second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

いいやん!いいやん!凄くいいやん!

2015-01-28 12:08:31 | シフシフ

 皆さん~もうお聞きになられましたでしょうか?

シフシフが日本語で歌う

君を

もう二度と離さない

ワタクシ、宣伝用の一節だけ聞いて、少しばかしイジっていましたが(爆)

全部聴きますと

良かった!!

凄く良かった!!

何よりも

シフシフが日本語で歌ってるのが良かった!!

ダイレクトに心に届きます!

発音とか音程とか

もうどうでもエエです

シフシフが一生懸命歌ってるから

ほんとにそんな小さなことは、もうどうでもエエです

こんな風に書けば、まるで発音や音程が悪いように聞こえますが

そんな事はありません

発音もアクセントも上等!

歌詞カード見なくても何て言ってるか分かりますし

可愛い声で一生懸命歌ってる

もうね~それだけで充分です

だって、だって、私はシフらぶ1000%なんですもん 

またまた、

ずっとずっとスキでいられる

 

                           

タワレコで念願のトップになったそうです

こちら↓画像室に

タワレコ渋谷店画像(キョトンさん提供)や

皆さんのお祝いカードがUPされております 

http://6211.teacup.com/psh/bbs


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~ん (王子に恋い焦がれ過ぎて命からがらのpeace)
2015-01-28 12:27:31
もち子社長ォ新作イラスト素敵っ!シフちゃんへのが溢れていてね!さすが巨匠ッス!
タワ・・のディスプレイもこれくらい愛情持って絶対王子の売り場は輝かせて欲しいッス!/
そしてシフちゃんの幼声でたどたどしくとろける魅惑ボイスはやられます!堪らなく恋しくなるプリンスボイス
24時間聞き続けたいッスひゃあ~
返信する
王子に恋い焦がれ過ぎて命からがらのpeaceさん~ (もち子)
2015-01-28 12:53:16
コメント
新作ラクガキ(爆)気に入って頂けて嬉しいです~
ワタクシ、これをきっかけに(爆)CDをiPadに取り込む事に成功致しました
これで、どこに居ても、シフシフの声が聴けるッス
{/body_lazy/}
返信する
ぎゃあ~ (王子に恋い焦がれ過ぎて命からがらのpeace)
2015-01-28 12:58:03
もち子社長ォ!何と!オリコンチャートに3位だす!
【君を...

パク・シフ

発売日: 2015年01月27日推定売上枚数:2,661枚】

ヒィ~
返信する
王子に恋い焦がれ過ぎて命からがらのpeace (もち子)
2015-01-28 13:04:39
すげえ
返信する
良かったです~。 (さゆ)
2015-01-28 14:16:51
我らが王子のことですから、旋風巻き起こすに決まってると思っていましたが、やりましたね~。
もち子さんのおっしゃる通り一生懸命歌っているのが、すごく響くんですよね。
演技力のある女優さんとか俳優さんが歌うと、うまいへたは別として(いえ、決してへただと言ってるのではなくて)、
やっぱり歌手の方とは別の説得力みたいのがあるんですよね。
名古屋のファンミで卵チャーハンを作っているとき、シフさんが「大丈夫~」って、しきりに言うけど、
「君の大丈夫は全然大丈夫そうじゃない。」(笑)って思ってましたけど
「もう二度と離さない」の「だいじょうぶ」は、すごく「大丈夫!!」って思いましたもの。
ずっと聞いていられるし、私もずっとずっと好きでいられます~
返信する
さゆさん~ (もち子)
2015-01-28 16:59:20
コメント
ホンニ~さすがですね~
そうですね表現力が豊かですから、気持ちが伝わってくるんでしょうね~しかも日本語ですしね
私も、何十回もききました
返信する
はじめまして (たま)
2015-01-28 17:01:57
もち子さん、森のみなさま こんにちは

去年の夏に、スンユの美しさに心を奪われ、そのご縁でこちらにたどり着きました

作品を見れば見るほど、シフシフ(・・って呼んでもいいですか?)の演技力に感動し、均整のとれた美男子ぶりに見とれてしまいます
おまけに声までいいなんて、はぁ~

ここは、みなさんのシフシフへの愛があふれていて、共感することしきりです

そして、何よりも もち子さんの愛し方、素敵です
『いじり』も、いつも爆笑 「ざぶとん1枚」って、笑点歌丸さん状態です

書き込みするのは初めてでキンチョーしましたが、上のシフシフのイラストがあんまり素敵だったので、それをお伝えしたくて

もち子さんとみなさんと、そしてシフシフのおかげで、毎日が輝きだしました

日本語版の曲、どちらも胸にしみました

発音しじゅらそうに(笑)、でも一生懸命歌ってくれて・・・誠実な人なんでしょうね
また、戻れない深みにはまった気がします(笑)

長々とすみません

これからも、そうぞよろしくお願いします




返信する
たまさん~ (もち子)
2015-01-28 17:16:20
こんにちは初めましてコメント
シフシフ(ゼヒそう呼んで下さい)本当に、仰るとおり全て素敵ですよね~
いじりにも、拙いラクガキ(イラストと呼ぶのはおこがましいです~爆)にも、お褒めの言葉を頂、とっても嬉しいです~
ゼヒ、褒めて伸ばしてやって下さいこのワタシ爆~~
深みにはまりついでに、どうぞこれからも宜しくお願いいたします
返信する
\(^o^)/(*^▽^)/★*☆♪ (yko)
2015-01-28 17:38:59
もち子さん~皆さん~こんにちは~
シフちゃん頑張ってますよ~毎日、車でシフちゃんのCD聴きながら通勤してます~(^з^)-☆シフちゃんの歌は心に響くのですよね~そう一生懸命さが伝わってきますし、また、『つ』が『ちゅ』になっちゃうシフちゃんが可愛くて仕方ありません~(^з^)-☆もち子さんのシフちゃんのイラスト!(^з^)-☆すっごく可愛い~(*^^*)
返信する
ハハハ・・・ (yko)
2015-01-28 17:45:41
絵文字のハートがっ?割れてしまった~・・ハハハ・・・やっぱり絵文字、苦手だわ・・
返信する

コメントを投稿