second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

何なんだ?このジェットコースターな日々はっ!?

2013-03-16 09:36:23 | シフシフ

一昨日は綺麗なシフシフの笑顔が見れたし~

この笑顔を見たら、なんしかいい事が起こりそうだったのに。。。

昨日から、なんしか急降下ですわ~

 ところで、、

http://votingstation.net/index.php?lang=ja&subject=star&category=99

で、シフシフに投票する為に、ツイッターを始めたのですが~

今朝、開いてみたら、こんなツイートが~~

 

ツボッター爆~~~

 

 

 


36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょ? (rz)
2013-03-16 10:03:15
爆~
わたしも超ツボってリツイートしたんだわ~

あ、リツイートっていうのは(略)
↑もち子さんにTwitterのことをお教えするのは諦めました…爆…
返信する
rzさん~ (もち子)
2013-03-16 10:13:03
おはようございます~

お陰で、朝から笑かせてもらいました~爆~

先日、同じ知恵袋で

この曲は何ですか?という質問で
ずっと
るるるっる~~~~るるr~
るる~~の繰り返し~~爆
(あ、「る」だったか、「ら」だったか、「れ」、、もうエエっちゅうねん爆~は不明ですが)

しかも、それに「解答」していた人が居て~爆

「そうでした!」みたいなお礼の返事もあったとか、、どはは~~

>もち子さんにTwitterのことをお教えするのは諦めました…爆…

そうして下さい。。
さっき、聞いた私がバカでした。。すんまそん
返信する
もち子さ~ん (sumsum)
2013-03-16 10:56:30
迷惑探偵sumsumも昨日あたりからなんか
心臓がゾワゾワとしています。
探偵と言ってもたいした事してるわけじゃありませんが
また召還なんでしょうか?今度は・・・
いや!ここで気弱になってはいけません

もうほんとに西部警察何なんでしょうね。
これじゃそこらの道ばた歩いてる人だってすぐ逮捕ですよ。
私は装甲車に乗ってマシンガンをぶっ放しながら
西部警察に殴り込みかけたい気分です。
西部警察についてキチンと検証しないマスコミも変です。

いやいや、ここでうろたえてはいけません落ち着かねば
たとえ裁判になったとしても
絶対最後まで見届けますですよ

でもまずは不起訴!!不起訴!!
返信する
sumsumさん~ (もち子)
2013-03-16 11:46:24
こんにちは~

迷惑探偵sumsumさんも、やはりそうですか、、

一つは、これだけ世論で「美人局説」が出ているというのに
ポカ~~ンと見てみぬフリをしている警察にあり~

もう一つは、「誘いたい男」なんてら~の記事です
あ、私、一度もシフシフを「誘いたい」と思った事無いし~
むしろ、「誘われたい男」でしょう~
ヨンシクもガンソクもスンユも「遊んでる男」の役でしたよ
むしろ、超まじめ男の役の方が少なかったのでは

ですから、イメージは一切壊れてまへんが~~すまんね

>たとえ裁判になったとしても
>絶対最後まで見届けますですよ

そうですそうです
もしそうなったら、ネットで嘆願書に署名できるようにしてもらいたいですね~~
返信する
愛しの紫の君 (ナリョン)
2013-03-16 13:24:49
もち子さん、こんにちは。

朝から爆笑です。
フレッシュ、グッデイ…。
聞く人が聞けば、こんな風に聞こえるの
ですね(笑)
うちの母も韓ドラの主題歌を耳に聞こえるままに、適当なカタカナで歌っています(笑)

いとしの紫の君、いいですね。
紫似合いますよね。
シフさんのスーツ姿、大好き!
いつもありがとうございます。

ところで、もち子さんも、
迷探偵の皆さんも
迷惑探偵さんも(笑)
やっぱりK君のこと、気になりますよね。

今日の推理というよりただの妄想(笑)

K君はAさんに会うのは2回目だったとか。
1回目のときシフさんの話題が出て、僕親しいから、今度紹介してあげるよ。なんてことになったのかも?
そして、ヒョン!かわいい後輩を紹介しますよ。ヒョンの作品が好きで、きっと話が合うと思いますよ。

ここからAさんは計画を始めたのでしょう。Bさんとの事前共謀説も出てきたので、周到に計画。
留学の計画までしてたとか。
お金ですね。

もう一人、Bさんにアドバイスを送った人物がいるらしいです。
CさんでもH代表でもない誰か…。

K君は利用されたのか、それとも共謀していたのか?

2回しか会っていない割には、Aさんとのメッセージのやりとりが馴れ馴れしい感じ?内容も…。
若者特有のものでしょうか?
軽い冗談を言うのが好きな人みたいです。
何でこんなチャライ後輩の誘いに乗ったの?
かわいがっていたのかなあ?

いろいろな情報の中で、あまり聞きたくないこともありますが、シフさんはすべてさらけ出す覚悟なのですね。

でも警察にしか話してないことが、どうして私たちの耳に聞こえてくるのか?
最近は、側近のひとがいろいろと情報を出しているようですが。

シフさんも辛いですよね。やっぱり知られたくない内容だし。それがみんなの前にさらけ出される。
でも無実を証明しなければ…。

Aさんの写真をプリントして、いじってやろうかと(笑)思ったのですが、
見ていると気持ち悪くなるので辞めました。(笑)
いかにも作られた顔。
胸も何か入れてるでしょうね。

西部警察の人が『小さくて、お人形のように美しかった』と言ってたとか。おいおい(笑)
捜査官も裏で誘惑したりとか、
この女ならやりかねない?

