second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフ~!司会頑張って下さい!

2017-05-26 10:26:00 | シフシフ

B.A.P&Apink&TEENTOPら「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」第2弾ラインナップが発表!パク・シフ&KARAのギュリが司会を務める

使い回し過ぎるっちゅうねん 

KSTYLE |2017年05月24日16時03分

6月27日(火)、28日(水) の2日間、横浜アリーナにて開催されるFASHION×K-POP CONCERTで構成された韓流エンターテインメントショー「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」の第2弾ラインナップが発表された。

第2弾ラインナップに決定したのはB.A.P、TEENTOP、Apink、BLANC7である。さらに、6月28日(水) の司会には俳優パク・シフとKARAのギュリの出演が決定。

「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」では、各アーティストたちが、なんと6曲もの歌をステージで披露する。待望の第2弾ラインナップの詳細は、公式ホームページや公式SNSを通じて随時情報が発信される予定だ。

■イベント情報
「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」
開催日:2017年6月27日(火)、28日(水)
時間:18:00開場/19:00開演
会場:横浜アリーナ(神奈川県横浜市)

[6月27日(水)]
出演者:BLANC7、RAIN(ピ)、SE7EN、Block B、Highlight、EXID
司会:イ・ギグァン(Highlight)、ハニ(EXID)
日本人司会:川瀬南

[6月28日(木)]
出演者:B.A.P、TEENTOP、Apink、BLANC7
司会:パク・シフ、パク・ギュリ(元KARA)
日本人司会:五十鈴ココ

※さらに今回「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」に障がいをお持ちの方、および震災で被災された方々を無料で各50名様、合計100名様をご招待することを決定し、5月30日(火) より公式ホームページ内の専用フォームにて募集を開始いたします。安心して楽しんでいただけますよう設備、スタッフ共々、力一杯サポートいたしますので、奮ってご参加下さい。たくさんの方々からのご応募お待ちしております。なお、お申込みが50名様を超えた場合は抽選とさせていただきます。ご了承ください。

主催:SGC JAPAN実行委員会
協賛:着物レンタル京子町、国際音楽エンターテインメント専門学校
企画:株式会社インテックス
制作:株式会社インテックス、SGC

■関連サイト
公式ホームページ:http://sgc-japan.com/
公式Twitter:https://twitter.com/SGCjpOfficial

俳優魂で司会役
頑張って下さいフンガフンガ
 

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (まみふうー)
2017-05-26 14:11:22
シフシフ、6月は日本で大忙しですね。
初司会者 になりますよね。
ホント楽しみ〜〜!!
日本語司会 キム・ティさんじゃぁないんですね(笑)。
ギュリさんとの打ち合わせや、リハーサルなんかを想像して、ほくそ笑んでます。
大舞台、失敗してもいいから(爆)、シフさんらしさを大いに発揮して頂きたいです。
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2017-05-26 14:57:47
こんにちは~
今日もコメント
あわわわ失敗は許されないと思いますよ~ヒィィィィーー
返信する
マジっすね!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-26 15:18:57
もち子社長ぉぉぉ
横浜アリーナと云う大きな会場での
司会者と云う大役のシフちゃん
何だか・・・私緊張するッスよ~~
このイベントって今年で13回らしいッスよ~
K-POPの伝統あるイベントでの司会に
抜擢されたシフちゃん
初めて見る司会者役・・・・
今からドキドキするッス
WOWWOWが協賛なら
テレビ放送もするッスよね
チケット当選確率は低いだろうなぁ~って
思ってるッスけど・・・
晴れの舞台の司会者姿を観たい~~ッスね

もち子巨匠「じと目スンユ」神イラスト作品付の
神記事
拝見させて頂いて嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
返信する
遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-05-26 15:31:12
ぎゃああああ~
プロの司会者でも緊張するような会場での司会
しかも、ファンミや自分のコンサートでもないから
自分のファンばかりじゃない
うううううう。。。。神様(無宗教だけどこんな時だけ)
今日も、嬉しいけど緊張が増した(爆~)コメントを
シフシフ
返信する
頑張って~~! (パルルン)
2017-05-26 16:37:08
もち子さん~~こんにちは~

うわぁ~~本当に‼いろいろと次から次へとされる情報を見るにつけ
MCパク・シフに期待とちょっとの不安?(爆)にドキドキ~~です

peaceさんが分室で仰っていた、シフシフは堂々と完璧な韓国語で司会をされるって(爆)
妄想では流暢な日本語を話されてるのですが、、、( ̄ー ̄)(爆)
何れにしろ、役者魂で名司会者役を完璧に演じられて、大舞台は大成功!
そうなるはずです~!

神イラスト~!マジっすか!?じと目スンユにまたお会いして~(爆)
今日も素敵な記事情報をありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-05-26 17:22:32
こんにちは~
今日もコメント
ううううだ、大丈夫
きっと完璧に司会をこなされる事と私も思います
あ、私も、自分が韓国語が話せないせいか、妄想のMC-SIHOOは流暢な日本語です
決して「マジっすか?」スンユを貼りたいが為に記事を書いたのではありません爆~
返信する
ドキドキ〜(#^.^#) (チャンナ)
2017-05-26 20:37:58
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

きゃぁ〜
続々と より詳細な情報がUPされていますね〜
「マジっすか!?」のじと目スンユ作品今日も 嬉しいです

peaceさんのお話を伺って、歴史あるイベントだと知り、何だか私まで ドキドキして来ました〜

イベントではいつも、 質問されて照れたりする事が多いですが
今回は進行する側ですから、普段とは違った雰囲気のシフシフが見られるのかも知れませんね

シフシフを知らなかった人も、あのオーラと人柄に、きっとファンになってしまう事間違いなしですよね
シフシフ、頑張って〜

もち子さん、ドキドキワクワクの素敵なUPを ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2017-05-26 21:48:22
こんばんは~
コメント
貼りたくなるなるじと目スンユ(爆)
私も、そんなに歴史のあるイベントとは存じ上げておりませんでした(peaceさん
そうそうMCは台本通りに進行していくものですから大丈夫
返信する
心温まるイベント! (ユンユン)
2017-05-26 21:54:52
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、横浜アリーナの詳しい情報ありがとうございます~
シフssiがMCをされるということですが・・・
日本語ではなく、韓国語なんですね~
日本語司会の方はキム・テイさんのように・・・
通訳をしながらの司会をされるのでしょうか?
ちなみに私、
韓国語はできないのですが・・・
何故かイベントでのシフssiが仰ることは・・・
何となくわかるのです~
(ホンマカイナ?
これも、ひとえに、シフssi愛のなせる業でしょうか?(爆)
いろいろなアーティストの方が参加されるそうですが・・・
被災された方や、障害をお持ちの方をご招待とは・・・
とても心温まるイベントですね~
シフssiにピッタリです~
中でも私たちが一番応援するのは・・・
もちろん28日のMCですが・・・(爆)
成功することを心からお祈りします~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-05-26 22:32:10
こんばんは~
今夜もコメント
どういう進行なのかちょっと想像ができませんよね~
おお~言葉は分らずとも愛があれば通じるんですね~
28日のMC,どうぞうまくいきますように~
返信する

コメントを投稿