second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

暮れ~♪のシフシフの御挨拶~♪2013(仁川空港シフシフ画像追加)

2013-12-29 00:01:55 | シフシフ

キャィィィィィーーーーン

覚悟できてます

、、というところで(爆)

今年は明けて早々、ショーゲキ的なニュースが入ってきましたが

1mmもブレる事無く、シフらぶを貫かれました皆様

あっぱれぶらぼう

そして、来年も、迷う事無くシフらぶを貫きましょう

それでは皆様、お元気で新年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い致します

とか、言ってたら~~(爆)

キタ!キタ!キタァーーーーーーーーーッッッ!!!!

 

ネンマツ、モンゼツ!!

 


39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろシフお願いします♥ (ななママ)
2013-12-29 01:22:33
もち子さん、今宵も素敵すぎるシフシフをありがとうございます

いや~♥
新年早々、(まだ新年ではありませんが・・爆)鼻血ものの素敵すぎるシフシフですね

私、即決でまたもやポチポチしてしまいましたです・・(爆)

2014はシフシフイヤー♥を思わせる悶絶おサジンです

本当に今年は私にとって、もち子さんに始まりもち子さんに終わる1年でございます(笑)

2月のあの頃・・それまでお邪魔していたいくつかのシフブロガーさんの更新がとまり・・ダブルショックだった私ですが、そんな中、ゴーイングマイウェイとばかりに我が道を行かれて、ブログの更新を続けてくださったもち子さんは本当に私にとっては唯一の救いでした

シフシフの素敵なおサジンにいつも素敵な言葉がかぶせらrていて、時にはほっこり時には爆笑そんなもち子さんのスタイルが大好きです

どうか来年も素敵なブログをお届けしてくださいね

もち子さんもよいお年をお過ごしください
返信する
出会いの年(^^) (まるちゃん)
2013-12-29 09:08:27
はじめてシフ様に出会い、もち子さんのブロクに出会い、たくさんのシフ様のファンの方に出会いうれしい年になりました。まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いいたします((^^)年末まで仕事ですが今は家門の栄光を又見ています(^o^)そしてもち子さんのブロクで元気をもらい頑張ります。ありがとうございます!来年もよい年になります様に\(^o^)/
返信する
バッチリよー! (なおみ)
2013-12-29 09:34:42
もち子さーん
おはようございます。
相変わらず、ステキなシフシフ、モンゼツ覚悟バッチリでございます(≧∇≦)

振り返れば、5ヶ月前、パクシフというこの世の者とは思えないお方を知った途端(それまで名前さえ知らなかったの)知りたくないような事まで知ってしまって...
次に会えるのは、10年後なの?いったい、その時、私いくつよー!(28ですね(-_^)
なんて泣いていたのがウソのようです。
そんな記事を書いた方達に私は言いたい!
バーカ、バーカ、あっかんべー!お前の母ちゃんでべそー!

気を取り直し、私の今年一番の嬉しかった事は、シフシフと巡り会えた事!
そして、シフシフを知ることで、もち子さんやみなさんのお仲間(勝手にすみません)になれたことでございます(*^_^*)
来年もよろしくお願いいたします。

来年はシフシフ、年男(一応)ですからね~。ますますの飛躍、期待してます。

もち子さま、みなさま、良いお年をお迎えください*\(^o^)/*
返信する
間違えちゃった~ッ(/▽\)♪ (さくら)
2013-12-29 10:40:24
もち子さん、皆さん、こんにちは~

もち子さ~ん、うっかり、前記事に
コメントしてしまいましたァ~(__)

本当に、心が凍るかと思われた日々から
今日迄、涙あり、怒りあり、不安あり・・
やるせなさと、悔しさと・・あらゆる負の
感情を味わいましたがア・・!!
・・さすがシフシフ、最後は優雅?に
期待膨らむ(妄想かしら(笑))話題で
締めくくり。。これ程心優しく時を
過ごせるなんて、夢のようですね。。