ちょっと大丈夫?西部警察

間違った結果を出したら、世論は黙っていませんよ。(怒)


返信する
シフ笑顔♪ (ななママ)
2013-03-16 13:43:57
もち子さん、こんにちは(*^_^*)
シフの笑顔…やっぱり、癒されますね♪
私もジェットコースターの日々ですが…久しぶりにシフシフの笑顔を見る事ができて、不安がふっとびました(*^_^*)
不安が全くないと言えば嘘になりますが、後はひたすら毎日シフに投票して(笑)皆さんと一緒に結果を待つばかりです…

韓国では西部警察を非難する声もだいぶでてきたみたいですよ
今回の事で、西部警察の信用は失墜した…という韓国の記事が他のブロガーさんのブログで紹介されていました

シフに不利な情報はマスコミに垂れ流しし、世論がシフに傾き、シフに有利な材料がでてくると、突然マスコミには報道の自粛を呼び掛ける…の繰返しのようで、嘘発見器の結果を公開しないのも、シフに有利な結果がでたからだろう…というのが、韓国マスコミの大半の見方のようです

でも、やはり…シフファンにとっては、結果を待つこれからの1週間?2週間?が長くなりそうですね…(T_T)

シフ事件以来、朝から晩まで、何をしていてもシフの事が気になって…私にシフの作品を薦めてくれて私をシフにどっぷりはまらせた友人は「シフも健全な男ってわかったんだから、気にすんな!!」
と、全く彼女は心配する気配もなく平然としてるので、こんなにシフが頭から離れない私は異常なのかしら??…と不安に思っていましたが、もち子さんのブログに遊びにくるようになってから、皆さん、
私と同じ状況である事がわかり、ちょっと安心しました(^_^)v

皆さんと一緒にこの1週間…頑張って乗り越えたいです…
返信する
今日は (sumsum)
2013-03-16 15:00:56
何度もすみません。
不安をぶちまけてごめんなさい。私の不安材料も
警察の不誠実な捜査と、もうひとつは韓国ではこういう事案の場合
女性の言い分の方が有利らしいという漠然とした情報です。
安堵の後には不安が来るって事でしょうか、足を取られちゃいけませんね。
急降下したコースターは必ずまた上る

>もう一つは、「誘いたい男」なんてら~の記事です

あ、私もその記事読みました。
最初からずっと不思議に思ってるのですがシフペンさんの中で
シフシフが完全無欠の王子様なんて思ってる人は少ないんじゃないでしょうか。
シフさんが今まで演じて来たどの人物も
欠落感や喪失感のある精神的に子供でバランスの悪い男でした。
そこがまた良かったんですよ~

確かに、今回無事不起訴で終えられても傷は大きいし
今後はなかなかキャスティングもスポンサー面でも険しいでしょうが
時間が解決してくれると思います。

ナリョンさんこんにちは迷惑探偵です(突然すみません)
私も最近のリーク合戦は(どこまでが本当にシフさんサイドから出ている情報か分かりませんが)
最初はちょっとどうなのか、ここまでしなくても、と思っていましたよ~
でも最近は、もうそんな事はどうでもいいんだなと思うようになりました。
それよりもぜったいに譲れないのは「ここだ!」という意志を感じます。
なんかシフさんの人間としての尊厳みたいな(大げさですが)

シフさんも本当につらいでしょうね
でももう全部出して戦え!と思っています。
返信する
度々! (ななママ)
2013-03-16 15:08:12
もち子さん、度々すみません(^_^)v

もち子さんに共感してしまい思わず、また…(笑)

私もシフシフの事、「誘いたい男」なんて思った事、1度もないです~!!
どう考えても「誘われたい男」でしょ~(*≧∀≦*)

勝手に決めつけないで欲しいですよね~
多きなお世話ですわ~!

事件当初もセックススキャンダルに敏感な日本では
パクシフは既にイメージダウンで受け入れられない…みたいな記事をみて、勝手に決めないで~!
…と、腹立ちました(T_T)

今回の事で逆に、私を含めて、こんなに自分がシフシフにはまっていたのかと、気付いてしまった方は多いはず…!

それがパクシフブランドです!
パクシフブランドはそう簡単にはこわれませんよ~
(*^_^*)
返信する
しふしふ~ (沙美)
2013-03-16 16:17:09
もち子さんのジェットコースター画像(笑)
めちゃ可愛い(≧∀≦)
しふしふ~って言いながらみんな夢中に
なっていったイメージと重なるわ~
今は心配でたまらなくてジェットコースターに
乗ってる気分よね>_<
早く安心したいよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する
ナリョンさん~ (もち子)
2013-03-16 16:24:20
こんにちは~

>朝から爆笑です。
>フレッシュ、グッデイ…。

ね~おかしいですね~あはは~~
何度読んでもおかしい~~爆~

お母様すごいですね~爆~
小さな子供も聞こえた通りに歌ってますよね~
てか、私もそうだった。。爆~

>K君は利用されたのか、それとも共謀していたのか?

うううむ、。。。ナリョンさんの妄想(爆)を読んでいますと
利用されただけのような気もしてきました爆~

>シフさんはすべてさらけ出す覚悟なのですね。

そうですね無実だと証明する為には仕方ないのでしょう。。
その割には、警察は冷たい

>Aさんの写真をプリントして、いじってやろうかと

ぎゃははは~~~~
鼻毛ボウボウとかゲジゲジ眉毛とか爆~~
・・・・
呪われそうで怖いわ

>西部警察の人が『小さくて、お人形のように美しかった』と言ってたとか。おいおい(笑)

おいおい
誘惑されてんじゃあねえぞー

>間違った結果を出したら、世論は黙っていませんよ。(怒)

そうよそうよ
無能だと自分達で証明してる事になるうですからね~
返信する

コメントを投稿