second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「ラブリーホラブリー」の製作発表会~!画像追加してます

2018-08-09 18:06:23 | フィリップ

「もっと!コリア」さんの記事によりますと~

[フォト] パク・シフ&ソン・ジヒョ&ウンジョン&ギグァンが「ラブリー・ホラーブリー」制作発表会に登場

9日午後、

ソウル永登浦タイムスクエアで開かれたKBS2TVドラマ 『ラブリー・ホラーブリー』制作報告会で

パク・シフ、ソン・ジヒョ、ウンジョン、イ・ギグァン、チェ・ヨジンがポーズを取っている。

 

パク・シフ「視聴率の負担? むしろ『ラブリー・ホラーブリー』への期待が大きい」

『ラブリー・ホラーブリー』でパク・シフが期待している視聴率を明らかにした。

9日午後、

ソウル永登浦区タイムズスクエアアモリスホールでKBS2の新しい月火ドラマ『ラブリー・ホラーブリー』の制作発表会が開かれ、

俳優パク・シフ、ソン・ジヒョ、イ・ギグァン、ウンジョン、チェ・ヨジンが参加した。

パク・シフの前作『黄金色の私の人生』が40%の視聴率を記録した。

これをプレッシャーに感じるはずだ。

パク・シフは「負担感よりも期待感が大きい」と明らかにした。

続いて「そう考えれば良い結果が来る。作品に対する信頼が大きい」とし

(期待している視聴率は)10~15%の間だ。

これくらいは超えてくれたら」と打ち明けた。

一方、『ラブリー・ホラーブリー』は

運命を共有するた男女がトップスターとドラマ作家として出会って起こる

奇妙な出来事を描いたホラーロマンチックコメディだ。

来る13日午後10時に韓国で初放送。


        

ううぅ~ん

いつもポジティブ思考のシフシフ

だぁ~いスキだーーーー

 

ここから

画像、追加します~

       

 

あ、上着を脱いでる

皆、可愛エエ~


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2018-08-09 19:10:19
もち子さん~~ありがとうございます~(///∇///)制作発表会~シフシフ~

そうですか~~!シフシフはいつもポジティブシンキング~~~(爆)
もち子さんと同じくワタクシもそんなシフシフが大ですわ~~
ドラマ「ラブリーホラブリー」の大成功をお祈り致します~
健康に気をつけて、怪我なく事故なく撮影が進みますように~~

いち速くの制作発表会情報をしてくださってありがとうございました~~
返信する
ヤバイ‼ (치에)
2018-08-09 20:21:47
こんばんは‼

ヤバすぎます。
カッコ良すぎます💖
素敵すぎます💖

白スニーカーをこんなに履きこなせません✨

もう~暑さぶっ飛びました。

スタートが楽しみですね。
ホンマに月曜日から始まるのですね❤

しかし…姪ッ子や姉が大阪に我が家に遊びに来るらしい…
まさかドラマスタートだからダメ🙅🆖⤵とは言えず😭

22時までに家事を終わらせ寝てもらいます(笑)
姉と、酒盛りに(18歳だった😱)ならない事を祈って~🙏(笑)

素敵なシフ様ありがとうございます😆💕✨
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-08-09 20:45:44
こちらにもコメント
私、もっと派手な衣装で登場かと思っておりましたらフツーで御座いましたね~
しかし、こういう場所に登場するシフシフにしては珍しいファッションかもしれんですね~
いつも、前向きなシフシフ
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-08-09 20:50:56
こんばんは~
コメント
ホンニ~ラフなファッションもソツなくこなす
さすがファッショニスタですよね~
そうなんですよね~後数日で始まるんです
お盆で忙しいと思いますがどうにかして観たいですよね~
返信する
カムサンミダ~ (ユンユン)
2018-08-09 21:18:54
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、制作発表会の情報ありがとうございます~
私も、気になっていたので・・・
嬉しいです~
やっぱり、控室の時よりも・・・
雰囲気がとても華やかですね~
私達も視聴率よりも何よりも・・・
作品そのものを早く見たいですよね~
返信する
めでたいなぁ(爆) (まみふうー)
2018-08-09 21:28:58
やわらかな表情 笑顔も最高なシフシフ
指ハートもかわゆすぎます
ヨンシクにも見える前髪おろしの若々しいシフシフ 数々のお写真に、嬉しくなるなるお話も、ありがとうございます~
前向きな姿勢、私も見習いたいと思います 
阪神も勝った~(爆)すんません



返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-08-09 21:37:08
こちらにもコメント
仰るように、ステージに立つと
皆さん華やかですね~
ドラマ、早く見たいですね~
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-08-09 21:40:51
こんばんは~
こちらにもコメント
ホンニ~ポジティブシフシフ、リラックスしたお顔で素敵ですね~
あ、阪神のファンでいらっしゃるのですね~
返信する
いや~いいですねぇ!! (TS)
2018-08-09 22:22:43
もち子様~
何度もお邪魔致します

この暑い中、沢山して下さり感謝です

シフサマちょっと痩せましたかね?。
脚長でスマートで本当にかっこいい
言葉が出ませんよ(爆)~

来週からですね、ドラマ。
私は本国KBSは視聴できないですが何やら不思議な内容の作品の様な気がしております

シフサマの大活躍を祈願
返信する
TSさん~ (もち子)
2018-08-09 22:38:37
こちらにもコメント
ホンニ~シフシフ、痩せられたと思います
足が誰よりも細いの~
夏バテせずに撮影を頑張って欲しいですね~
ドラマ、もうすぐ見れますね~
リアル視聴できずとも、KBSさんがようつべをUPして下さるやも~
返信する

コメントを投稿