second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

きゃああああ!待ってました!チャ ウヒョク検事ー!!シフシフInstagramより

2018-12-05 13:26:35 | ウヒョク

皆さん~こんにちは~

っひゃあああ~

何って素敵なお写真 

차우혁

チャ ウヒョク 

バベルでは、どんな検事を魅せて下さるのかしら~

ワクワクドキドキ

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (まみふうー)
2018-12-05 14:55:42
こちらのウヒョクのもみあげは、もち子様のお好きな感じでしょうか モノクロお写真クールな雰囲気のウヒョク 
シフタンとはちと、呼びづらいかしらぁぁぁ
梅雨なのかっていうくらい ちとオーバーってもち子様昨日綴ってられましたが。さざんか梅雨という言葉、今朝📺テレビでも語られてて。一つ賢くなりました
長々とすみません 今日もありがとう
ございました
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-12-05 15:16:46
こんにちは~
コメント
あはははは~~~
>こちらのウヒョクのもみあげは、もち子様のお好きな感じでしょうか
可笑しい~~
あははは~~
はい、確かにワタクシ、もみあげの長さをガン見致しました爆~
思ってた通り「少し長め」いや~ん
しかも、パッツンでもジョリジョリでもなく自然に長め、、、いやっほぉ~
そして、そうなんですシフタンとは呼びにくい
ならシフシフはいいのかっって話ですけどね~
今更「幸夫」とも言えず(爆)←自分の中では一番しっくりくるけど石をぶつけられるやも~
さざんか梅雨私も勉強になりました知らんかった
返信する
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2018-12-05 15:36:04
もち子さん~こんにちは~氷点下です!(爆)
昨日のと暖かさで雪は融けていたのに、このまま寒いとたくさん降りそうです~

ひゃあ~~素敵ですね~instagramシフシフ~( 〃▽〃)beauty
検事ウヒョクはこんな感じなんですね~カッコ良過ぎます~~
大人シフタンとも呼び難い雰囲気が、、、(爆)
ワタクシも思わずガン見してしまった美しい横顔のもみ上げチェック!(爆)

今日も嬉しくなるなる~~素敵な魅せてくださってありがとうございました~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-12-05 15:58:17
こんにちは~
コメント
っで
>雪は融けていたのに
降ってたんですかっやっぱ日本は縦長い~~
ホンニ~久々のシリアスドラマ検事チャウヒョク格好エエですね~
いくら「大人」をつけてもシフタンは、しっくりきませんね~爆
もみあげチェック
返信する
きゃぁ〜(//∇//) (チャンナ)
2018-12-05 22:31:25
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

きゃぁ〜
何て素敵なウヒョクシフシフ
憂いを含んだこの表情がまた たまりません〜〜

きっと久しぶりに会える シリアスなシフシフ
正統派2枚目の厳しいお顔は
どれほど美しく 迫力がある事でしょうね〜

「バベル」ますます楽しみになって来ました〜

もち子さん、ワクワク💕しちゃう素敵なUPを ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-12-06 08:05:33
おはようございます~
昨夜はコメント
きゃあああ~ホンニ~何て素敵なんでしょうね~
被疑者を尋問してるシーンでしょうか~
正統派2枚目
そうそう雰囲気ではなく
正統派パーペキ
私もとっても楽しみです~リアル視聴出来ますように5968
返信する

コメントを投稿