second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

嬉しい贈り物がキターーーーーーーっぁぁああ!

2018-11-07 17:52:27 | もち夫

皆さん~こんばんは~

実はワタクシ、急に寒くなったせいか

先週から体調がイマイチ気分も沈みガチでした

んがっ

先程、郵便ポストを覗きますと~

私宛に何やらおされ~な小包

もうこれだけで

だった気持ちが、一気に(爆)

そして、その中身はと言いますとあーた

なんとまあそれは

もち夫のママンからの贈り物

手編みのセーターでした~~

ワタクシ、更に更に

元気ハツラツ~~

でっ

早速着せ替えてみます

ウキウキ

ワクワク

ドキドキ

ルンルン

ランラン

きゃああああああ~

メッチャ可愛エエよ~

そうだそうだ

バイクがよおく見える様に、、、っと

ひゃあああ~~

バイクもそっくり

物凄く良く出来てる~

もバッチリよっ

ではでは

シフシフと記念撮影~

パチリンコ

 

そして~

こちらのシフシフと

コラボってみます~

あまりにも可愛いので

twinsにしてみました~

あ、

tripletsかぁ~

ああ~それにしても

可愛エエ~

もう、何とも言えずほっこり~ 


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2018-11-07 18:26:52
もち子さん~こんばんは~
暦の上では立冬で、寒いのに、、実は平地での初雪はまだなんです~そろそろ初雪かと⁉(爆)

おお~~~!素晴らしいです~
もち夫ママン~の手編みセーター可愛い~
さすがで御座いますよね~~
もち夫ママンは製図無しで‼柄もも細部までしっかりと編まれて~
シフシフとWもち夫とのコラボらぶりぃ~~

嬉しい贈り物に体調も回復されましたでしょうか⁉
お体大切になさって、お気をつけくださいませ~~
此方までo(^o^)oワクワクしてしまう~~素敵なお話し届けてくださってありがとうございました~~|^▽^)ノ
返信する
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!凄っ!凄過ぎるッスよぉぉぉ~~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-11-07 18:45:51
もち子社長ぉぉぉ~~
こんばんはッスよぉぉ

相変わらずの凄腕Y人マダムっ
ホンマに器用ッスよね~~
ボタン一つ付ける事が出来ない私からすれば
もう未知の領域~爆~
そして、
もち子巨匠神コラボ作品
very very可愛いッス~~
超器用なお二方の神作品
拝見させて頂き嬉しゅう御座います~~
有り難う御座います~~

時節柄呉々もご自愛下さいませ~~
返信する
きゃーーー☆☆ (まみふうー)
2018-11-07 18:50:39
こんばんは! 心のこもった🎁
かっわゆいかっわゆい
かっわゆいのトリプルですね
 野人さまの手作りでしょうか。。
細やかな🏍もそのままに~すんごいです お忙しいかもしれませんが、またお声もお聞きしたいです
もち子様元気ハツラツ良かったですこれからもどうぞ、体調等くれぐれも
お気をつけくださいね

返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-11-07 20:37:55
こんばんは~
コメント
もうすぐ初ですと
こちらは日中は20度もあるんですよ~まだ日傘さしてます~
ねえもち夫ママン、本当に凄いですよね~
もう名人というか、天才ですよね~
で、お陰さまで元気ハツラツになりましたですよ~
病は気からですかね~あはは~~
返信する
百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2018-11-07 20:42:26
こんばんは~
コメント
ホンニ~Y人さんの腕前凄いですね~
名人天才
私達、つめの垢でも煎じて飲まなあかんえ
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-11-07 20:50:28
こんばんは~
コメント
ねえもち夫ママン=野人さん、本当に器用でいらっしゃる
シフ愛を感じますよね~
お陰で私も元気になりました~ありがとうございます
返信する
超可愛いです~ (ユンユン)
2018-11-07 21:03:27
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、ありがとうございます~
なんと可愛いおサジンでしょう~
超ラブリーです~
見ているだけで癒されます~
こんな素敵な手編みのセーターを・・・
届けて下さって・・・
野人様の愛情が感じられますね~
立冬とは思えない暖かい一日でしたが・・・
ほっこりとした一日に・・・
これまたほっこりと和める情報・・・
本当にありがとうございました~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-11-07 21:58:08
こんばんは~
コメント
ねえ野人さんって本当に器用名人ですよね~
勿論、シフらぶあればこそですが~
こちらも、暖かい立冬でした
返信する
今夜の野人は (もち夫の母)
2018-11-07 22:39:37
松田聖子、歌は勿論
「抱いて」
もち子さん、シフシフに抱かせてくれちゃってありがとね~~✨✨
返信する
なんって可愛い〜〜(*≧∀≦*) (チャンナ)
2018-11-08 01:17:11
もち子さん 皆さん、こんばんは(^○^)

わあぁぁぁぁ〜〜スゴイ☆ スゴイ〜〜〜☆☆☆
何て なんって可愛いんでしょう〜〜(//∇//)
あの可愛いバイクも模様も そっくりそのまま(*゚▽゚*)
こんな事が出来るなんて、もち夫ママンは、本当に天才です(*゚∀゚*)
そして、こんな素敵なお洋服を作ってくれるママンが居て、もち夫君は幸せですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、まぁ〜〜何て可愛いトリプル作品☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
愛おしさ満開で、キュンキュンしちゃいます〜(#^.^#)

見せて頂いた私も、テンションupで、何だか元気が湧いて来ました\(^o^)/
もち子さんも、お元気になられて本当に良かったです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そしてそして、野人さんの松田聖子に、大爆笑しました〜♪───O(≧∇≦)O────♪

もち子さん、とっても素敵なUPを、ありがとうございました(=^x^=)
返信する

コメントを投稿