second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

パイロット姿をスクリーンで観れるーー!!

2015-04-23 13:40:37 | ソンジュン

俳優パク・シフと女優ユン・ウネが共演した映画「After Love」(監督:オ・イルソン)が日中韓で同時公開される。

「After Love」は韓中合作映画で、4ヶ月間中国と韓国を行き来しながら撮影し、最近クランクアップした。

パク・シフが2012年のドラマ「清潭洞(チョンダムドン)アリス」以来、3年間の空白を経て選んだ初の映画で、ユン・ウネとの共演で話題を集め、韓国、中国、日本で同時公開することになったという。

「After Love」は夢を失った冷たい男性が、妻が亡くなって妻の深い愛に気づくストーリーを描いた映画で、今年下半期に公開される予定だ。

♪───O(≧∇≦)O────

  矢も盾もたまらず、iPadで記事をUPしてみました

人間、やる気になれば出来るもんですね

でも、絵文字の挿入出来ず_| ̄|○
やむなく顔文字、、爆
 
それにしても、、
このソンジュン、萌え~
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
へっ!?アリス後3年間の空白を経て選んだ初の映画って、、
君の香りはっ!?( ̄◇ ̄;)
あ、触れたらダメっすかっ!?爆

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (茫然自失のままでも王子に魅入られているpeace)
2015-04-23 15:14:21
もち子社長ォ!出張先からiPadでの新記事アップありがとうございます
もち子社長の萌えツボ凸丸出し色白おっ〇んのパイロットシフちゃんがいよいよ上映されますね
楽しみッス!
3年の空白を破っての(爆)空白やったんッスか?(爆)
知らなかったッス!(爆)って云うかある意味今が何処で何してるか分からないシフちゃんが空白ッスよ!
返信する
Unknown (さくら)
2015-04-23 16:27:02
わァ~
もち子さ~ん出先からの更新
ありがとうございま~す
ブブッ、絵文字なくても、もち子さんだから
何しか新鮮~

・・で、3年間空白だったんですねッ
まっ、そこは。。(笑)

世界で一番悲しいハッピーエンド。。ッて、
思わせ振りではございませんかァ~
情報が少ないから尚の事、高まる期待。わぁ~ん、ドキドキ

もち子さ~ん
お疲れなのにiPadからありがとうございましたァ~
返信する
見たい、見たい、ソンジュン (kuku)
2015-04-23 17:20:36
もちこさん~こんにちは~(^^)/
お忙しい中の更新超超嬉しい~です
エロp--パイロット、ソンジュン
早く見たいですぅ~~~ッ!

3年ぶりの映画って
韓国目線ってことですよね
っつーことは
復帰を認めてる---やったーー
返信する
やったね~! (ユンユン)
2015-04-23 21:36:24
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、

出張でお忙しいのにもかかわらず、私達のためにUPしてくださってありがとうございます~
今日、このブログが更新されているのを見て感激しました~
『殺人の告白』の劇場公開や『チョンダムドンアリス』のTV放映やオリジナルマガジン「縁」計10冊や横浜・名古屋のファンミのビデオやCDや昨年の大阪での「展示会」などなど…
シフssi三昧の日々を過ごしてきた私としても、この3年間が空白なんて思えませんが…(爆)
これから、待望の韓国ドラマ出演の話なんかも具体的にあるかもしれませんね~
とにかく嬉しいニュースです~
さらにさらに期待しています~
返信する
皆さん、こんばんは~ (もち子)
2015-04-23 22:53:35
一週間以上も更新していないというのに、沢山のご訪問やコメントをありがとうございました!!
今日、久々に記事の更新が出来、早速コメントまで頂き有難うございます

peaceさん、野人さん、さくらさん、前記事にコメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
そして、peaceさん、さくらさん、kukuさん、ユンユンさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
映画、とっても楽しみですね!!
上映が決まったので、これ以上のネタバレは勘弁して欲しいですね!?爆
すかす!パイロット姿だけは、もっといっぱい見たいッスよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆爆~
返信する
嬉しい記事 (みんみ)
2015-04-23 23:47:54
もち子さん みなさま こんばんは。
もち子さん 出張でお忙しい中ipadからの記事UP
ありがとうございます。

パイロット姿をスクリーンで観れる
second hyororin パクシフ宅で記事が見れる
いいですねぇー

この1枚目のシフさんのお写真の顔も
思いつめた感じ
素敵ですね。
背景が飛行機の窓っぽい?
ナッツ航空のエアバスカラーがこんな色ですよね!

3年間の空白でも
アリス以来でも
勝てば韓軍
リターンあるのみ

返信する
おはようございます~♪ (yko)
2015-04-24 09:33:21
もち子さん~
iPadからの更新有り難うございます~3年間の空白とっても濃い3年間だったですわ~私にはシフちゃんしか居ないとますます好きになった3年間ですで、香りは?・・触れたらいかんの?
返信する
こんにちは~^_^ (マーズママ)
2015-04-24 14:40:10
空白だったんですねー。空白だったのかー、空白期間に乙女を惑わすなんてシフシフにしかできませんねっ。近頃、全て見尽くしてしまったため、家族からは「そろそろ飽きた?」と聞かれました。^_^いえいえ、恋の円熟期になっただけ新しい姿、新鮮な画像が見たい~。福岡に映画がこなかったら、関西が一番近いですよね~^_^都会の方が羨ましいです~
返信する
こんにちは~ (茫然自失のままでも王子に魅入られているpeace)
2015-04-24 17:43:32
もち子社長ォ!
今日は私昨日から少しずつ忍び寄る鼻炎に殺られさっぱりワヤです~~~~
でっ!マーズママさんっ!私感動しましたわっ!
「恋の円熟期」っ!「空白期間に乙女を惑わす」ってまるで、シフちゃんのファンの様なコメント!(爆)
空港でソフトクリームに魅了されていた方とは思えましぇん(爆)
もち子社長ォ!マーズママさんはいつも楽しいッス!(爆)あははあははあははあははあははあははあはは(爆)
返信する
こんばんは~^ ^ (チャンナ)
2015-04-24 21:07:52
もち子さん、皆さんこんばんは(^o^)/
待ち遠しかった映画公開の記事、出張中にもかかわらずUPしていただき 、
ダブルで嬉しいです~(o^^o) ありがとうございます!
そして、iPad&顔文字 で更に親近感(すみません;^_^A)

憂いを含んだ横顔、素敵ですね~♪(´ε` )
本国での復帰作、きっとそれまでに増して、全力投球だったの
でしょうね。
ホントにホントに、楽しみです**・'(*゜▽゜*)'・*:

空白中に恋に落ちてしまった私ですが、しっかりドップリ ハマりましたので、
これから先は、バッチ来いです~p(^_^)q
返信する

コメントを投稿