second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「私が殺人犯だ」ソウル試写会のシフシフ~お写真追加

2012-10-30 08:52:42 | ドゥソク

顔小さっ!!

足長っ!!

こちら↓朝鮮日報さんに、沢山のステチお写真が~~

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/30/2012103000618.html

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シフシフがいっぱい♡ (ヒロコ)
2012-10-30 19:23:45
こんばんは~
映画のプロモ絡みでシフシフの記事が続々と出てきますね
シフシフのメディア露出のチェックが日々の楽しみです
ひとつ残念なのは、記事はPCが翻訳してくれるけど、動画はシフシフが何を言ってるのかサッパリわからないww
あらためて思うのは、シフシフの立ち姿はホントに素敵~
顔小さい、腰の位置が高い、色白美肌…まさにマネキン体型
チョン・ジェヨン氏も年齢の割に(ビョン様と私も同い年)スタイルいいしカッコいい俳優さんだな~って思うけど…
この時はスーツのボタンが…なぜ下のだけ止めてるんだろう
う~ん残念(笑)


返信する
ヒロコさん~ (もち子)
2012-10-30 20:10:09
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます~

はい~私も毎日楽しいです~
シフシフありがと

それから~、そうですね~
動画には「字幕」をつけて欲しいです~~
つか、韓国語の勉強とか、自分で努力しようとしない私ってどうよっ爆~

シフシフの立ち姿の美しさは「イルジメ」を見た時に感じましたです~
何と美しい人なのっって、、

>・・・
↑この絵文字の使い方、メッチャ可愛エエですね~

チョン・ジェヨン氏~~
ビョン様と同じ年で、ヒロコさんもですか~
まだまだお若いですね~
ナムジュさんと同じくらいですね~いいなぁ~

それから、、
私、シフシフばかりをガン見してて、気づいてなかったのですが~
あら、ほんと爆~
スーツが小さかったのかな~?
胸がはだけ過ぎよっクスクス
返信する

コメントを投稿