second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

本宅からのお引越し~3

2013-04-14 08:20:26 | 本宅からのお引越し~

 

知らんかった・・・

 

シフシフ、今年の4月10日、長崎の雲仙に居らしたとですねsign03 

1

http://onpara.jp/share/yadodetail/qn005_0002.html

557711759

この頃(今年の4月)は、

シフシフらぶheart04になるとは夢にも思ってなかったですからね~~

557717418

お団子(?)の作り方~~

 

先日、コメ欄で話題になりました

Yonsik

このタオルの作り方です~

oneフェイスタオルを用います

Dscf4108

two三等分して折ります

Dscf4109

threeこんなカンジ~

Dscf4110

four袖をまくるように両端を折っていきます

Dscf4111

four頭の幅に合わせて折ります~

Dscf4112

five開いて~

Dscf4113

six出来上がり~

Dscf4114

いやん~ほれぼれ~~~ 

シフシフの沐浴シーン~~spa

Sunyu5

アニキ(ソクチュ)も、相当エエ身体してるだすね~spa

Pdvd_024

顔と身体が別人のようでありんす~heart02 heart02

シフシフっpaper惜しげもなく晒してくれてありがとfullfuji爆~ 

Pdvd_027

美しい寝顔でやんす~lovely

Sunyu6

見てはならないものを見てしまったスンユ。。。shocksweat01来週に続くsign03

ところで~paper

「完璧な、、」のcdも見終わり、

「家門」のcdを借りまくってる今日この頃~ 

Dscf4116

「家門」に混じって借りているのは~爆~

4813080359_09_lzzzzzzz_2

「シンケンジャー」でっすsign03爆~~

だって、このレッド、梅ちゃん先生のノブですもの~heart04

17211196

借りん訳には、、イカンでしょ。。。spa

それにしても、NHK効果かsign02殆ど貸し出し中で~coldsweats01

松岡先生の「ボウケンジャー」も貸し出し中でしたscissors爆~ 

 

怖いよ、シフシフ~~><

11月に封切られるシフシフの映画ですが~

美しい連続殺人犯の役らすい~~wobblysweat01

うううむ。。エエのかっsign02

そんな役演って、、、

2012092601259_0

こう見えても、正義感が人一倍強いわたし。。いやんspa

殺人(いじめも含む)は許されないと思っていますです~rockdash

シフシフと出会って間もないのに、シフシフらぶheart04は継続できるのかしら~?shock

Sh

と言っても~

日本ではまだまだ知名度が低いシフシフ。。。weep

佐世保では100%上映しないと思われ~~shockオーマイガッ

てか、日本で上映されるかどうかも分からんとですが~sadsweat01

でも、ま、まぁ、、

ドラマに映画にミュージックドラマなるものにもまで出演するシフシフcatface

出ないよりは出るほうが、いつかは観れるチャンスもある訳ですcoldsweats01sweat01

ところで~paper

「家門の栄光」ですが、、

Kamon

ノーカットcdの一気見は、ほんにエエわぁ~~spa

ガンソクにもストーリーにも、どんどん引き込まれていきますです~fuji

ガンソクダンス~~notenote

Kamon1

Kamon2

Kamon3


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~(*≧∀≦*)!! (ななママ)
2013-04-14 10:21:04
もち子さん、朝から盛り沢山じゃないですか~!

しかもシフシフの浴衣姿に素晴らしい胸筋に…(笑)
さすが1日に1000人集う変態ビックサイトですね~(*≧∀≦*)
おかげさまで清々しい日曜日の朝から、シフシフのエロエロ妄想ワールド全開です~(*≧∀≦*)

シフシフの浴衣姿はいくつか見たことあるんですが…なんか、セクシーでエロいんですよね~(笑)
シフシフの美しさと品の良さがいっそう際立つというか…(笑)
韓服も良く似合いますが、浴衣もかなりお似合いですよね~(*≧∀≦*)
そして…やっぱり、なんといっても、美しい華奢なお顔からは想像のつかない肉体美…!
このギャップがたまりませんね(*≧∀≦*)

あぁ…シフシフのお背中ながしたい…
混浴入りたい…
あんな事もこんな事も…(鼻血)

はっ!!いけないいけない…
日曜日の朝です~(笑)

シフシフと一緒に水浴びしてるソクチュ兄貴のキムレハさんって、シフシフとは王女の男で3度目の共演なんですよね~

完璧な…の時の刑事役と、イルジメではイルジメシフの師匠役で…この2作品では完全スルーだったんですが、ソクチュ兄貴はダンディーで素敵で、好なきな俳優さんになりました♪
何かの 雑誌のインタビューでキムレハさんが

「久しぶりに共演したパクシフは俳優として成長しいて、まるで顔つきも別人で驚いた」

というような事を仰っていて、シフシフの事をべた褒めされていました(*^_^*)

そしてそしてもち子さん、なぜかシフシフにまじって私の好きなトーリ君がUPされてる~(爆)!

