second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

不思議の国のスンジョ episode11

2015-01-18 09:25:19 | スンジョ

今週もギリギリ~~爆

ストーリーよりも、萌え顔中心の「不思議の国のスンジョ」です

尚、ストーリーは絶賛放送中のBS-TBS、又は、絶賛発売、レンタル中のDVDで

お楽しみ下さい

 

「僕達結婚します」の続きからです

案の定、スンジョパパ、怒り心頭です

セギョンを部屋の外に出し

パパとの口論は続きます

そしてまた喧嘩別れです

 

外に出ると、あの大っ嫌いなタミホンが~

この時の顔、凄くエエわ~

 

場所を移し、

悲しい過去を告白し、改めてプロポーズします

シャツの袖丈が短かったんかなぁ?

あ、そうでもないですね、袖丈、、

手のUPのシーンでは、袖が見えなかったもんで、、、爆

で~

プロポーズの途中で席を立ちトイレ(?)にひきこもるセギョン

それさえも、自分の突拍子もない行動だと思い込むスンジョです

この顔綺麗ですね~顎のラインもホント綺麗です~

ポツン、、

トイレから出てこないセギョンに必死で話しかけます

そこへ、おもむろにセギョン様登場~

ワタクシ、ここからセギョンが一気に嫌いになりましたです

プロポーズをして貰った安心感か

どす黒い決心の表れか知らんけど、態度がね、上からになるんですわ

日本語訳でそう感じるのかもしれませんが、

顔も横着そうに見えるんです、、、何様!?エコエコ。。。

そして、訳の分からん条件を出します(TV放送かDVDで御確認下さい)

何か訳分からんが言うとおりに言っとこう、、、のスンジョ

で、無事にプロポーズを受けてくれます

 

そして、セギョン様の意味不明な言葉にも感動(爆)

くぅ~~スンジョ、純粋すぎよ~

 

そして、ホ医師への報告です

目が大きい!

パパの悪口を言う時は目がキラキラしてます(爆)

でも、ホ医師はお見通しです

指摘され、凹むスンジョ

何よりも一番したい事

それはパパと仲直りなんですね~

そして、パパも同じ気持ちなのですが、、、

ここでも、パパを無視しようとします

 

喜んで結婚を承諾してくれると思っていたのに

あにはからんや(爆)

セギョンパパは反対です(あんたも何様!?爆)

それも、パパと仲が悪いことが一番の理由なんですって

思ってもいない返事に愕然とするスンジョ

 

御祖父ちゃんの法事に行かないスンジョを攻めるセギョン様

まぁ、これも、スンジョと結婚する為の計画のひとつではありますね

パパとスンジョを仲直りさせるって条件ですからね

で~~!

出たーー!!

肩に寄りかかって甘えるシフシフお得意のポーズ!(爆)

 

そして、しぶしぶですが、御祖父ちゃんの法事に行きます

か、格好エエ、、、

喪服が似合いますね~!

世界一喪服が似合う男だわっ!きっと

 

無事に役目を果たし、車に戻るスンジョ

歩き方やドアの開け方まで格好エエ~

これも世界一に違いないッス!!

そして、セギョン様に褒められ~

嬉しそうなスンジョです

裏で色んな画策があってるのも知らずに、、、

さて、次回12話はどうなっていくのでしょう?

それにしても、スンジョの住む世界は

本当に不思議ちゃんばかりですね

 

 

 

 


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子にトロトロリンのもちしふ病院患者peace)
2015-01-18 10:43:19
もっもち子社長ォ~ヒィ~スンジョepisode11ありがとうございます
可愛いッス可愛いッス
私も病んでますよ
上からハンセどーでもエエわっ!キィ~何様やっ!
明日の夜も超楽しみッス

いつもいつも本当にありがとうございます
返信する
うーん!スンジョヤ! (みこ)
2015-01-18 10:46:58
おはようございます!

もち子さんの解説はイライラしませんね
スンジョOnlyだからU+203CU+FE0F

もうこのあたりになってくると
セギョンが全く理解不能です

初めて見た時は、イライラしっぱなし
純粋すぎるスンジョがあまりにも可哀想で~~~~

韓国ではセギョンの立場は理解される社会状況だそうですが、
それにしても、セギョンは人間的に許せないんですよ~
返信する
そいで (王子にトロトロリンのもちしふ病院患者peace)
2015-01-18 10:48:14
もちギネス更に増えて
歩き方 ドアの開け方 喪服が似合う
全て全て全てシフちゃんだからall ok
返信する
王子にトロトロリンのもちしふ病院患者peaceさん~ (もち子)
2015-01-18 11:55:14
コメント
自覚があるなら宜しい
もちギネス、全てシフシフ絡み
返信する
みこさん~ (もち子)
2015-01-18 12:00:32
コメント
おおイライラせずにすんで何よりです~
そうこの辺りから不可解なセギョン様
結婚が視野に入ってきたのと、開き直りでしょうね~
周りの連中も最低だらけ~薄汚いッス
返信する
わっはっはっはっ(爆) (王子にトロトロリンのもちしふ病院患者peace)
2015-01-18 12:43:06
もち子社長ォ画像室のもち子社長の新作吹き出し超素敵ッスね!
素晴らしいッス!今日はスンジョepisodeもあり 吹き出し新作もありで超充実~
今日も生きていけます。
返信する
王子にトロトロリンのもちしふ病院患者peaceさん~ (もち子)
2015-01-18 12:55:00
コメント
吹き出し気に入って頂けて嬉しいです~
しかし、いくらなんでも、あれを本店営業部(ここ)に貼る勇気は無いッス
貼ったら、大炎上~
で、画像室への行き方がお分かりになられない方の為にアドレスを貼ります
http://6211.teacup.com/psh/bbs/2071
ヒィィィィーー
返信する
え? (王子にトロトロリンのもちしふ病院患者peace)
2015-01-18 13:37:15
もち子社長ォ!(爆)はっはっはっ(爆)
過去に散々色んなシフちゃんを本店ロビーにお披露目してましたのにっ!(爆)ぎゃあははははは(爆)
そして 恐らく画像室もすいすいと入室されているはず(爆)ぎゃあははははは(爆)可笑しいッス!
もち子社長ォの線引きが可笑しいッス!(爆)
返信する
史上最強のスンジョ (kuku)
2015-01-18 15:20:34
もちこさん~
森の皆様~
グッドイ~ブニンク

スンジョ11話の更新
ありがとうございます~
セギョンを恋人だと紹介するスンジョ
プロポーズするスンジョ
喪服のスンジョ
素敵すぎて感激( ☆∀☆)
ワタシもセギョンになりたい~~
スンジョだんだん素敵になってきますね♪
まあもともとシフシフが素敵だから当たり前ですが(^-^)/(^-^)/(^-^)/

今日タワレコ渋谷店で☆君よ☆三点セット予約して来ました
久しぶりの大都会は人が多すぎて疲れました(18歳だけど、爆)
もうぜひともシフシフに来て欲しいです~~(≧∇≦)
返信する
パタリロをバイブルとしてるpeaceさんとしては (Tさん)
2015-01-18 15:58:32
また消えましたよ・・・
何が
また捨てましたよ・・・
何が
あんなに苦労して作ったのに この人は
順番が違うと言うだけで・・・
一体何を追求しているのか聞いて下さいよモッチー

陶芸家卒業キボンヌ~
返信する

コメントを投稿