消えかけていた?シフらぶ再燃焼の一年、
忘れかけていた熱いものを思い出させて
貰った一年でした。。

もち子さん、皆さん、出会えて良かった!!
もち子さん、皆さん、大好きです!!
ありがとうございました~ッ☆☆^^☆☆
返信する
ななママさん~ (もち子)
2013-12-29 13:47:51
こんにちは~
いつもコメントありがとうございます~

>鼻血ものの素敵すぎるシフシフですね

ホンニ~絶対に買うっきゃないフンガフンガ←最近フンガフンガが多いわね。。爆
密林にするか、メントレ(?)にするか~

>ゴーイングマイウェイとばかりに我が道を行かれて

ぎゃははは~~嬉しいような~恥ずかしいような~
私の方こそ、楽しいコメントや情報を頂いて、大変ありがたかったです~
本当に色々ありがとうございました

ななママさんのブログも、お写真や記事が、本当に美しいと思います
お仕事や子育てにお忙しいでしょうが、絶対に続けて下さいね~
本当に今年はお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いします
返信する
まるちゃんさん~ (もち子)
2013-12-29 13:55:01
こんにちは~
いつもコメントありがとうございます~

>出会いの年(^^)

ホンニ~
私もこうしてまるちゃんさん始め皆さんと出会えて本当に良かったです~
だって、心置きなく、シフらぶを語れるんですもん~
これからも宜しくお願いします
年末までお仕事ですか~
身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい~
返信する
なおみさん~ (もち子)
2013-12-29 14:02:55
こんにちは~
いつもコメントありがとうございます~

前にも書いたかもしれませんがあの事件以降にファンになられたって凄いです~

>次に会えるのは、10年後なの?いったい、その時、私いくつよー!(28ですね(-_^)

ぎゃっはは~そうそう28、28爆~
でも、19でまた会えますね~
本当に良かった良かった

ま、まぁ、そんな記事を書いたのは、、、
仰る通り「バカ」だから、相手にするだけ時間と頭のムダですね~どははは~
最期に笑うのは、1mmも疑わなかった私達よっどーだ爆~

最期になりましたが、このブログにたどり着き、思い切ってコメントを下さり、本当にありがとうございました
来年も宜しくおねがいします
返信する
さくらさん~ (もち子)
2013-12-29 14:26:16
こちらにまでコメントをありがとうございます~
しかも、コピペではないステキなコメント
本当に凄いその文才の十分の一、いえ、百分の一でも、私にあったなら、、、爆~

>これ程心優しく時を
>過ごせるなんて、夢のようですね。。

本当ですねーーーーーー本当
笑いながら、年末の挨拶ができるって、素晴らしい

シフシフ、今度の映画のプロモで来日する予感がしますフンガフンガ

私も、さくらさん始め、皆さんと出会えて本当によかった
来年も宜しくお願いしますね~
返信する
来年もよろしゅー (ごんべ)
2013-12-29 15:53:31
もち子さん、森のみなさん
おこんにちは
もち子さん、記事アップや追加の画像に
アリャ、可愛いモンゼツズまで、ありがとうございますデス。
うれしくて、ピョンピョコしたい気持ちです/usagi/}
心は仁川空港に飛んでおりましたが、アップしていただいた画像で、我慢しています。
今年はいろんなことがありましたが、もち子さんはじめ森のみなさんのおかげで、随分と助けていただきました。
来年も、どうぞよろしゅーお願いいたします
返信する
泣いても笑っても (kuku)
2013-12-29 17:05:54
もちこさん~こんばんは~♪
泣いても笑っても今年もあとわずかですね~
まぁ最近は笑ってる事が多かったですが~
激動のこの一年は本当にもちこさんにはお世話になりました~!お陰様でますますのシフラブに落ち入りました。来年も、もちこさんの元でもっともっと愛のしふイジリに励みとうございます(爆)
どうぞよろしくお願いいたします♪

で、、しふしふ、いよいよ上海ですか~
堂々としていいですね~
なんか素敵すぎて泣けてきた~~(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