もち子さんもシンケンレッドの松坂桃李くん、お好きだったんですね~(*≧∀≦*)
…というより、梅ちゃん先生でお好きになられたんですね♪
私も実は好きなんですね~(*≧∀≦*)
うちはシンケンジャー放送当時、下の息子がまだ幼稚園で戦隊ものにはまっておりまして、シンケンジャー好きだったんですね~
ちょっと、今回のレッド、かなりのイケメンちゃん♪…と、トーリ君みたさに毎週息子と見ておりました(笑)
挙げ句のはてには、東京ドームシティーでやる本人生出演の戦隊ショーまで行き、前から5列目でまだ初々しかった生トーリ君まで見てきました~(笑)

彼、今時の若者には珍しく古風で、礼儀正しい
ほんとにまじめな好青年なんですよね♪
シフシフに通じるものがあるんです~(笑)
品があるんですね~(*≧∀≦*)

今じゃすっかり人気者になってしまいましたが…

つい、突っ込みどころ満載で長くなりました
すみません(笑)

返信する
すっ、すごいっ! (KuKu)
2013-04-14 10:21:15
もちこさん、おっはようございま~す。もちこの森がすごいですねー。あまりの速さに息切れ状態です。シフシフのお〇〇ツ談に私もはさまりたかったー。ところでシフシフの温泉去年の今頃だったんですよねー。私はコーヒー(かな?)カップ持っているあのお顔がとても萌え~でした! スンユ、そう、スンユの沐浴えがった~! ヨンシクのお〇〇ツシーンと同じくらい大好物、いえっ大好きです。もちこさん、いつもありがとうございます。シフシフのあんなこと、こんなこと思い出させたくれて! でもスンユの見てはいけないものって、な~に な~に???
返信する
こんにちは(^ ^) (ナリョン)
2013-04-14 12:41:01
もち子さ~ん

ありがとうございます。(^ ^)
タオルの巻き方!
ずっと気になっていたんですよ。
自分なりにやるけど、すぐ解けてしまって
今度温泉に行ったら、やってみます(笑)
私のところは銭湯=温泉ですから。

ガンソクとダナのダンスシーン、
腰をクネクネ、手つきも…。二人とも真剣に練習しているのがおかしい(笑)
『ダンサーの純情』でしたよね?
DVDもあるので、いつか見てみたいと思いつつ、借りてまでは見ていませんが…(笑)
どんなストーリーなんでしょう。

シフさんはすごく着痩せして見えますよね。紫のシャツの中にあの肉体がおさまっているとは思えません。
本当に脱ぐとすごいです♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

私の王女のお気に入りのシーンの一つ、
これですよ、これ!
水浴びのシーン、
本当にどんな姿も美しいですね。
髪もこんなにバラバラで、泥まみれなのに、
ホント、きれい!

胸筋や腹筋もいいけど、最近は背筋も好きなんですよ。肩甲骨から腰にかけてのラインがたまりません(笑)
実は、オッパの上腕ニ頭筋には触ったことがあります(≧∇≦)
硬いゴツゴツしたイメージだったけど、意外とやわらかかったような…。Tシャツの袖口がはちきれそうなのがいいですよね。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
昨年のファンミでは、大阪では、ダンスの最後に胸筋を見せてくれましたが、愛知と東京は背筋でした。
逆女の時のダンスのイメージですが、
あのシャツって、切り込みが入っているですか?無理矢理裂くのですか?
返信する
ななママさん~ (もち子)
2013-04-14 12:54:01
こんにちは~

はい~ココログからgooにお引越しだから、面倒かと思いきや~
コピペが出来て、超順調~
ま、まぁ、一回目のお引越し段階でコピペが出来なかったらしてなかったでしょうが、、(すみません~そういうヤツなんです~爆)

韓服にタキシードに浴衣まで似合ってしまうシフシフてぇ~~爆~

あはは~~日曜の朝から妄想炸裂でなによりです~

私も、兄貴(レハさん)は王女の男で意識しましたです~
その後、色々見返しますと、エエ役者さんですね~シフシフを褒めて下さってるところが益々エエですね~

トーリ、ハイ、梅ちゃん先生でファンになりました~
雨の中の抱擁シーンには胸キュンとなりましたです~
生トーリ君は格好えかったですか
たなみに~トーリ君の前は、仮面ライダー出身の健君がエエワと思っていました
返信する
KuKuさん~ (もち子)
2013-04-14 13:04:09
こんにちは~

