second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♡☆♡ (まみふうー)
2019-04-25 21:15:08
わあ―――ビューティフル
美しい夕日 美しいシフシフ
ピンクのスーツ姿 近くでみてみたい
沢山の方々に見守られて
きっとお幸せ、感じられてますよね
石垣島 もち子様にもゆかりある地なのですね Instagram 幾度もしてくださって嬉しいです!
もち子様素敵な素敵などうもありがとうございます

返信する
またまた~~! (パルルン)
2019-04-25 21:34:20
もち子さん~お邪魔致します~(爆)

instagramシフシフ~~どんだけ~沖縄~石垣島🌴~何の撮影ですかね⁉(爆)
Beautiful Sunset~綺麗な夕日~~(//∇//)
たくさんのギャラリーの中で~ポージング~👀📷✨
確かにピンクのスーツが夕日に映えていますね~
でも、、なるほど~ちょっと遠い~~(爆)
連続にて、いち早くのinstagramシフシフ情報を届けてくださってありがとうございました~
沖縄、石垣島🌴🌺行きたいですね~
もち子さんや皆さんとご一緒に~🏃💨🏃💨(爆)
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2019-04-25 22:19:52
こちらにもコメント
ねえ夕日もいいけどシフシフを近くで見たいーーーー
それは、でお楽しみなのかな
にしても、随分沢山の人が居られますよね~ふうむ、、、、
石垣島には昔、弟一家が住んでいまして
お土産の古酒(クースー)美味しかったです~他にも美味しいモノいっぱい
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2019-04-25 22:24:36
こちらにもコメント
きっと、シフシフは沖縄石垣が気に入ったんでしょうね~
こんなに沢山の写真をして下さって
あ、行きたい行きたい

今日も、手の込んだ絵文字を捜すの大変っしょ
返信する
嬉しい〜o(^▽^)o (チャンナ)
2019-04-26 22:57:56
もち子さん、皆さん こんばんは(=^ェ^=)

次々と素敵なインスタのUP
とっても嬉しいですね〜

シフシフもきっと、自然豊かな石垣島が気に入ったのでしょうね
お写真で見ても、本当に美しいですものね〜
お仕事とは言え、疲れを癒してもらえたら嬉しいですね

沢山のスタッフさんの中の ピンクのスーツ姿
本当に もっと近くで見たかったです
きっと素敵に着こなしているのでしょうね〜

弟さんは海猿だったのですか
デカの叔父さんと言い、
もち子さんには 正義感溢れる血が流れていらっしゃるのですね〜

もち子さん、ワクワクがいっぱいの素敵なUPを、ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2019-04-27 08:38:19
おはようございます~
昨夜はコメント
そうそう仰る様に、
シフシフ、きっと石垣島が気に入られたんだと思います
そして、ピンクのスーツ姿は、の発売までオアズケみたいですね~
あははは~~一家の長の父は、法律を守って無い人を見ると注意していました
あ、シフシフがシャツのボタンを留めてたら、注意したやも~~爆~
返信する

コメントを投稿