second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

このヘッドホンは、あのヘッドホン?

2014-06-25 19:53:34 | シフシフ

亀亀ですが~

6月23日のシフシフは

ザ・ブルーマン

でしたね~爆~

 

でもって、このヘッドホンですが、、

 

「縁」の高校生コスプレ(爆)のシフシフが持ってたものですね~

 

ブルーシフシフ

この写真、右手が可愛ええ~萌え~

 



23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (peace )
2014-06-25 20:42:46
もち子さん、今日も素敵なシフちゃんを見せて頂きありがとうございます。中国へ行き来する今回のシフちゃんは行きも帰りもブルーがテーマでしたね。(笑)でも本当にシフちゃん何と表現していいかわからないくらい素敵です~明日は予約してたリバリバが到着予定でそれだけでドキドキしてます(笑)バカですね。
返信する
peaceさん~ (もち子)
2014-06-25 21:16:07
こんばんは~
コメントありがとうございます~

ホンニ~シフシフってば、素敵過ぎですね~らぶ
返信する
シフシフ~ (みんみ)
2014-06-25 21:27:06
もち子様 みなさま こんばんは
素敵なブルーシフシフありがとうございます。
やっぱりねー!あのヘッドホンだわ。
そうかなー!?なんて思ってたの。
でも、てっきり縁の撮影用かと思っていました。
私物だったのかな?

そして、
なおみさんとykoさんの作品もさらにバージョンup
していて びっくりしました。
SUSIEさんのデビュ―作品もコピット素敵ですね。

さくらさんからのご質問。
浴衣のボディがいつもムカイリさんなので・・・
「ムカイリさんに浮気してませんよね?(笑)」

も、もち子様~信じて。
ムカイリさんとは 身体だけ(^.^)の関係ですからぁー。
返信する
ザ、ブルーマン~☆(*^^*) (yko)
2014-06-25 21:35:55
もちこさん~
ヘッドホン、良く気がつきましたね~♪
流石です!(*^^*)買い取ったのかな~?
ブルーマンシフ様とコスプレシフ様では、印象が違いますね~♪
どっちも可愛い~けど(*^^*)
ブルーマンシフ様、足がすご~く細く見えますね~
というより、お胸が?!(⌒‐⌒)
シフ様、このTシャツ・・・お胸がすごい!!
パッツンではないですか~~!?(笑)
ステキ!!ハハハ~!
映画の( 真○の方○式) ですが、私も、去年、( 殺人の告白)観に行った時、気になりましたよ~
私は、平日に7回映画館に通いましたけど、あちらも、あんまり観客いなかったです。
ただ、入口看板が、表が、ふく○○さんで、裏が、シフ様だったのよ!妙にライバル心メラメラだったのを覚えてます。(笑) 映画・・いまいちだったのですか?(笑)
それから、私のシフ様作品ですが、葉っぱの部分は私も、昨日気が付いたんです。
フレームの前に葉っぱが、きてますよね~?
何で~??不思議だわ~
返信する
そうだったのか~! (ユンユン)
2014-06-25 21:44:48
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様流石です~
私はまったく気づきませんでした~
シフssiのヘッドホン、確かに同じものですね~
私物なのか、撮影の後もらったのかはわかりませんが・・・
そんな細かいことに気づくなんて凄いです~
改めて、もち子様のシフ愛に脱帽!
返信する
かわゆー(^O^) (SUSIE)
2014-06-25 22:25:10
もち子さん、皆さん、こんばんは(=^ェ^=)、シフ様の右手、クニッって、なってて
かわゆー(^O^)
もち子さんは、いっつも気付くんだもんなぁ
シフラブ最上級は、なんて現したら
いいのかしら?
言葉の達人、みんみさんなら、思い付く
かな~。
で、みんみさん、コピットってにゃに?
ワタシ、分からないの…ゴメンね( ; ; )
ykoさん、昨日の質問に答えくれて
ありがとうです。
バラししちゃうの、もったいないわー!
出来ることなら、欲しい~(#^.^#)

もち子さん、そろそろBDイベントDVD
きますね~!でも、限定1000コって
私にも、ちゃんとくるか心配…(。-_-。)

ホテルのグレーシフ様も、お胸がぱっつん
\(//∇//)\
返信する
みんみさん~ (もち子)
2014-06-25 22:54:33
こんばんは~
コメントありがとうございます~

私物だったのか、気にって買い取ったか、、どっちでしょうね~

ムカイリさんは~、かつて、ananで貧弱な身体を見せ付けて居られましたが~爆~
先日のドラマでは、マッチョになって居られましたね~
みんみさんの要求だったのっ爆~
返信する
ykoさん~ (もち子)
2014-06-25 23:01:55
こんばんは~
コメントありがとうございます~

ヘッドホン、どっちでもイイことなのですが
知りたいーーーー爆~
「縁」で初見だった気がしますので、やっぱ気に入って買い取ったんかな~爆~

そうそうシフシフって、脛がメッチャ細いですよね~
カモシカ爆~

映画の思い出~爆~

フレームの前に葉っぱ、、私、ykoさんがそういう風に切り取ったのかと思いました
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2014-06-25 23:05:41
こんばんは~
コメントありがとうございます~

ヘッドホンですが、、、実は、皆さん気付かれていると思っていました爆~
返信する
シフシフ(/-\*) (りく)
2014-06-25 23:07:59
もちこさん!皆さんこんばんは~

ヘッドホン縁vol.04 LAでも使ってましたよね♪
チュテキ~


ykoさん~
お胸がパッツンいいヒビキですね~゛パッツン゛いいです(笑)
今日はわたし!シラフですエヘヘ
返信する

コメントを投稿