second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

LocalHeroようつべ-「きゃあ~シユンよ!きゃあ~」

2015-12-19 08:57:39 | シユン

きゃあ~~~ステキステキ大スキLH‐シユン

思ってた通り

おされ~なbarでやんすね~

グラスを拭く手もマスターっぽいです(知らんけど)キュッキュピカピカ~

いやああ~んそんなに見つめられるとポッ(違っ

目しか見えなくても貴方って分るわっ

ヒィィィーー殴るのっ殴るのっ

悪人を懲らしめてるのねっドンドン殴ってーー

ハズレ無スの後ろ姿

帽子を拾う手にも萌~

ゴミの払い方にも萌~~

恰好つけて被った帽子、、、小さかったのね(爆)

サイズ調整して、、、ピッタリ~似合うわ~グーよグー

 

 

銃を構える姿もさまになってりゅぅ~

義を見てせざるは勇無きなりby論語

何ゆえシユンが LH になったのか

それは

何しか、高級感漂うシユン

ここはマカオかなカナ

ワクワクドキドキ

 

LH‐若い人編

 

今日から君も LH みたいな~

 

LH-ぐっさん編

 

LH-女の子編


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~きゃあ~きゃあ~~~~~~ (アタマガオカシクナルホド王子にムチュウアタマノオカシイpeace)
2015-12-19 10:29:56
もち子社長ぉぉぉ!
う、う、う、嬉しいです!!
ようつべ有り難う御座います
あーーーーー観たい観たい観たいっ
帽子被ろうとしてかぶり直すとこ(爆)
声も声も~~~~~~~
あぁ~~~~~やはり煩悩は増すばかり~~~(爆)
返信する
こんにちは~♪ (パルルン)
2015-12-19 12:12:02
もち子さん~~きゃあ~~ありがとうございます♪\(^ー^)/
「Local Hero」シユン~ようつべUPとキャプチャー~ひゃあ~うれしい~~
今朝は外の気温が-6℃と寒くって今は-3℃に寒さに変わりはなく~(爆)
でも、銃を持つ鋭い眼差しの素敵シユンにずっきゅーん(爆)ドキドキデス
お陰様で血圧もグンと上がり体温もで暖かくなり~(爆)(//∇//)ウフフ~

こうやって少しずつ予告を流し期待を持たせるOCNの力の入れようも凄いデス(爆)
確か製作発表が来月17日にあるとかで詳細はこれからみたいです~きゃあ~~
ドラマはもとより、その発表会を先ずどこかで見たい~
なんとかして~(知らんがな~ですわね♪爆)
もち子さん~~お忙しい中で格好エエシユンを届けてくださりありがとうございました
返信する
きゃああああ~~~~!!(^3^) (yko)
2015-12-19 13:04:38
カッコイイ~~
想像以上にチョー~ステキ~~

仕事中ですので、また、おじゃまします~~
返信する
アタマガオカシクナルホド王子にムチュウアタマノオカシイpeaceさん~ (もち子)
2015-12-19 14:05:21
いつもコメント
コミカルなところもあるLH
早く見たいですね~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2015-12-19 14:10:26
いつもコメント
ひゃあひょうてんか氷点下ですとっ
我が家の居間はエアコン無スで19℃あります
パルルンさんの仰るように、私も血圧体温のせいやも~(んな事ぁない爆)
制作発表も見たいですね~
返信する
ykoさん~ (もち子)
2015-12-19 14:12:20
いつもコメント
ねえシユンステキですね~
早くドラマ見たいですね~
返信する
ひえーー!カッコイイ! (みこ)
2015-12-19 14:22:03
こんにちは~

出ましたね~~
ベールが少しずつ少しずつ、はがされていく~~

とにかくカッコイイですなあ
後姿のカッコよさにはしびれますなあ
私的には、グラスを拭く手つきに惚れ惚れ

もちろんアクションも、きりっとしたお顔もよろしいです
返信する
みこさん~ (もち子)
2015-12-19 14:53:48
いつもコメント
ねえ全てステキですね~
そうして、早く見たいですね~
返信する
ス、ステキ~~☆ (チャンナ)
2015-12-19 14:55:03
もち子さん、皆さん こんにちは~(#^.^#)

あぁ なんってステキなんでしょう~
美しくて 可愛くて カッコよくて コミカルで
シユンは 、シフシフの魅力を 存分に魅せてくれそうですね~

とても素敵なだけれど、あっという間に流れてしまうようつべですから、こうしてじっくりと 、うっとりなシユンを見せて頂ける事が、本当に嬉しいです
あんまり嬉しくて、私 何だか涙が出ちゃいました
来年は シフシフにとって、きっときっと素晴らしい年になりますよね

もち子さん、今日もステキなUP ありがとうございました
とても シアワセです~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2015-12-19 14:59:29
いつもコメント
もうもうもう早く早く早く見たいですね~生きててよかった~(ちとオーバー)
来年は、シフシフにもシフらぶ星人にも良い年になりそうですね~生きてて、、もうエエっちゅうねん爆~
返信する

コメントを投稿