second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助けて~ (野人)
2014-09-24 10:02:36
~もち子さん
いや~ん、ほんとにパクパクです。何か処置をしてくれるのですか?
~みんみさん
シフコのあけくち開けたら、何がでてくるんですか?生まれたままのシフピーですか?!
~snowdropさん
野人が堪らずその豊かなお胸に飛び込んだ途端、愛の鞭のごとくバラの鞭でもくらわすおつもりですか?さすがの野人も、そんな趣味はありません!!
~ SUSIEさん
野人もね、うちわを水で洗ってホネだけにして、偶然にもSUSIEさんと同じシフシフをコンビニでカラーコピーして・・・そのまま放置して今に至ります。あと4日なのね・・・
返信する
こんにちは~^ - ^ (マーズママ)
2014-09-24 11:17:50
もち子さん皆さん、盛り上がってますね~、あんなに凄いお身体ショット‥、お宝ショットがあったんですねぇ。見た事ないオッホホー。ムフフのフ。いやーねー。皆さん、見るのも恥ずかしいわぁー。夢の世界へ後、数日!
返信する
はあ~ (頭がパッーンのpeace )
2014-09-24 12:02:04
ギャア~もうゥゥゥ明明後日ですかっ?
うまくいけば27 日空港でシフちゃんを拝めるのですかっ?
昨夜(深夜)にお腹痛くなったんですけろ、(もう言葉使いもままならん~)その苦しみの最中何があっても横浜には行かせて神様~と普段信仰心も無いのに祈りました。(笑)
そして、まだTOP は届きまへん。
返信する
You tube (頭がパッーンのpeace )
2014-09-24 14:04:17
もち子さん~皆様~シフちゃんのYou tube 新しい動画アップされてましたね~シフちゃんのツイッターにシフちゃんがファンミに向けて練習していると書いてましたね。頑張ってはりますね。違う一面を見せるため一生懸命なシフちゃん。
そのシフちゃんと本当にもうすぐ逢えるんですね~
返信する
野人さん、マーズママさん、peaceさん~ (もち子)
2014-09-24 14:09:15
こんにちは~
コメントありがとうございます~
野人さん、異常が正常な私を作り出してる今日この頃、、、爆~
マーズママさん、あっははは~面白すぎ~
peaceさん、あ、私も昨夜、お腹が痛くなったですじゃんTOP,おかしいねあ、おかしいと言っても、ゲラゲラではありまへん
返信する
頭がパッーンのpeaceさん~ (もち子)
2014-09-24 14:58:48
ようつべ、見ました
ちょ、これ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/b7/911f2a241d5ed81f93fccb0515f95592.jpg
爆~
返信する
す様はいづこ(笑) (emerald)
2014-09-24 15:29:49
タイトルが思いつかなくてすみません。
お元気そうでなりよりです、私も元気です。

ところで幸夫のファンミがあるのですか?でもち子さんも
参加と理解してよろしいのでしょうか?(過去記事読むのがしんどくて、爆)

そしてお絵かき凄いことになってますね!
人差し指アートって素晴らしい!何かのソフトを使ってですか?
私は完全に描かなくなりましたわ、、対象媒体が無い
返信する
あめちゃん!?ヽ(*´▽)ノ♪ (yko)
2014-09-24 19:16:41
こんばんは~♪
もち子さん~皆さん~
もう~あと4日!?お出迎えはあと、3日ですよ!!
わあ~~!!もうすぐだね~♪
ところで、空港の時間はまだ解らないのかな?
いつも、こんなぎりぎりだっけ?
早く教えて欲しいわよ~~!!
みんみさんのカウントダウン、ヨンシク~~!!
シフパク数上がりっぱなしですよ~~(^3^)/
みんみさん~流石!!
Snowdropさん~凄くお上手ですね~(*^^*)
優しいシフ様で、あと4日で逢えます~~(^3^)/
動画、観ましたよ~~あれは、あのCM撮影の時のですよね~?あめちゃんも舐めてたのね~~
もち子さん~凄いです!ビックリしました~
実は知ってた?
SUSlEちゃんのうちわ可愛いですね~(*^^*)
私は、まだ完成してません~(汗)
焦ってます!
返信する
そうなんですよっ! (頭がパッーンのpeace )
2014-09-24 19:41:58
もち子さん~シフちゃんのYou tube そうなんですよっ!(笑)あははははお気づき頂けましたかっ!
やっぱり、もち子さんの愛はシフちゃんに通じてますよっ!素晴らしい!(笑)あははは
返信する
ラヴラヴ (野人)
2014-09-24 20:00:22
まったくも~いくらもち子さんとシフシフが上手い事、潜行ラヴしてるつもりでも、やっぱ、ばれちゃうんだね!!
てか、二人の仲、見せつけたかったの?!
返信する

コメントを投稿