second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

LH情報は分室にてご覧になられて下さい~

2016-02-29 08:33:50 | シユン

 LH 」9話10話と放送され

面白くなってきましたね~

「日本での放送が待てない

と仰る皆さん

サクサクミュール女のpeaceさん監修の

SHR分室「ぱくのしふ道」

http://blog.goo.ne.jp/shi-love-hoo-yy

second-hyororin 分室gif倉庫

に沢山の情報がされておりますので

どうぞご覧になられて下さいませ

 

 

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子熱病は止まる事無くかなりヤバイどーかしちゃってアタマガオカシイpeace)
2016-02-29 09:51:01
もち子社長ぉぉぉ!
いつも、へっぽこ分室を
温かく見守って下さり、その上に
SHR本店ロビーにて
分室の告知までして下さり
お心遣いを感謝致します
本当に有り難う御座います
小粋で小綺麗なもち子社長の様な神記事とはかなり違う
鈍くさい野暮ったい分室で
一番光っているのはもち子巨匠が作って下さった
看板に、もち子巨匠神作品
作らせて頂いた分室の看板です。
分室の看板を作って下さった時の感激は
今でも忘れられません~~~~
返信する
こんにちは~~ (パルルン)
2016-02-29 12:29:36
もち子さん~~お知らせありがとうございます♪
明日から3月だと云うのに(・_・;)
先ほどからもの凄~く吹雪いてます~(爆)
西日本方面は寒いようですが、荒れてませんか?

うわぁ~~SHR分室の看板を久しぶりに大きいサイズで見た気がします!
ガラケー画面では隅にあって、しかもちっちゃいんですよね~(爆)
こうして改めて貼ってくださることで
PCサイトビューアー機能の使用でやっと大きく~です(爆)
peaceさんのコメは、もち子さんへの愛を叫んでいて嬉しそうです(o~-')b
もち子さん神作品も一度にたくさん拝見出来ますし
peaceさんのSHR分室看板!素晴らしいですわ
peaceさん監修の分室でLH情報も楽しく観させて頂き有り難いです(o^∀^o)
もち子さんのSHR本店で、素敵シフシフを応援出来て最高です
皆さんともご一緒させて頂いて本当にありがとうございます♪
返信する
はじめまして (Unknown)
2016-02-29 12:35:22
先月亡くなった妻が、こちらのブログを楽しみにしていました。
元気な頃は、時々コメントも投稿していた様です。
闘病中も生きる力を与えて頂き、有難うございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
返信する
王子熱病は止まる事無くかなりヤバイどーかしちゃってアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-02-29 16:16:42
いえいえ、自分勝手なことばかり書いてすみません
これからもLHニュースをどうぞ宜しくお願い致します
分室さえ見れば「シフシフ情報」が殆ど分かるので、ネット徘徊しなくて良くなって
メールにてグーグルアラートは送ってきますしね~獣道まっしぐらーーー
SHRを愛して下さって、本当に感謝するのは私のほうです
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-02-29 16:19:36
はいこちらも荒れ模様です~忙しい天気やね~爆~
分室の看板、クッキリハッキリ見れて良かったです~
パルルンさんもSHRを愛して下さって、本当にこれからも
返信する
はじめましてさん (もち子)
2016-02-29 16:28:34
まず、奥様のお悔やみを申し上げます
闘病の甲斐も無く天国へ旅立たれたのですね、、、ご愁傷様です
生前はSHRを読んで下さってたそうで、本当にありがとうございました
コメントも下さってたそうで、何方かなぁ?と思っています
そして、奥様亡き後、ご主人様にこうしてご挨拶を頂き、まさにブロガー冥利につきます
私のブログが奥様の闘病生活に少しでもお役に立てたことは本当に良かったと思います
奥様のご冥福を祈るとともに、ご主人様の御健康とご多幸をお祈り申し上げます
お礼の言葉をどうもありがとうございました
返信する
こんばんは^ ^ (チャンナ)
2016-02-29 18:11:47
もち子さん、皆さん こんばんは(*^^*)

LH 益々 盛り上がって来ましたね
登場人物も複雑に絡んでくるようで、初め想像していた いわゆる「ヒーローもの」に止まらない奥行きの深さを感じます

制限も多く、言葉も分からないもどかしさはありますが 分室でpeaceさんが いち早く届けて下さる沢山の記事で、自分なりにこのドラマを理解し、楽しんでいます
一緒に楽しめる事に、いつも本当に 感謝です

SHRの愛がいっぱいつまったこの看板、その時々の事が 色々思い出されて、私も大好きです
もち子さんと、peaceさん、お二人のお力と お気持ちで、沢山の素敵な時間が過ごせる私達は、とても幸せです
本当に ありがとうございます


そして…僭越ですが、
SHRを愛する同じ仲間として、
奥様のご冥福を 心からお祈り申し上げます。
返信する
こんばんは♪ (パルルン)
2016-02-29 18:48:38
もち子さん~皆さま、お疲れさまです!

少しお邪魔をして失礼致します。。
私も、チャンナさんと同じ気持ちでして‥
SHRを愛する同じ仲間として、
亡くなられた奥様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-02-29 20:38:45
はいっ盛り上がって参りました~
シユンが心配ですね
でも、きっとハッピーエンドで終わるはずてか、終わって
わたくしも手を抜きつつも(爆)peaceさんに感謝しながら楽しんでおりますです~
チャンナさんもSHRを愛して下さって本当にありがとうございます
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-02-29 20:40:10
わたくし、サボってばかりですが
そう言って下さって
返信する

コメントを投稿