second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「ラブリーホラブリー」製作発表会の動画です

2018-08-11 08:45:25 | フィリップ

[풀영상] 박시후·송지효 '러블리 호러블리' 제작발표회

(Lovely Horribly, 이기광, 함은정, 최여진, Park Sihoo, Song Jihyo)

[フル映像]パク・シフ・ソン・ジヒョ「ラブリー号ラブリー」の制作発表会

(Lovely Horribly、イ・ギグァン、ハム・ウンジョン、チェ・ヨジン、Park Sihoo、Song Jihyo)


質問が長いし、、、 

言葉は分かんなくても

見てるだけで楽しいね~

 

左耳と後ろの文字が重なって

「何ですか?」の耳に見える~爆

可愛エエ~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (TS)
2018-08-11 10:45:45
もち子様

日本全国的にあつうございます

動画です。
ヨンパル風のシフサマエエですねぇ

今作の製作発表会はシンプルだったんですね。
黄金色の時は監督も登壇して大所帯だった気がしますが。

あのですね、オレンジ色のワンピースの方がヒロイン役、肩だしルックの方が役は判りました、が、もう1人、白いブラウスの女優さんは…?
過去の色々な情報をcheckしたんですが良く判らないから

解説頂けると助かります
返信する
TSさん~ (もち子)
2018-08-11 12:55:00
こんにちは~
暑くて墓掃除を先延ばししています
コメント
ホンニ~らぶりぃヨンパルのように可愛エエですね~
そうそう監督が居ないなぁと思っていたんです
白いブラウスの女性は売れっ子作家さん役だったと思います
返信する
有難うございます☆ (TS)
2018-08-11 14:17:06
もち子様

解説頂きです。
それにしても…この作家役の女優さんも…なんだかン
ジアンより良い?ごめんなさい
公募作品と言うことで『演技力重視』?

私、勝手な事言ってますねぇ
ヒロイン役と作家役のファンの方、

何にせよあと2日、期待
返信する
TSさん、再び~ (もち子)
2018-08-11 14:53:27
コメント
お役に立てて良かったです~
はい、経験豊かで演技が上手な女優さんをキャスティングされたんだと思います~

返信する
こんにちはー。 (まみふうー)
2018-08-11 17:38:10
制作発表会動画のご紹介ありがとうございますせっかくフルで紹介してくださってるのに、ちょっとはしょって見てしまいました
町のヒーローでは二人の女優さんと1日で(^ε^)-☆Chu!!があったと。今回はあるのかなぁ(笑) ホラー ラブリー コメディー 
想像つかない楽しさいっぱいです~
最後のキャプにぐぐぐっと撃ち抜かれます 可愛エエショット
ありがとうございました
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-08-11 20:30:32
こんばんは~
コメント
はい、私もはしょりました
質問が聞き取れませんしね
シフシフが「7」と言ったので、視聴率7%かなくらいしか分かりませんでしたすまんね
キスは、、、あると思います見たいし
最期の表情、エエでしょう私も超スキ
返信する
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2018-08-11 21:30:36
もち子さん~皆さま~こんばんは~

ありがとうございます~(///∇///)
制作発表会の動画を観ておりましたです~が、、、フル映像~質問が確かに長い、、ワタクシも📱はしょりました!(爆)
きゃあ~~!言葉の意味はよくわからないけれど、とにかく凄い!(爆)やっぱりシフシフが1番
アハハハハハ~~左耳3が~可笑しい~∈∋(爆)
最後のキャプチャー画像はベストショットですね~(///∇///)超可愛エエ~~

制作発表会の様子や芸能街中継を見ていて思ったのですが
フィリップシフシフはドラマの中でも?気の強いジヒョ姐さんの尻に敷かれ(爆)
リアクションの大きな作家先生ヨジン姉さんに押されつつ
妙に色っぽい恋人のウンジョンちゃんに翻弄されるのか?と、、(爆)
最高のビビリも魅せてくれたシフシフ~ビックリした後が乙女チック~~?(爆)
シフシフが楽しそうに受け答えされてるのがとても嬉しいですね~
かと思ったけど天然だと、、みんなにバレたと思われます~(爆)

もち子さん~いち速く届けてくださってありがとうございました~~
ワタクシもリアル視聴が今回は出来るかどうかわからないんですけど、、(爆)
たぶん、ようつべ視聴で追い付け~ですわ~ハヤクミタイ~(爆)
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-08-11 21:56:37
こんばんは~
コメント
あははは~何を質問してるんでしょうね~
返事よりも長い質問
キャプ画像を楽しんで頂けて嬉しいです~
そしてそうそう爆、気が弱くてビビリのスーパースター可笑しい~
驚き方も可愛くて可笑しいし
もうもうもう愛され要素100万点ですね~
こんなシフシフを見せられたらタマラン
リアル視聴したいですね~KBSさん
返信する

コメントを投稿