second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

~コサラ特派員報告~ 2月15日仁川空港

2015-02-16 09:09:55 | その他

到着予定19:20より15分ほど遅れて着陸
それから30分ほどして
お母様とマネージャーさんが出てくる

さらに待つ事15~20分で
シフssiと弟さん登場~~~

いつものように花束と
バレンタインデー後なので
チョコらしい包みを渡された方も何人か・・・

帰国を知って来たのか、偶然なのかわからないが
日本人の女性が二人
握手をしてもらっていました



コサラ特派員、どうもありがとうございました

お疲れ様でした!!

 

そして、もう一つ新しいお部屋の紹介です

kukuさんの「kukutearoom」です

 http://6910.teacup.com/inulove/bbs

 

 

 



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (サラ)
2015-02-16 10:12:53
もち子さん~
写真UPしていただきありがとうございました
今回もお手数掛けて申し訳ありませ~ん
 
 
☆少しこの場をお借りさせていただきます☆
 
さて、私事ではありますが
横浜ファンミから臨時ソウル特派員に
任命していただいたコサラですが
2月末をもちまして
一年間の留学期間が終了致しますので
ソウル特派員としての仕事も
今回が最後となりました
短い間でしたが
拙い写真を掲載していただいたもち子さん
報告写真を見ていただいた皆様
ありがとうございました
 
最初、韓国に留学したいと聞いたときは
心配で大反対したものでしたが
一年はあっという間に過ぎ
その間に自分がシフペンになるとは夢にも思わず
コサラもまさか特派員としてこき使われるとは
思っていなかった事でしょう

今年はシフssiにとっても大事な年
活躍も増えるでしょう
こんなことなら一年と言わず
四年制の大学にでも放り込んどきゃ良かったわと思う
身勝手な母でございます(笑)
 
短い間でしたが
拙い写真を掲載してくださったもち子さん
報告写真を見て下さった皆さま
本当にありがとうございました
 
 - サラ -
返信する
おはようございます~ (絶対ヒーローに完全心奪われたpeace)
2015-02-16 10:48:37
もち子社長ォ!帰国の空港ファッションスターパクシフ素敵ッス!
そしてサラさん 本当に貴重な写真いつも有り難うございます
コサラお嬢様にも感謝致しております
その貴重なタイムリーなシフちゃんを見せて頂く事出来る様に記事をアップして下さるもち子社長有り難うございます

そして今夜はいよいよ愛しのスンジョ最終回です
楽しみだけど寂しいッス!
返信する
サラさん~ (もち子)
2015-02-16 11:22:21
こんにちは~
記事とコメントありがとうございました
もこもこピンクのセーター、似合ってますね~
動画も送って頂くのですが、力不足でUPできなくて申し訳ありません、本当にありがとうございます
そして、大活躍だったコサラ特派員、どうもありがとうございました
私達の為に寒い日に仁川空港に張り付いて下さって有難うございました
留学も無事終わり、新社会人としても立派にお仕事をこなされていかれると思います
もしかしたら、進学かもしれませんが、その時は新しい知識をいっぱい身につけ、サラなる飛躍を遂げられる事と思います
本当にどうもありがとうございました
返信する
絶対ヒーローに完全心奪われたpeaceさん~ (もち子)
2015-02-16 11:26:31
こんにちは~
もこもこピンクのセーター似合ってますよね~
CAPは9でしたね~始まりは7で、終わりは9とか
映画の打ち上げが9のCAPだったので、、爆~
そして、清アリ、今夜が最終回
楽しみですね~
返信する
素敵ですね~。 (さゆ)
2015-02-16 12:40:00
サラさんのお嬢さんの激写写真、どれもとても良い表情で素敵ですね~

私、ここ数日、理由もなく、センチな気分になっていて(これが恋ってものでしょうか?(笑))、こちらを訪問はさせて頂いていたのですが、コメントを残すことができないような、感じだったんです。
でも縁の表紙の写真見たら、急に元気になりました(単純)
だって~あの胸から腰のライン。。。キュンキュンします
届くのが楽しみです~。
これからも、元気に「ひたすら楽しく愛してる」です。
返信する
さゆさん~ (もち子)
2015-02-16 12:54:10
こんにちは~コメント
おお~乙女チックになられていたのですね~やはりバレンタインのせいでしょうか~
バレンタインなのに、シフシフは中国(エコエコアザラク)とかかな~
縁、楽しみですね
返信する
ピンクのニット(^з^)-☆ (yko)
2015-02-16 14:08:33
もち子さん~皆さん~こんにちは~♪ピンクのニット(^з^)-☆可愛い~~です~
シフちゃんお早いお帰りでしたね~
帰ったら直ぐ何かあるのかな?
サラさん~コサラさん~いつも空港での最新画像を観せて頂きまして、有り難うございました~♪とっても嬉しかったです~♪
そして、コサラさん~お疲れ様でした~♪
返信する
ykoさん~ (もち子)
2015-02-16 15:25:03
こんにちは~コメント
わあykoさんの絵文字も可愛いッス
>帰ったら直ぐ何かあるのかな?
きゃあ何かあって欲しいーーーー

そして、ykoさんのお部屋のアドレス、またまた貼っちゃうよ

http://6929.teacup.com/asakura3150/bbs
返信する
ソルラル (サラ)
2015-02-16 19:01:49
peaceさん、もち子さん、さゆさん、ykoさん
コサラへの温かいお言葉ありがとうございます~
 
 
>帰ったら直ぐ何かあるのかな?
 
韓国は中国と同じく旧正月(ソルラルって言うらしいです)で祝います
今年のソルラルは2月19日で
18日から20日がソルラル連休だそうですよ
これに土日がくっついてコサラは5連休らしいです
 
 
なので、シフシフはご家族でソルラルを祝うために
急いで上海から戻ってきたんじゃないでしょうかね~
 

撮影もファンミも一段落して
ゆっくりとお正月を過ごされるといいですね
返信する
サラさん~ (もち子)
2015-02-16 19:17:51
さすが、コサラのママン~
韓国通でいらっしゃる
旧正月かぁ~
ゆっくり出来てよかったですね~
それから、私がいつも情報を頂いてる4Uさんに
コサラさんの記事がそのまんま転載されてました
http://parksihoo4u.com/
返信する

コメントを投稿