second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

韓ラブシフシフにラブラブ~~

2014-11-19 00:04:56 | シフシフ

皆さん~

昨夜のスンジョも韓ラブシフシフもとっても可愛いかったですね~

それでは、TV画面をデジカメで激写したイマイチ画像と共に(爆)ご覧下さい~~

勿論シフシフは超可愛いよ

「韓ラブをご覧の皆さんこんばんは、パクシフです」

おお~~っなんしか日本語が上手くなってる気がします~

あ、そうそう、FCのスナフキンシフシフも日本語が流暢でしたね~

このシフシフが何故だかスナフキンに見えて仕方ないのですが

帽子と、肩にかけた黄色のセーターが↓のストールのように見えるからかもしれません

おおっと、脱線してしまいましたが

流暢な日本語の後に、もぞもぞっと何か言ったのが

「ハセヨ」と聞こえたのですが、

そんな言葉遣いってあるのかな~

と、ここで時間を食ってても仕方ないので先急ぎます

司「久しぶりの日本でのファンミーティングは如何でしたか?

少し考えて、、、

 

いやいや言わなきゃ分からんって

あ、もし、コーヒーやパスタやチャーハンでしたら(爆

ミスでは無く、御愛嬌ですから~

ラジャー

ワタクシ達、シフシフには宇宙のように広~い心ですよ~

楽しんだ楽しんだ

「カムサハムニダ」

私の方こそ、カムサ~カムサ~

司「パクシフさんのデビューしたきっかけは何だったのですか?(微妙に訳が違ってますね~)

そりゃそうですよね~小さい頃から可愛かったもん

パパと「007」を観に行ってたんですよね~

と、照れ臭そうに、ちょっと笑いながら答えます~

これがね、、意外ですけどね、、、

でも、10年踏ん張ってくれてありがとう 

うんうんおばちゃん、知ってるよ

 

この時の画像、綺麗ですね~

あれっ、デジャブさっきも同じ事言ってたような、、

 

うん、確かにそうですよね

そうだったんだ、、、

さすがえらい決心してくれてありがとう

プヨで公務員になってたら、一生会えなかったですもん

司「今後俳優としてやってみたいことはなんですか?」

あっやっぱ映画ですか

確かに、、、そうですよね、、、

キュ~ンどんな姿~

見たいです見たいです

えっ殺人の告白で「逃げ出したい」とか、、p--爆~

ああ分かったもっと格好ええアクションですね

007とか、、MIとか、、レオンとか、、

ひゃああ~~絶対に見たい見たい見たい

見せて見せてーーーー

司「それでは最後にメッセージをお願いします」

こんばんは~

うんするよったくさんするよ

また会いに来てねー待ってるわ~

そして、応援、任せとけ

きゃああ~私も愛してるーーーーらぶらぶらぶ

 

