second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

不思議の国のいじらしいスンジョ-episode4

2014-08-07 00:01:29 | スンジョ

4話のスンジョは「面白い」だけでなく

とても「いじらしかった」です

ではでは、ストーリー度外視で「いじらしいスンジョ」、行ってみます

所々に「面白スンジョ」も登場します

 

インチャンに裏切られた(とも言えますね)セギョンが心配な、

いじらしいスンジョ

 

セギョンにメールをします

しかし、、、

このスンジョ、可愛過ぎて、可愛すぎてらぶ、、、

なんしか小動物っぽいです~爆~

 

 返信が来ない事にしびれをきらして

会議の途中で席を立ち、セギョンを訪ねてしまいます爆~

ここからの一連のスンジョの行動は

表情や動きも変化に富んでて、もうとってもいじらしいです爆~

特に、このセギョンのスマホを覗き込むスンジョ

の、爪をかむ小動物のようなスンジョ同様、大好きです~ 

爆~~

 

ムン秘書との掛け合いですが

スンジョって、本当に負けず嫌いですね~爆~~

と言いつつ~~

ムン秘書が退室したのを確認して

ムン秘書のアドバイス通りにするんですね~ぶぶぶ

 

タミホンに、セギョンからお礼に貰ったブレスレットの話をするいじらしいスンジョ

ああ~なんと嬉しそうなんだぁ~キラキラ~

 

さて、タミホンのパーティに行ったスンジョですが

セギョンも来てると知り、大慌てです~

 

そこまで慌てんでも~爆~

メチャメチャ不審すぎるやろ~爆~~

 

あ、ちょっとセギョンに見とれています爆~

 

そして、パーティから早々と帰るセギョンを見かけ、後を追います

もう~

この超天然ぶりが、おかしいのなんのって~どっははは~

 

しかし、タミホンから侮辱され、醤油までかけられたと知り、、、

 

パーティ会場に戻ります 

そして、4話の最後の最後で

アリス史上(ちとオーバー)初めて

格好良いトコロ」をみせるスンジョです

 ここで、「にわか雨」が流れ、次回に続くです

BGMの効果抜群ですね~

 



60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2014-08-07 07:46:19
もち子さん、皆さん、おはようございます~

ご当選の皆様~おめでとうございます^^

《いじらしいスンジョ。。》
ホンとにクルクル変わる表情が
コレまでのシフシフのイメージからは
想像できず、思わず吹き出しちゃう事も
何度か。。(笑)

このメールが返って来ないシーン、
会議中なのに、「そんなにィ!?」って
思いながらも、わかるわかる(笑)って。。
そんなにセギョンに《イカれたんかい》(笑)って、嫉妬を覚えながらも
メッチャ女性的思考のスンジョが
可愛くて・・いじらしかった!!(笑)

タミーホンに醤油をかけるシーン、
アリスの中で唯一男らしかったけど。。
またまたそんなにセギョンに《イカれてるんかい》ッて(笑)いじらしかッた~

スンジョ。。いじらしい~~( 〃▽〃)
さくらさん~ (もち子)
2014-08-07 08:01:20
おはようございます~
ここを開けた時、〇〇〇で無いので、ホッ爆~

>そんなにセギョンに《イカれたんかい》(笑)って

そうそうそれが
私が、アリスを観て、モヤモヤする理由の一つでもあります爆~
そこまでいいか~って、、ねっ
ま、まぁ、、大して綺麗でもなく、性格も悪いユンジュを何故好きになった
と、色々矛盾はありますがそんなスンジョが、いじらしい~
ホントに可愛い~~ (kuku)
2014-08-07 08:21:59
もちこさん~♪おはようございます♪
ホントに可愛い~~
いじらしい~~
小動物っぽい~~
でも恋人にするのは、ちと疲れる(って上から)爆
そんなスンジョがタミーホーンに醤油をかけるところなんざ素敵~カッコいい~です!
愛って凄いわ!!
Unknown (きの)
2014-08-07 08:54:21
おはようございます。

