second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフ、お元気そうでなによりでした・・・

2013-10-07 09:09:25 | シフシフ

しまった~~爆~

PC落ち中に、シフシフってば、帰国されてたんですね~~

久々に動くシフシフを見ましたが

堂々としてて、笑顔もあって、安心しましたーーーー

さすがアメリカ帰りです~~

ラッパー「yoyoyo」って言いそうです~~爆

画像が少々粗いですが、キャプ魔の性が、、、

わお

やっぱ相変わらず格好エエですーーーー

顔、小さいーーーー

何を着てもサマになりますね~

「ただいま」

「オ・カ・エ・リ」ポッ

この笑顔。。。バタン

か、可愛エエ。。。

なんしか、身体が一回り大きくなったような気がしますね~

それに、凄い報道陣ですね

それほど関心を持たれているという事でしょうが、、、

芸能人としては、ほとぼりが冷め、見向きもされなくなってからの再出発よりも

(イヤでも)話題を残したまま再出発する方が、エエ選択だったかもしれんですね

ですが、、マスコミの皆様~、どぉ~かっシフシフを虐めないで下さい

そして、より好意的な記事を書いて下さい宜しくお願いします

もし、、嫌味な記事を書いたら、、

爆~


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢できなくて… (じゅりじゅり)
2013-10-07 11:14:57
もち子しゃん、帰国したシフ君との密会の為に韓国へ行ってたのね許さん そぉっと帰国したかったのに、沢山の報道陣のフラッシュに、シフ君戸惑ったみたいで…でも、そんだけ注目され人気もあるって事だから とにかく良かった~ あのパーカー素敵欲しいわぁ 今、でコメしとりますお久しぶりです仕事に戻ります。何か嬉しくてコメしたくてたまらなくて…
返信する
もち子様~ (ユンユン)
2013-10-07 11:17:12
おはようございます

早速、見たかった空港でのシフssiの様子もUPしていただいてありがとうございます

私がKスタイルさんの記事を読んだ限りですが…

普段の服のままでも華麗
彼のハンサムな顔立ちは隠しようがない
さすが韓流スター

などなど、とても好意的な内容で、ネットユーザーの反応も良いものばかりだそうですので、そう心配ないとは思います

これからは、本格的な復帰がいつになるかというのが記事の中心になるのではないでしょうか?

それが皆の一番の関心事ですよねっ!ねっ!ねっ!
返信する
良かった! (のんたん)
2013-10-07 12:35:55
もち子さん、皆さんこんにちは

元気な姿で帰国したんですね。良かった良かった!本当に良かった!元気が一番!(猪木)


私も昨晩、帰国したのを知って、何かもぅ~動く『パクさん』(長女5才が、こう呼んでます)見たくて仕方なくなり、画像の粗い『清アリ』を2時まで見てました

怒ったり、泣いたり、微笑んだり…いいね~やっぱり私の目に狂いはないわ!と確信したのであります

運動会の疲れもおかげさまで取れました
返信する
Unknown (tay)
2013-10-07 12:44:26
こんにちは~

シフシフ帰ってきましたね。
動画とキャプチャーありがとうございます。
(私も土日は家族がうろうろしているので、まともにPCが見られないんです・・・)

入国ゲートに姿を現したシフシフのオーラがすごいです!
なるほど、品のあるラッパー風ですね~
少しふっくらした??でも動画で見た横顔は変わらないですが。
醸し出す雰囲気が四様に似ていると思いました。
(そんな大物の方と一緒にして、ファンの皆さま、すみません。)

朝5時なのに、マスコミが沢山いてビックリ戸惑っていましたね。
ファンの姿も見えました。
後ろを振り返ったのは
せっかく来てくれたのにマスコミのために近づけないファンを探しているように見えました。
緊張していたけれど・・・笑顔も見られてよかった!!

それから、好意的な記事も出てきましたね。
事件についての言及も減ったように思います。
礼儀を重んじて腰の低いパク兄弟のやり方は
生き馬の目を抜くような韓国芸能界では”どんくさい”のかもしれませんが
時間がかかっても真心は通じると思っています。
(今現在、逆風の中でも多くの人が応援するのも、そういう彼らを信じられるからですし。)

ところで、シフランのトップも
あっという間に”サブ”から”ラッパー”に変わっちゃいましたね。
ちょっと、もったいなかったな~~
返信する
じゅりじゅりさん~ (もち子)
2013-10-07 14:12:35
こんにちは~
おおお仕事中、職場の方の目を盗んで、トイレでコメントありがとうございます~
大丈夫でしたか

そうですね~
報道陣に驚いたでしょうね~

世の中、殆どが需要と供給で成り立っているのです
シフシフ、相当な需要があると見た
返信する
しふしふ、お帰りぃ~! (kuku)
2013-10-07 14:34:46
もちこさん、こんにちは♪、しふしふホントに元気そうでひとまずホッ--(^^)、体つきも逞しくなって!、もうオーラはんぱないですよ、やっぱり生まれつきのスターなんだわ、ポッ!--そうよっ、しふしふを虐めたら許さないわ!百倍返しよ!---こっちには「サプ」もいるし、弱小だけどボスだって---(爆~)---しふしふ、ぜひ雲仙の温泉で疲れた体を癒やしてほしいですね!(^з^)-☆
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2013-10-07 14:44:18
こんにちは~

Kスタイルさんの記事やネットーユ^ザーの反応が好意的で良かったですね~~
嬉しい情報をありがとうございます~

>これからは、本格的な復帰がいつになるかというのが記事の中心になるのではないでしょうか?

私もそう思います~
そして、いい方にいい方にコトは進んでいくと思われ~~ルンルン
返信する
のんたんさん~ (もち子)
2013-10-07 14:50:19
こんにちは~
運動会の疲れが吹っ飛んで良かったです~

でもって、夜中の2時までスンジョ鑑賞されたのですね~
スンジョは、シフシフの「コメディもできる」って所を見せ付けてくれましたね~
逆女や家門でも「可能性」が垣間見れてましたが~
アリスでは満開しましたね~
シリアスもアクション、おまけにコメディまで出来る俳優って、韓国にもそうざらには居ないと思いまっす
返信する
tayさん~ (もち子)
2013-10-07 15:00:00
こんにちは~

>入国ゲートに姿を現したシフシフのオーラがすごいです!

本当ですねーーー
全く別の生きモンですね~

早朝5時の到着だったのですか~
大スターの貫禄をまざまざと見せ付けられましたね~
オーラは確かにヨン様に近いものがありますね~
ヨン様ファンの私が言うのですから間違いないです

>時間がかかっても真心は通じると思っています。

そうであるべきですよね~

シフランのTOP,見てまいりました~
ホントだサブからラッパーに、、、爆~~どははh~
返信する
kukuさん~ (もち子)
2013-10-07 15:03:46
こんにちは~

>もうオーラはんぱないですよ、やっぱり生まれつきのスターなんだわ

ホンニ~~

>こっちには「サプ」もいるし、弱小だけどボスだって---(爆~)---

ぎゃははは~~おかしい~~

雲仙温泉一緒に行きたや~~
返信する

コメントを投稿