに...ドラえもんアイテムで私が欲しいのは「翻訳こんにゃく」
TVで、映画館で、シフシフのお顔ガン見しながら、内容が解っちゃうんですもの~
ほ~し~い~
返信する
可愛い~ (さゆ)
2015-03-26 10:46:16
何度見ても、このシフエモンちゃん、サイコーです
この色っぽい首筋に、この鈴(笑)、そしてこの目線
仕事になりません~(仕事中に見るから
あんあん言っても、やっぱり可愛い~シフエモンちゃん、誰かください。
昨日どら焼き買って帰ろうかと思ったけれど、無駄な努力のプチダイエット中なので、諦めました。。。
だって、あの腹筋見せられたらねぇ。
返信する
snowdropさん~ (もち子)
2015-03-26 11:39:44
こんにちは~コメント

てんやわんやな毎日なのですね~一緒一緒18歳って忙しいわ

私は「どこでもドア」が欲しいです~シフシフの居る所に行きまくりますわ~
返信する
さゆさん~ (もち子)
2015-03-26 11:41:30
ほんまに気に入って頂けて凄く嬉しいです
どら焼き~私も食べたいーーー
返信する
あっ♪ (snowdrop)
2015-03-26 12:23:45
セットで欲しいデス~
返信する
あん あん あん♪ (たま)
2015-03-26 12:36:25
もち子さん、皆さん こんにちは~
もち子さん またまた更新 ありがとうございます あはははは・・威力倍増
これこれ このセリフと絵が同時に攻めてくる感じが堪りません~(笑)
私、疲れるとチョコでEチャージしてたのですが、一応鼻血防止のため控えてまして・・・
そのせいか、シフえもんの 「あんあんあん」 → 「餡 餡 餡~ 」に聞こえます・・・(笑)  (さゆさん我慢できるなんてエライですね~
くだらない話ですみません~(笑)
返信する
snowdropさん! (もち子)
2015-03-26 12:46:51
あっ、そうですね
返信する
合いの手 (みんみ)
2015-03-26 12:49:11
ぎゃああ~~!!
「あんあんあん」なのに
もち子さんが作ると
◯◯い~~!爆~~
返信する

コメントを投稿