second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

昨夜キャプっててUPし損なってた萌え画像~♡

2020-05-24 14:11:49 | チョンジュン

お父様の無念を思い出してる(?)

殆どスッピンのシフシフ

萌え~

そして

修業中、うたた寝をしているチョンジュン

更に萌え~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え~~(//∇//) (パルルン)
2020-05-24 17:21:33
もち子さん~こんばんは~🌆まだ明るいけど~(爆)

きゃあ~~ドキドキ~
まあ~!ほぼスッピンのチョンジュンシフシフ~
傷があり、髭も目につくお顔で憂える⁉
チョンジュンが切なげですね~
そして、うたた寝の無防備なお姿~
美しい寝顔~
萌え、萌え~~のキャプ画を魅せてくださって嬉しいです~(//∇//)
今夜は第3話📺放送~しっかり観なくては‼💻
あっ!番組表を見ましたら19:55から第2話再放送があるようでしたね
第3話視聴のスタンバイを早めて➰
第2話再放送から観れると良いのですが~

素敵な萌え📷神キャプ画像~
ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪
明日はお仕事だけど‼
寝不足😪覚悟で今夜も(爆)
返信する
きゃぁ〜〜(//∇//) (チャンナ)
2020-05-24 17:29:35
きゃぁ〜〜
チョンジュンの激萌えキャプチャー作品が〜〜

本当にほぼスッピンでも、この美しさ
そして、無防備な寝顔〜〜
貴重な長髪スタイルでもありますね〜

第3話も楽しみです
素敵なUPを、ありがとうございました
p.s
シフシフが出ていなくてもー
は私、少し盛ってしまいました
やはりシフシフという強く惹きつける存在があるからこそ始める視聴ですよね〜 失礼しました〜〜
返信する
こんばんは! (まみふうー)
2020-05-24 19:15:56
萌え萌えキャプチャー画像昨夜の余韻に浸っています素敵なありがとうございます
辛くて悲しい表情のチョンジュンは切なくて心震えるけれど~この上なく美しすぎますね
長髪チョンジュン一緒にお昼寝してみたい(爆)ずっと近くで見ていたい
ふとテサギのヨン様も思い出していました~髪型が似てるだけですね
再放送のもありがとうございますシフシフ三昧の夜ですね
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2020-05-24 19:19:10
こんばんは~
こっちはまだ明るいです~
そして、こちらの記事にもコメント
ねえ何故にスッピン
やつれ感を出す為だったのでしょうか
まぁ、滅多にスッピンは見れませんのでヤッター
美しい寝顔にも胸キュンですね~
あ、もうすぐ二話の再放送があるのですね~見れるかしら~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2020-05-24 19:22:13
こちらの記事にもコメント
スッピンも寝顔も、何故かUPし忘れ~
どちらも萌えですのに~
あははは~~
PSが面白過ぎます~
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2020-05-24 19:30:37
こんばんは~
コメント
あ、いえいえ私もテサギのヨン様を思い出しましたよ
仰る様に、髪型と、どちらも超イケメンってところですかねぇ
ヨン様がタムドクを演じたのは、、、35歳の時だったのですね~しみじみ
ちなみに、シフシフがスンユを演じたのが33歳の時でした
今も変わらぬ美しいシフシフですね~
返信する

コメントを投稿