second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

本宅からのお引越し~1

2013-04-11 13:09:51 | 本宅からのお引越し~
 
 
 
 
 

私、映画祭に出席するヨン様をリアルタイムで見てみたかったです。。。

でも、一度も見ることなく今日まできてしまってました。。shocksweat02オーマイガッ

シフシフ~lovely、ヨン様で叶えられなかった夢を叶えてくれてありがと。。。crying

シフシフのファンにも、なっててよかった。。。heart04ふ、ふたまたっsign02

2012100403285_6

やっぱ、足が長いです~heart04

2012100403285_9

シフシフのファッションは安心してられます~~coldsweats01爆~

O0401075012220498411

ああshineなんと華々しい~!!!

 

 

さすがに、ヨン様ブログに連日立て続けにUPするのは気が引けたのか

 編集段階のまま保存してありました

レッドだけじゃなくブルーもあったのね。。

 

O0427073812222320901

 ブルーにはグレーのシャツですね~いやんspaお洒落~up 

O0427032912222408345

 気さくに握手してあげてるし~~裏山~


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃーーーーーいいです!! (みこ)
2013-04-11 14:18:17
もちっ子さん、じゃなかったもち子さーーーん

すごーーーくすてき
モシッタ ノムノム モシッソヨ

言葉出ません
もう後ろ向きになりたくない
シフさんのこういう姿、絶対にまた見るんだーーー
パクシフは、永遠に不滅です
返信する
みこさん~ (もち子)
2013-04-11 14:36:01
こんにちは~

ねぇシフシフ、華々しいわ~~

こういう姿、必ずまた見れますって
私、一回も後ろ向きになった事無いです信じてますもん
返信する
美しすぎるって・・・罪よねぇ (うさこ)
2013-04-11 14:36:28
もち子さん、本日もお勤め←仕事ではなくシフシフへの記事&愛のUPありがとうございます。
うさこ、名誉会長の名に恥じぬよう今日も精一杯妄想に務めます

本当に…シフシフ何着ても美しいですよねぇ
今まで蝶ネクタイは軽部真一アナやビビル大木さんのイメージが強かったのですが、似合うと言えばシフシフですよ。
だって想像してください・・・裸に蝶ネクタイをして世界で一番美しいのは誰

シフシフでしょう

・・・・・あぁ・・・今日も昼間から変態・・失礼、妄想の森へ来てしまいました。

ちなみに皆様が愛してやまないシフシフの御足のサイズは27㎝です。
返信する
シフシフのタキシード (sumsum)
2013-04-11 14:37:12
おはようございます(昼だけど)

本宅からお引っ越しなんですね.お疲れさまです。
これは釜山映画祭のレッドカーペットでしょうか。
何とも美しくて素晴らしいです。どうですか!この一歩の歩幅の広い事

今画面上で身長との比率を定規を当てて測ってみましたら(測るなよ)
シフシフの一歩は足の長さとほぼ同じで概算で約91センチくらいあるようです。
足の長さと歩幅で正三角形ができるわけです。(で?っていう・・)

そしてタキシードの似合う事もともとフォーマルの似合う人ですが
この釜山とこのあとの青龍映画祭の時のタキシードの似合い方は、はんぱないと思います。
堂に入るとはこういう事ですね

もち子さん、私シフシフを知って9ヶ月くらいですが最初の頃は身近に韓流ファンもいないので、一人でひっそりシフシフだけを見て、そしてこの人は韓国の宝だと思っていました。
でも他の俳優さんはほとんど知らないので本当にそうなのかどうかよく分からないまま、でもずっとそう思ってました。そしたら先日もち子さんが『シフシフは国宝級の俳優』とおっしゃっているのを見てとても嬉しかったのです。今回の事で改めてみなさんがそうおっしゃっているのもよく見ます。

だから、唐突ですが何の根拠も無く
私はまたシフシフのもっと素晴らしいタキシード姿を見ると決めました(勝手に)
映画の公開も賛否あるようですがそんなの関係なくどんどん公開決定して欲しいですね。
そして外からの評価がどんどん上がればいいと思ってます。
返信する
うさこさん~ (もち子)
2013-04-11 15:47:10
こんにちは~

