second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

何てステキな生ナルエロスシフシフ~爆

2016-09-13 08:40:10 | シフシフ

忘れないうちに(爆)

これだけは書いておかねばねばねば(爆)

ストップザシーズンインザサン~

の歌声と共に、会場の後ろのドアから

生ナルエロスシフシフ登場~~

ぎゃああステキ過ぎるーーー綺麗可愛エエーー

クイズ&じゃんけんで一番になった私が属していたチーム(爆)

(あ、私は、何一つ活躍してなかですが爆)

ご褒美でシフシフが間近にーーーーきゃあきゃあ~

そしてその時にpeaceさんが映して下さった数ある写真の中の一枚がこれだ

ヒィィィィィーーー

この写真を写したpeaceさんの横に私が居る訳ですから(あわわわ

どんだけ近いんやっ」って話でやんす

間近で見る生ナルエロスシフシフは、

写真よりも動画よりも、はるかに美しく、顔がシュッとしてます

画像では顔のパーツがこじんまりしているように見えますが

小さな顔にある、それそれのパーツは美しく、大きくてハッキリしていまして

そのパーツが1mmの狂いも無く配置されています(爆)

勿論、身体(いや~ん)も物凄くバランスがよく

1mmの狂いもないのは言うまでもございやせん

そして、何故、沢山ある写真の中で、このお写真をチョイスしたかと申しますと

ジーパンの裂け目から見える生太腿が

それはそれは色っぽくて~~~鼻血ぶぅTT爆~(超変態~~

書きたい事、書かねばならん事は他にもある筈でございますが(爆)

今の私には、こんなことしか書けんですたい

そして、生浴衣の君は、とてつもなく色っぽくて可愛かった・・・

ナルエロスシフシフのインスタより

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sheraton Grand....(宮崎)の... | トップ | 宮崎でシフ画伯が描いた絵 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ〜〜!!!きゃあ~♪ (パルルン)
2016-09-13 09:05:34
もち子さん~おはようございます
お帰りなさい~

早速のナルシフシフの素敵なお写真をありがとうございます~{/fuki_cute/
あ~ん裏山~(爆)
なんて色っぽい太腿~?アハハハハ~見たかった~(/-\*)イヤン(爆)

お疲れのところしてくださり感謝致します~お心遣い嬉しいです
もち子さんにとって素敵な1日でありますように~
パルルンさん~ (もち子)
2016-09-13 12:03:55
こんにちは~ただいま~
生ナルエロスのお写真素敵でしょう
でも、生ナルエロスの生ナルエロスは、もっともっと素敵でした
次は北海道であるとエエですね~
今日も嬉しいコメントをどうもありがとうございました
お疲れ様です~ (ユンユン)
2016-09-13 21:33:13
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、お疲れのところ早速、イベントの情報をUPしてくださってありがとうございます~
宮崎の夜は大成功だったのようですね~
この生シフssiのお写真でもシフssiがどれだけお美しいかわかりますね~
思えば・・・
昨年の伊勢志摩でシフssiにお会いした時はとても生身の人間がいるとは思えずに・・・
お人形みたいに綺麗だなと感じていた自分を思い出しました~
その後しばらくは夢の中状態の私でしたが・・・
今回参加された方々も同じお気持ちではないでしょうか?
参加された皆様、本当にお疲れ様でした~
そして、今夜もいい夢を見てくださいね~
ユンユンさん~ (もち子)
2016-09-13 22:02:19
こんばんは~
そうでしたね~伊勢志摩もお人形さんみただと思いましたね~
今回は近くでしたので恥も外聞も捨て「ガン見」しましたよ
鼻の下短いな~とか、歯並び綺麗だな~とか
ハイタッチの時も顔をじっくり観察致しました
お疲れさまでした~ (kobam)
2016-09-13 22:44:54
もち子さん、森の皆さま、こんばんは
もち子さん、お帰りなさ~い
イベント当日は雨だったんですね
てるてる坊主に晴れるようお願いしたつもりが、呪いをかけてしまったのかもしれません~
すみませんでした

さっそく生ナルエロスシフ様をアップ下さり、ありがとうございます

いや~本当に綺麗で素敵ですね~
更に美しさに磨きがかかったみたいで、ため息しか出ません~
しかも生太腿だなんてっ
その場に居たら、鼻血ブーどころではなかったかも~
浴衣も本当にお似合いで、惚れ惚れ

ファンの皆さまを大事にする姿を拝見でき、あらためてファンになってよかった~と思いました

こんなに楽しいイベントなら、次回はぜひ参加しないと
もち子さん、ご参加された皆さま、お疲れさまでした
こんばんは(*^^*) (チャンナ)
2016-09-13 23:54:08
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

お疲れのところ 早速の素敵なUP ありがとうございます

もち子さんの記事を読みながら、ひとつひとつ思い出し ずっと浸っています

残念ながら私は ほとんど触れ合うチャンスはありませんでしたが、それでも、 何とか近くで見られた、少しうつむいた時の 鼻筋や輪郭の美しさは、本当に1mmの狂いもないほど完璧でした

浴衣姿も、可愛かったですね〜

そして キャー 画伯の絵
スゴ〜イ 似てますね〜
あははははは〜

完璧な王子様の cuteでほっこりな素顔
もう〜可愛くて ますます 好きになっちゃいました〜

もち子さん、とっても嬉しくて素敵な時間を 本当にありがとうございました
kobamさん~ (もち子)
2016-09-14 08:09:59
おはようございます~&ただいま~
嬉しいコメントを
いえいえ、花火も上がりましたし、翌日の豪雨に比べたら、、、kobamさんのてるてる坊主のお陰かもしれませんよ~
仰るとおり美しさに磨きがかかっていました
はっアメリカ効果
生太股は、、白くてピンクがかってて、、、、はっアメリカ効果爆~
次回は一緒に参加できたらエエですね~
チャンナさん~ (もち子)
2016-09-14 08:16:27
おはようございます~
宮崎でお会いできて嬉しかったです~
お声をかけて下さり
そして、今日もコメントを下さり
ホンニ~生シフシフはパーペキな美しさですね~
白い浴衣も似合ってましたね~
シフ画伯の絵、似てますか爆~~
まだまだ修行が足りなかったみたいで(爆)peaceさんにダメ出しされました爆~~
こんにちは。 (さゆ)
2016-09-14 17:01:29


peaceさんのお写真、すごく良く撮れてますね~すごいわ。
私のところはシャッターチャンス回ってきませんでしたが、もしそんな機会があっても、私、撮れる自信ないですぅ。

なんだかふわふわした気持ちで過ごした宮崎でした~
私、席はステージに近かったので、ジーンズの破れと、足を組んだ太ももばかりガン見していた記憶が(笑)
上半身はちょっと露出が少なかったですよね~
浴衣の下も、何か着込んでたし←そこか。。。

でもシフちゃんは、やっぱりキラッキラしてましたね
さゆさん~ (もち子)
2016-09-14 17:52:44
こんばんは~
コメントありがとうございます~

私も写真を写すのが超苦手で、何を撮っても心霊写真になるんですわ

仰るように夢のような宮崎でしたね~
ナルエロスがあまりにも素敵過ぎたので
夢見心地だったのでしょうね~

コメントを投稿

シフシフ」カテゴリの最新記事