second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ちょい加工しました

2019-03-28 17:43:41 | ウヒョク

「バベル」最終話のエンディングシーンですが

キャプ画像があまり綺麗でなかったので

少しだけ加工しました

ウヒョクが白いシャツで

ウヒョクジュニアが黄色いシャツで

まるで

みたいですね~

 


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶりぃ~(#^.^#) (パルルン)
2019-03-28 18:42:52
もち子さん~こんばんは~
なごり雪が❄ちらほら~の寒い日でした~(爆)
うわぁ~~美しくキラキラ加工されて素敵な画像に~
な親子寝姿~可愛いです~
あっ!ホントだわ~!衣装の色味も白と黄色で~‼正に親子😊(爆)

北の大地は寒い1日でしたけど
ウヒョクとウヒョクJr.のほっこりする~親子寝姿で温かい気持ちなれましたです~
素敵なシーンのありがとうございました~
返信する
こんばんは! (まみふうー)
2019-03-28 20:03:04
きらきらひかる 寝顔の親子
バベル🏰終了して、寂しい気持ちにしみわたる
ほっこりラストシーン
再び魅せて頂きありがとうございます ヨンシクがソラちゃんを肩車する
シーンも微笑ましかったですよね!
言葉もわからず一度しか観てないバベル🏰最終回
だったのですが 瓜二つな格好の寝姿 幸せなラブストーリーに バベル🏰終わってしまえば 僕の一人勝ち とでも言うんですか?(by もち子様吹き出し神作品) 
ウヒョク~万歳!(爆)
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2019-03-28 21:41:19
こんばんは~
コメント
なごりでしたか~
こっちは20度近くまで気温が上がりました
キャプった時、画像が綺麗でなかったのが気になってて
今日やっと修正致しました
で、色味がなんですよね~偶然かなぁ
他にもハッピーエンディングの画像が有りましたが、この色味のシーンが使われたんですね~
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2019-03-28 21:46:54
こんばんは~
コメント
キャプ画像がイマイチ綺麗でなかったのが気になっていたんです~
きっと誰も気にしちゃあいねえサと思いながらも~~
あまり手を入れたくなかったので、少しぼかして、ついでにキラキラも入れてみました
瓜二つの寝相とお顔
ウヒョクが幸せになって本当に良かったですよね~
返信する
わぁ〜〜(*゚▽゚*) (チャンナ)
2019-03-28 23:17:20
もち子さん、皆さん こんばんは(=^ェ^=)

わぁ〜
「バベル」のエンディングシーンが、
一層美しく 幸せ感がさらに増していますね〜〜
素敵です〜〜

こうして改めて見せて頂くと、本当にとっても良いシーンですね〜
ホントだ〜〜

もち子さん、ハッピーになれるとっても素敵なUPを、ありがとうございました
返信する
あ、絵文字が(^◇^;) (チャンナ)
2019-03-28 23:21:13
何だかテイストが違ってますね

こちらが正解でした〜
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2019-03-29 09:26:57
おはようございます~暖かい~
昨夜はコメント
あ、そんなもあるんですね~
捜してみました~
あったあった
で、キャプ画像が綺麗でなかったので、少し手を入れてみましたら、
仰る様に、なんしか更にほっこり~ですね~
返信する
Unknown (ともこ)
2019-03-29 12:22:42
もち子様
こんにちは♪

今、職場にて昼食タイム。

記事を拝見して一言!

☆♪☆♪☆♪有難うございます☆♪☆♪☆♪
返信する
ともこさん~ (もち子)
2019-03-29 13:32:35
こんにちは~
コメント
返信する
幸せな結末 (ユンユン)
2019-03-29 21:47:10
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

たいへんご無沙汰しております~
ユンユンです~
もち子様、『バベル』のハッピーエンディングUPありがとうございます~
全く見ることのできなかった私ですが・・・
お蔭で・・・
日本で放送されたら・・・
ハラハラドキドキしながらも・・・
安心して見ることが出来ます~
楽しみですね~

先程、NHKテレビで『朝ドラ』の100作記念の番組を見ていたのですが・・・
チコちゃんが司会の番組で・・・
今月初めにもち子様がお雛様の解説をして下さったことを思い出してしまいました~
改めてお礼を申し上げます~
カムサンミダ~

4月1日には新しい元号もわかり・・・
1月先には平成の時代も終わるのですが・・・
こちらもハッピーエンディングとなりますように・・・

返信する

コメントを投稿