すみません~TOP記事が「パンツ」でしたので(爆~)急遽お引越しして参りました~

そうなんですよ~
去年の今頃にいらしてたんですって~
一年後に、こんな恐ろしい現実が待っていゆとは、、
やっぱ、彼の国には恐ろしい人がいっぱい居ますね~
日本でも、「仕事を干す」とかは聞いたことがありますが、犯罪者に祀り上げるとは、、ああ~恐ロシア

あ、スンユの見てはいけないものは、セリョンとチング(名前忘れた)の抱擁シーンです~
返信する
ナリョンさん~ (もち子)
2013-04-14 13:13:29
こんにちは~

タオルの巻き方~、ワタクシ、目の前で作って頂いた時は、感動致しました~爆~

ナリョンさんは、滑って転んで○○○○県ですかもしかして、、、爆~

そうそうシフシフは本当に脱ぐと凄いんですーーー
おそらく、世界一ではないですかっ爆~
そして、、背筋まで美しいシフシフ~私って、ほとんどビョーキですかっ爆~

あのシャツ、どうなんでしょう~?
勿論、力ずくの方が萌えますが、、
返信する
再び~〓 (KuKu)
2013-04-14 14:00:37
もちこさんっ! そっ、スンユの見てはいけないもの あのシーンだったんですよー。私ったらシフシフのファン失格だわー。ウェ~ン、シクシク・・・ スンユと言えば、彼を助ける兄貴役の、キム・レハさん、シフさんと私生活でも親交のある先輩だと何かのインタビューで、言ってたけど 今でも相談にのってくれてるんでしょうか。そうであってほしいです。 シフシフが、とても信頼を寄せてた方ですからねー。 すみません余談で。 あーシフシフのお〇〇ツ、頭から離れません。シフシフと温泉に行ってあんなこと、こんなことしたいし、また今日も妄想は続きます!!
返信する
日曜朝からフルコース (うさこ)
2013-04-14 14:22:42
もち子さん、ヨンシクの羊巻き超萌です
こんなに盛り沢山でもうお腹一杯。
ではなく、シフシフは別腹ですから。
もっと下さいと言う感じです

そう言えば・・・シフシフ去年は長崎の旅亭にいたんですよねぇ・・・うさこもシフシフが浸かったであろう温泉に入らねばと鼻息荒く検索したのですが・・・・・玉砕しました
著名人が利用する宿らしく、お値段も
なのでシフシフが宿泊した旅亭の『もし仲居さんであったら』シリーズを想像して終わりました。
勿論、お背中流しますコーナーは外す事なく。
あれ?気付きませんでしたか?
シフシフが入っている白濁した温泉の中にうさこいるんですよ。
ただ弟のウホ君が邪魔してシフシフの肝心なトコロは拝見出来なくて残念でした。

あれ?肝心なトコロって皆さんが今一番気にしているトコロですよ。
あれですよあれ。

どんな‘おパンツ’か、ですよね?

いやだなぁ~日曜の昼間から
困った姫君達ですこと(←自分は論外にしておく)。

困ったと言えば、うさこ前歯が先日欠けてしまいました。
ナリョンさんに棒鱈強奪され、悔しさのあまり違う干物をかじって(と言うより引きちぎって)いたところ(ワイルドだろぅ~)・・・ガリッと。
人生始まって以来の出来事で驚きました。
うさこはこれを『干し棒鱈の恐怖』と名付けました。
明日歯医者さんに行ってきます
返信する
又 受賞? (テルテル)
2013-04-14 14:58:33
殺人の告白 BIFFFで スリラー賞受賞とあるブログで見ましたが本当でしょうか? 日本での映画公開に弾みがつきますね。でも韓国でも未だ記事が出てないみたいですが どなたかご存知ないですか?


返信する
てんこ盛り♪ (おち。)
2013-04-14 16:12:21
もち子さん、こんにちは。今日はまた、色々なシフシフがてんこ盛りですね♪ 本当に楽しい森‥(*^_^*) 私もみなさん同様、シフシフのあの綺麗なお顔と逞しい体のギャップはヨン様以来の驚きでした(笑)それから、シフシフの寝顔の美しさ…一晩中、見つめていたいです(//∀//) もち子さん~、今日やっと映画の前売り券、ゲットしてきましたo(^-^)o 娘と見に行く予定です 23才になる娘も最近はシフシフの夢を見るほど気になる存在らしいです(笑)
返信する

コメントを投稿