second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

BDパーティその後~~

2013-04-03 22:26:32 | ヨンシク

ジェットコースターな日々はまだまだ続きそうですけど、、、

一縷の望みにかけて、寸分もブレずに待ってますです~

さて、、

ヨンシクBD二人ポッチパーティのその後~~爆

ジュース!しかも、蓋したまんまやし!爆~

このドタバタ、ホンニ面白かったですね~

震えながらテヒの後を歩くヨンシク、子供みたいで可愛エエ~


80 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですなぁ~ (めい)
2013-04-03 22:47:54
もち子さん、早速続きをありがとうございます~
やっぱりヨンシク可愛いですね
このあとダンボール敷いた座席に座らされて、テヒさんには素直に謝れなくて…あぁ~全部かわええ
中盤、滑って転んで濡れてしまったテヒさんに、ここぞとばかりに逆襲してましたけどね
そんな幼稚なヨンシクも、全部かわええ
また見たくなってきました~

私も、やれることをやっていきます。
今日は署名の登録はできませんでしたが、明日にでもチャレンジしようと思いますっ
効果がどれほどのものかはわからないですが、みんなの気持ちが大切だと思うので、ね

もち子さん、みなさん、シフさんのお誕生日にちょっと光の見えるイイ話が聞けて良かったですよね
返信する
めいさん~ (もち子)
2013-04-03 22:59:34
こんばんは~

今回、BDgifを作る為に、DVDを見たのですが
また全部見たくなりましたよ~

ホンニ、ヨンシクは可愛ええ~~

BD記事の下はガンソク記事でしょう
ガンソクが若いのに、ヨンシクが若く見えますし
なんか、全然別人じゃ~~ん

そうですそうです、やれる事をやればいいんです
何にも出来なくても、信じてファンで居るだけで充分なんです

今日の嬉しいニュースがそれっきりにならない事を祈ります
返信する
可愛い~~~ (おち。)
2013-04-03 23:03:00
もち子さん~、やはりまだまだジェットコースターの日々ですね!(笑)はい!体力つけて頑張りますp(^^)qそれにしても…ヨンシク~もう可愛い過ぎるぅ(//∀//)もうホント可愛い、ホント可愛い、カワイくてカワイくて仕方ない(*/ω\*) 目の中にだっていくらでも入っちゃう(爆)~ 実は3日前から、また逆女のDVD見はじめて、今うちのヨンシクは不幸自慢しながらチョコ食べてます(笑)もち子さん、ありがとう♪♪ シフシフ、今頃どうしてるかなぁ…。厳しく辛い日々だけど、せめて今日だけは心穏やかに過ごせていますように(-人-)
返信する
まだ3日(^^) (ぱるぱる)
2013-04-03 23:06:18
もち子さん(*^^*)BDカード第二弾
ありがとうございます!!

家族寝て…(。・・。)
1人パーティーしてました~
最近(^-^;ちょっと飲み過ぎてたので…
今日は☆彡光も見えたし
《皆さんにもm(_ _)m色々助けられてます(;_;)感謝…感謝です》
あえて、ノンアルコールでやってます

逆女、見たくなってきましたぁ
これから見ようかと!(^^)!

そして、このシフシフの可愛いシーン、私が録画してあるのカットされてるような(゜◇゜)ガーン
テレビだと、ここカットする!?みたいなとこされてますよね。。

ミカンのその後とか…寝てるモク部長にシフシフが心中話すとことか…焼き芋のシーン、、再会してからのその後のシーンまで…ここ大事でしょっみたいなとこ。。カぁット
やっぱり~DVD積み立てして購入したくなっちゃいました(#^_^#)
返信する
うふふヾ(^v^)k (あらあら、アライグマ)
2013-04-03 23:12:29
いや~ん。私も、大好きです~!(^^)!
たまりませんね~>_<ゾクッときちゃいます~ラブラブなヨンシクです~ハリネズミ状態…再び…( ´艸`)

私…逆女落ちなんです~(^^;)偶然であって(>_<)ゞズキュ~ンと、射抜かれちゃいました(*'▽'*)もう、大好きです。
気持ち的にも、時期的にも(賑やかすぎる春休みで(^◇^;))観れずにいました。
久しぶりのヨンシクパレード( ´艸`)
きゃ~!幸せ~ヾ(^v^)k
ありがとうです~o(^o^)o

パワー注入♪です~!
返信する
また、キレた~(^◇^;) (あらあら、アライグマ)
2013-04-03 23:17:44
ゾクッときちゃいます~ラブラブなヨンシクです~ハリネズミ状態…再び…( ´艸`)