もちこさん、みなさまとシフシフの魅力についていろいろお話できたら、うれしいです♪
よろしくしくお願いします(*^_^*)

スンジョ可愛いですね♪
色々画像をみて、アリス観たい気になっていますが、まだ観てないんです・・・。

早く観たいです♪
おはようございます (peace )
2014-08-07 11:08:54
スンジョがやって来ましたね♪今回も、もち子さん、ありがとうございます。
可愛いスンジョ。慣れない恋心故に挙動不審になってしまういじらしいスンジョ(*´∇`*)
毎回ひつこい位お伝えしますが、シフちゃんの次にスンジョが大好きっlove (笑)
大人なシフちゃん(いわゆる例のベッドシーン(笑))は私的には少し苦手なので、だって、どうしてもエコエコアザラクになるからぁ。もち子さんの憑依術は身に付けられないので~アハハ
スンジョの様な人はいないでしょうが、いればやっぱり好きになってしまう。
あ、勿論外身はシフちゃんで。いないってっ(笑)
今日も異常な暑さですが、もち子さん、皆様どうぞお身体呉々もお大事にされて下さいませ。

あ、そうだ、もち子さんにお尋ねしたかった事が前々からあったのですが、「家門の栄光」の頃のシフちゃんって顔が今より細いですよね。首も細いし、若かったからですかね?
今でも小顔ですけど、今の顔の幅(?)の方が好きですけどね。だからどうやって云う他愛も無い下らない私の疑問だったのです。ごめんなさいm(__)m
Unknown (かのん)
2014-08-07 12:54:44
こんにちは
ファンミチケット、みなさん当選されたようでよかったですね~(^O^)
当日はみなさまのLOVEが溢れて熱くなりそうですね!
私も静かに熱く応援したいと思います^_^

スンジョのキャラ楽しい、かわいいです~(*^^*)
ドラマ自体の内容は‥???
でしたが、そこはシフシフの演技力で楽しく見れました。
ホントにどの表情もかわいい~
こちらがにやけてしまいます~(⌒▽⌒)
スンジョ~らぶ(^з^)-☆ (yko)
2014-08-07 14:14:00
こんにちは~♪
もち子さん~皆さん~
情けないなくて、いじらしくて、つめを噛んだり貧乏揺すりしたりと、まるで子供のような姿!?
憎めないんだなぁ~(*^^*)
小動物っぽくてかわいい~~!!(^з^)-☆
頑張った表情演技に拍手です~~(*^^*)
メールのこないセギョンのところに行き、スマホ覗きこむシーン、大好きです~!!(^з^)-☆
可愛すぎますよね~~(#^.^#)可笑しいけど、スキスキ~~( v^-゜)♪
チケット20万? (peace )
2014-08-07 15:53:40
なおみさん~私今もち子さんの前回のブログコメント読んでビックリしましたよっ
9列目だと舞台設定によれば最前列でしょう?
ひどいわぁ(泣)何の目的でFC 入ってんのよっ。(怒)(`´)許せないもんがありますね。
いつの時もそんな事があるけど、嫌なカンジですね
そして何故かそんな人に限って良い席が当たってるんですよ。ううぅ



kukuさん~ (もち子)
2014-08-07 16:04:07
こんにちは~

>でも恋人にするのは、ちと疲れる(って上から)爆

どんだけ上から~爆~
でも、まぁ、、気持ちは分かるざあます
きのさん~ (もち子)
2014-08-07 16:08:24
こんにちは~
はいイロエロお話致しましょう~
アリスは、ストーリーの好き嫌いがハッキリすると思うんですが
シフシフの演技力や新しい魅力を発見できて楽しいですよ~
暑さで頭が回転してなくて、文章がおかしいと思いますがすみません~

コメントを投稿