「はっはっは」 

私も、、、はっはっは

あ~~~貴方の笑顔を見てるだけでしあわせ~~


95 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~ん (王子に最後で最大級の片思いしてるpeace)
2014-11-19 00:20:22
可愛い~って先走って前記事の時にコメントしましたが
お人形さん級綺麗なシフちゃんではなく目尻のしわと下の歯並びに人間を感じさせて頂いた韓らぶでのシフちゃんッ!たった3分間でも幸せ満喫!
そしてもち子さんのシフちゃんへのお返事がこれ又絶妙ッス!(爆)
返信する
王子に最後で最大級の片思いしてるpeaceさん~ (もち子)
2014-11-19 07:23:30
おはようございます~
今朝は冷え込みましたね
風邪を引かないように気を付けて下さい
チェジュはもうそこまで来ている
でもって、いつもコメントありがとうございます
写真撮影に手間取って、UPが遅くなってしまいましたが、楽しんで頂けて良かったです~
確かに、間近見たシフシフの方が無限倍綺麗でしたが、こうやって、日本の番組で見れるコトが嬉しいですね~
インタビュー内容も「またその話かよ的な感じも否めませんが、、、爆
やはり、映画出演の話を見据えてでしょうか、、、
返信する
韓ラブラブ! (まるちゃん)
2014-11-19 08:13:33
もちこさん、森の皆様おはようございます。
韓ラブのアップありがとうございます(^^)
我が家は見れないので嬉しいかぎりです。本当に
シフさん可愛い!そしてもちこさんのコメントが
絶妙です!私も同じ思いです(⌒‐⌒)
森の皆様もきっと、そうそうと、
うなずいておられると思います!いよいよ明日は
DVD発売ですね♪
Peaceさんが羨ましい~シフさんに会いたい~
家門の栄光を見終わり(何回目だろうか)王女の男
を又々見ながら、映画が見たいと切に思います!
返信する
おはようございます。 (mayu)
2014-11-19 08:30:31
もち子さ~ん。みなさ~ん。おはようございます!
うちは、BSが観れなくて韓ラブがみれなかったので、どんなシフシフだったのか気になってて…(T_T)
でも、もち子さんのお陰で、観た気分になれてスッキリ~(^^)ありがとうございます(^^)
もち子さんの受け答え、最高です(≧∇≦)b
シフシフがスナフキンでも応援します!
アレ?!そこ?!(笑)
返信する
まるちゃんさん~ (もち子)
2014-11-19 08:33:32
おはようございます~
いつもコメントありがとうございます
わあお役に立てて嬉しいです
コメントも気に入って頂けてよかった~
そうそう明日DVD発売その後、チェジュそして縁
来年は新しい作品もみられそうですねバンザーイ
返信する
ホントに可愛い~~♪ (kuku)
2014-11-19 08:33:38
もちこさん~森の皆様~
おはようございます♪
シフシフ、ホントに可愛いかったですね
あっとゆう間だったのでもう少し見たかったです

もちこさんとシフシフの夫婦漫才のような掛け合い(爆)がオモロいです!!(⌒∇⌒)ノ""
返信する
mayuさん~ (もち子)
2014-11-19 08:37:27
おはようございます~
コメントありがとうございます
わあmayuさんのお役に立てて良かったです
受け答えも気に入って頂けて嬉しいです
このスナフキン帽子、本物は可愛かったですけどね、、
返信する
楽しくありがとう!! (みこ)
2014-11-19 08:38:46
おはようございます。

韓ラブ実写バージョン、ありがとうございます。
TVをデジカメで撮っても、こんなにうまく映るんですね~~

韓ラブ見なかったのですが、まるで見たかのような気分になりました!!
カムサ!カムサ!

素のシフさんは、もともと話があまり上手じゃなかったけど
だんだんうまくなられましたね。
考えてゆっくり話すんですよね!!

素のシフさんと、演技しているシフさんのギャップがたまりません。
私も、なぜかまるちゃんサンと同じように
また王女の男のシフさんに浸っています。
たぶん10回以上見たのにね。
ちなみに家門は50回以上見ました(笑)

返信する
kukuさん~ (もち子)
2014-11-19 08:40:37
おはようございます~
いつもコメントありがとうございます
私ももう少し見たかったですが~「微妙な間」とかもね爆~
きゃあ~夫婦漫才ですかあっはは~
返信する
みこさん~ (もち子)
2014-11-19 08:49:08
おはようございます~
コメントどうもありがとうございます
韓ラブラブシフシフ、楽しんで頂けてよかったです~
我が家のPCのDVDプレーヤー、キャプチャー機能がついてなく、しかも、録画したには作動しないという、情けないヤツでして、TV画面をデジカメで撮影しか方法がないんですが
どうにか、見れるのは見れるようです

>素のシフさんと、演技しているシフさんのギャップがたまりません。

私もです
でっ王女の男10回以上ですかっ
で、驚いていたら、、家門は50回以上ですとーーーーー凄い
70分×54×50=天文学的数字~~
返信する

コメントを投稿