second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフとデート~締め切り間近でござる

2015-02-23 22:58:04 | シフシフ

皆さん~

シフシフとデートしよう!(みたいなイベント)

応募されましたか~?

ワタクシ、今日の夕方投函致しました~(い、今頃っ!?爆~) 

ハガキが目立つように、姑息な手をつかいましたです~(爆)

2月28日消印有効ですので

まだの方はお急ぎを~~!爆

 

それで、毎晩のようにシフシフの歌を聞きながら寝るのですが

真っ暗闇で聞いてますと

ラ行が巻き舌に聞こえるんです~爆

それで、朝起きで聞きなおしますと

巻き舌に聞こえない。。。

で、夜目を閉じて聴くと巻き舌に聞こえる

って古すぎよっ!爆~

                   

先日CDTVの情報&画像を送って下さったSUSIEさんから

350万回アクセスお祝い画像が届きましたので

御紹介致します~

SUSIEさん、どうもありがとうございました


117 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャア~ (この世界に唯一無二の存在絶対王子しかいないpeace)
2015-02-23 23:11:28
もち子社長ォ~巨匠~スンジョ~スンジョ~スンジョで新作吹き出し~
可愛いスンジョ~愛しのスンジョ~
ありがとうございます~
で、おそっ!いや違うな。もち子社長は策を練って練って練って~勝ち取るんですねっ!
いよっ!策士SHRもち子社長ォ~!
返信する
あ、 (この世界で唯一無二の絶対王子しかいないpeace)
2015-02-23 23:17:32
もち子社長ォ!スンジョでいっぱい×2になって書き漏れしましたが シフちゃんは大抵ら行は巻き舌ッス!
私はそういつも今までずっと そう聞こえてました。(爆)
あ、こんな補足ホンマに要らんかったですね~
蛇の足ですんません。
返信する
この世界に唯一無二の存在絶対王子しかいないpeaceさん~ (もち子)
2015-02-23 23:21:36
先週まで、この時間帯は「清アリ」のTV放送を見ていたんですよね~
で、いや、策は練ってないです、ただただ、、お尻にが点かないとしないという性格なだけですいい加減に治せ
返信する
この世界で唯一無二の絶対王子しかいないpeaceさん!! (もち子)
2015-02-23 23:26:56
やはりそうですか
嫌がるダーに無理矢理聴かせたら~
暫く聞いて「日本語で歌いよる」と言いますた
そして、巻き舌じゃなく、ラ行をL(エル)で発音しよるけ、そう聞こえるんやろ
と言いました爆~~~
返信する
だったら言うけど (野人)
2015-02-24 11:54:53
「もう二度と君をはなさない」のシフシフ、tuがtyuになるは周知の事
そしてラ行が巻き舌これ野人の密かな萌えツボでした
で、ここまできたら森のみなさんに野人の萌え萌えツボをお教えします
君の場所が~ある~の「あ」です。
音が高いせいか、ひっくりかえりそうになるシフシフの声が、ちょいとカマ男っぽくて・・・あ~んnn食べてしまいたい
返信する
だったら私もちょっとだけ (みこ)
2015-02-24 12:43:41
またまた、オレガンマニエヨ
シフさんに限らず、韓国にはツとズの発音がないから、むじゅかしいらしい

それにしても、もち子さんのだんなさまってすごい方なんですね
感激しました

出遅れましたが
実は「子犬シフ」さん、
私のツボは「植え込みでいじける新婚旅行ガンソク」です

「イタチ」って言われてるけど、
結婚後は、まさに「子犬ガンソク」ですわよ
あのシーンで、シフさんのかわいさに、うーん撃沈でした
返信する
野人さん~ (もち子)
2015-02-24 12:46:55
だったら言って爆~~
可笑しいよ~あははh~
で~、私もあそこスキです~
しかし、、背が高いと声がひっくりかえるとは知らなんだダイジョウブ~のところも血管切れそうっスよね爆~
返信する
みこさんも~ (もち子)
2015-02-24 12:56:20
だったら言って爆~
ツ、ヅズ、は難しいんですね~
で、ダーの解説は正しいんですか爆~
私も昼間にPCで聞くと、巻き舌には聞こえないんです
実を言うと、聞こえる時のほうが少ないんッス
ガンソクらぶのみこさん、あはは~いじけて地面にラクガキしてるんですよね~おかしい~
返信する
こんにちは~ (この世界で唯一無二の絶対王子しかいないpeace)
2015-02-24 13:32:46
もち子社長ォ!シフちゃんの歌声の少しハスキーになる韓国語バージョンが私は一番萌え~ッス!
マウミアッパのアッパーの所ッス!前も書いたけど
しつこくてすんません。(爆)でも私の萌え箇所なんか誰も興味無いッスね!これまた失礼しました~
日本語バージョンは全体的に舌足らずで甘えた声のシフちゃんの歌声に萌えあ、又しつこく語ってすんません。(爆)
返信する
この世界で唯一無二の絶対王子しかいないpeaceさん~ (もち子)
2015-02-24 13:42:53
でも言って爆~
皆さん、それぞれ萌えポイントがおありのようです~
ゥオオオ、ゥオオオオ~~と追いかけるところやバックコーラスですが~全部シフシフかな~違うよね
返信する

コメントを投稿