再びあきらめず…もっかい(>_<)ゞ

大好きです。ハリネズミ状態…再び…になりました~( ´艸`)

私…逆女落ちなんです~(^^;)偶然であって(>_<)ゞズキュ~ンと、射抜かれちゃいました(*'▽'*)もう、大好きです。
気持ち的にも、時期的にも(賑やかすぎる春休みで(^◇^;))観れずにいました。
久しぶりのヨンシクパレード( ´艸`)
きゃ~!幸せ~ヾ(^v^)k
ありがとうです~o(^o^)o

パワー注入♪です~!
返信する
母性本能くすぐるよね! (みこ)
2013-04-03 23:29:41
もち子さーーーん。
ほんと、やること素早いですな

正直「逆転」は去年の終わりまで、一度も見なかったんですよ。
TV見ないし・・・。ナムジュさんが、ちょっと苦手で・・・

でも、去年の終わり、Gyaoの無料サイトで見て、はまった
いやあ、ヨンシクに母性本能やられて・・・魅力にどっぷり

今もやってて、24,25,26話が見られます
しゃくなのは、事件前は「パクシフ祭り」状態だったのが、今はどこにも彼の名前がない・・・・・

ケンチャナ!そのうち、また、でーんとでっかく出る日が来るさ
今夜は、おかげさまで元気になれました
もち子さん、みなさん、ありがとう

そうそう、西部警察への請願署名だけど、二日目の今911名
2万人くらい、すぐいきそうですよ、こちらもケンチャナ

アンニョヒチュムセヨ
返信する
同じです (うさこ)
2013-04-03 23:52:57
もち子さんいつもありがとうございます。
みなさんこんばんわ。
ヨンシクのジュースで消火・・・うさこも同じツッコミをしました
段ボール横にあるのにこんなに火焚いていいのか?と、ちと疑問。
更にヨンシク足で火を消そうとしているではありませんか
おいおい監督ヨンシクの足に火傷でもしたらどうするのよと当時も今も同じツッコミをしていました。
ちなみにおちさんと一緒でまた‘逆女’見はじめましたよ。
チョコの件素敵過ぎますよねぇ
ヨンシク、チョコを口に詰め込み過ぎてセリフ言えずNG出したんですよね。
ちなみにうちのヨンシクはただ今テヒさんと初チュ~シーンです。
一度ならず二度目も・・・ぐっあしっって叩く手を止めて
・・・この唇泥棒め。
返信する
やっとできたぁ (みちみち)
2013-04-04 00:06:55
もち子さんやナリョンさん始め皆さんのお陰で、やっとダウム並びに署名できましたぁ!(涙)本当にありがとうございました!こんなにも頑張ったのは、受験以来かも(*^^*)

色んなアドレスを作って4回ぐらいやりなおして。1回ミスると次は受け付けてくれないので(°▽°)
スマホはパソコンと画像や形式が違うので、勘でしたf(^_^;

私もシフシフお誕生日パーティーしましたよ(^^)v手巻き寿司ですが、(⌒‐⌒)子供に無理やりおめでとうと言わせました( 〃▽〃)

私も逆女でシフシフに本格的にはまった一人なもので、もち子さんのキャプ、ニヤケます。なぜ、あんなに可愛いのでしょう?テヒより年下設定だから?いやっ!素のシフシフも天然で可愛いわ♪
でも、テヒのマンション前で、俺の好きにする!って言いながらずんっ、ずんっ、て一歩ずつ近づいてくるところなんて男っぽいですよね♪言われた~い。
返信する
う~ん!!たまらん♪ (ななママ)
2013-04-04 00:23:42
もち子さん、連チャンUPありがとうございます(*^_^*)

私もこのシーン、大好きです!
シフシフのこういう、コメディ演技っていうか、お茶目演技というか…なんとも、独特でたまらないんですよね~(*^_^*)

そしてまた、こういう、お茶目演技でも品の良さを感じてしまうのが、たまらんです(笑)

そんでもって、なんで、シフシフってこんなに可愛いの~☆って油断してると、クールビューティーのスンユにやられちゃうんですよね~(*≧∀≦*)

きゃ~もぅ、メロメロ~(*≧∀≦*)

あっ…すいません、つい、ひとりの世界に…(笑)

みなさ~ん、27日28日はLaLaTVで検プリの一挙放送ありますよ♪
確か、ノーカットのはずなので、録画にはお薦めです(*^_^*)

もち子さんのおっしゃるように、明るいニュースがこれっきりにならないように、この流れが継続してくれる事を祈るばかりです!
返信する

コメントを投稿