second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rz)
2012-10-17 10:50:48
あんにょん~

もう~もち子さんったら、、、、

あたしが家門の栄光、DVDに落としてた頃
「暇なんですね~」って言いましたよね?

あ、言ってないかも

まあ、とにかくそんなようなことを言いました

そんで、第一回、
「変なスカーフで萌えない」って言いましたよね

それなのにこの有様、、、、

まあ、すべて水に流します

シフさんのお引越し、おめでとうございます
返信する
rzさん~爆 (もち子)
2012-10-17 11:07:04
まず、水に流して下さって、、、ありがと

そうなんですよ~
あの頃は、今日の私が有ろうとは夢にも思ってまへんでした爆~~

家紋は、見た都度、消去してましたからね~遠い目爆~

スカーフの暴言も忘れていまへんです爆~

しかぁ~~し
この手のひら返しどうよっ爆~
返信する
こんにちは~ (オンニィ)
2012-10-17 14:27:11
rzさん、初めまして、、、オンニィです~

いつも本宅での、コメント読んでおりました~

控えめな性格が災いして、なかなかコメントが書けないのですが、よろしくお願いします~~

~~って、言ったところで本題ですが、、、

「手のひら返し」は、われわれ年代のオバ族の得意中の得意技(爆)
お好み焼きを引っくり返すのと同じくらい簡単なのでありんす~~

だからrzさん~、驚くにはあたりませんですよ~~
返信する
オンニィ~団塊の世代と一緒にせんで~!爆~ (もち子)
2012-10-17 15:17:46
ツッコミどころ満載のコメントをありがとうございます~

控えめな性格って、、、
長年お付き合いさせて頂いておりますが、、
じぇんじぇん知らんかった。。爆~

お好み焼きをひっくり返すくらい簡単な「手のひら返し」って~
それは、オンニィ限定でしょう~爆~
私は、それほどでも、、、ムニャムニャ・・
それに私は、、お好み焼きは簡単にひっくり返せんけんね。。。
いつも失敗ばかりって、違っ爆~
返信する
私も… (ヒロコ)
2012-10-17 18:00:34
あの…

私も得意なんです 「手のひら返し」
ついでに お好み焼きも上手くひっくり返せます!! ←生まれも育ちも広島です(#^.^#)

昨年、シフシフに堕ちなければ きっと今でもジャニーズ好きな主婦をしてたと思います(^^ゞ
かつてはママ友の集まりで韓国ドラマの話題になっても完全スルーで、その場をジャニーズの話題へと強引に持っていくような人間でした(爆)

それが今では…アハハ(笑って誤魔化す)

まぁ…今までも「満を持して」誰かを好きになるわけでなく、毎回「うっかり」堕ちてしまうんです。。。
だから 心変わりはしかたがない事だと友達(!?)や家族(!?)や自分に言い訳しつつ、「手のひら返し」で得たシフシフとの日々を満喫してます♥
返信する
オンニィさん、ヒロコさん、 (rz)
2012-10-17 18:50:44
はじめまして~!

ペヨンジュンさんの大ファンのrzと言います~
よろしくお願いします

オンニィさんは、シフシフの大ファンだったのですね!
私も今、NHKで王女の男にハマってます

ででで、最近、喪服はお召しにならないようで、
なによりです~

ヒロコさん~

わたし、娘の影響でちょっとジャニオタです
実は今日、嵐のコンサートチケットの発表の日で~
もうドキドキです

あ、なんか私も無理やりジャニネタにしちゃいましたが
キムスンユも大好きです~
返信する
おおお~ (オンニィ)
2012-10-17 19:16:39
お好み焼き、上手に引っくり返せるんですね~~^^

ヒロコさんも初めまして、オンニィです~~

私も新聞紙上で「韓流」と騒がれても、いまひとつ乗れなかったのに~
もっちーから「冬ソナ」を教えてもらい、見た途端墜落 アハハハハ~

もっちーは王子、私メはビョンさまと好みは違っていたのに、、、、
お好み焼きが上手だからか(爆)ここに来て、二人とも息子より若いシフシフに…

でも、毎日シアワセ~

ヒロコさん、これからもよろしくお願いします
返信する
ヒロコさん~牡蠣の季節になりますね~♪ (もち子)
2012-10-17 19:20:19
広島県人ですから、
お好み焼きと同じく、ひっくり返すのがお上手とは~~あはは~爆~

で~、
Jからシフへの手のひら返し話~~激爆です~
私もヨン様の前はキムタクでしたからね~
でも、気が弱いので、タク友には、まだタクファンを装っていますです~爆~

Jでは、タクの他には亀梨君がスキです~(どうでも~爆)

>今までも「満を持して」誰かを好きになるわけでなく、毎回「うっかり」堕ちてしまうんです。。。

それがまさに「恋」でありんすーー

私もオンニィもそしてヒロコさんも、シフシフに恋に堕ちてしまったのね。。いやん
返信する
rzさん~ (もち子)
2012-10-17 19:30:19
シフのファンでもないのに(爆)
訪問して下さってありがとうございます~

少し居心地が悪いかもしれませんが~爆

今後も、こちらにも遊びに来て下さいませ~

ヨン宅もシフ宅も「変態」が集まるところに変わりありませんので、、、爆~
返信する
おお!オンニィ~!再び~ (もち子)
2012-10-17 19:38:12
rzさんが
「オンニィの喪服」の続きを読みたいそうですよ~爆

それにしても~~
ホンニ~
ヨン様とビョン様ファンと好きなタイプが違う私達が(勿論今でもファンでっす
同じ人をスキになるとは、、
シフシフ恐るべし
返信する

コメントを投稿