うん、罪よねぇ~~

で^、ぎゃははは~~~
今日の妄想ーー
さすがに名誉会長の名に恥じぬよう、変態炸裂ですねーーー爆~

シフシフの足のサイズは27cmっと、、メモメモ
返信する
sumsumさん~ (もち子)
2013-04-11 15:57:37
こんにちは~

名誉会長の次は妄想部長ですかーーー爆~
sumsumさんのコメントを読んで、
そう言やあ、ブルカも見たし保存もしたぞと、探して参りました~~爆~
そうしたら、あーた編集室にこっそりと保存してましたよ~

ホンニ、シフシフは国の宝です
このまま埋もれるなんてコトは絶対に無いですフンガフンガ

映画の公開の賛否ですとっ
どこのアホが「否」を唱えてるんすかっ
お前らは見らんでエエから、ほっといてくれと言いたい
返信する
たいしたことないです (sumsum)
2013-04-11 17:56:51
もち子さん
非と言ってもたいした事ないです。カッパの屁みたいなもんです。
ぐじぐじ言いたい奴には言わしときましょう。
試写会の感想がぼちぼち上がって来てますがけっこう好評ですね。
韓流のアイドル映画(アイドルって言うのもちょっと照れますが)かと思ってたら
スリラーとしてなかなか面白かったとか
期待に胸膨らみますね~

この映画は韓流ファンのみならずスリラー、アクション好きの男子(おじさん含む)にも
見て欲しいなと思ってますです。
だから、公開が近づいたら映画評をやっているラジオ番組などにリクエストを出す予定です。
取り上げられるかどうかは別にしてそう言う関係者にも見て欲しいなと思って。

それと妄想部長(爆)うれしいです。営業活動がんばります
ブルカのシフシフも素敵でしたね~グレーのシャツがオシャレです。
タキシードカワユくて大きな蝶ネクタイがミッキーマウスみたいでした。
返信する
素敵! (ナリョン)
2013-04-11 18:06:56
もち子さん、みなさん、こんにちは(^-^)/

素敵ですね。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
オッパ~のタキシード姿
完璧ですね(^-^)/
韓服もいいけど、タキシードもいいな~。

本当に何を着ても様になります。
キラキラ輝いてますね。

絶対にこの姿をまた見ることができます。
いいえ、これ以上に、大人の素敵な男性になって私たちのもとに帰ってきますよ。o(`ω´ )o



返信する
sumsumさん、再び~ (もち子)
2013-04-11 19:49:13
こんばんは~

なぁ~んだ、カッパの屁ですか~爆~~
試写会、あったのですね~
韓流のアイドルって、、、誰がっ爆~
でも、なかなか評判が良くてよかったですね~
私も男性向けの映画だと思ってるんですよ~
あ、sumsumさん、それはエエ考えです
私も、色々検索して、リクエストも含め、とにかく一人でも多くの人に見て貰う方法を考えます

妄想部長、快く引き受けて下さってありがとうございます~爆~

ブルカ、ほんまや~大きいですね
ミッキーかぁ!シフシフはお耳がちょっと大きいから、特にね~
もう~、イタチやら、りすやら、うさぎやら、ねずみやら、、、やっぱ、小動物系ですね~
返信する
あ、足…長っ! (あらあら、アライグマ)
2013-04-11 20:16:45
す、素敵すぎます~もち子さん(≧▽≦)
足が長いって事は、逆女の中にも何度かセリフの中にでてますが…こんなに長いんけ?←感動のあまり方言になり…( ´艸`)

イヤ~ンカッコいい~(ノ^^)ノ
余りの興奮に息子に、ちょっと~シフssiの足長くな~い(〃'▽'〃)と、尋ねてしまいました(>_<)ゞ←うん。まぁ長いねぇ…と、二度見!してましたよ~。

私、ハリネズミになり通しですよ~o(^o^)o
ヤバいヤバい!独りでキャーキャー騒ぎ過ぎて、分かった分かった!と言われちゃってます( ´艸`)
ふふふ(^.^)あの長い足に張り付いて運ばれた~い!ギュ~(〃'▽'〃)ってしたりして( ´艸`)
単純に、スゴく幸せ気分になります。
いつもありがとうございます!(^^)!
返信する

コメントを投稿