second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

老婆心かもしれんけど、、、怪しいジョンウォン

2019-02-17 10:34:14 | ウヒョク

皆さん~おはようございます~

昨夜の「バベル-6話」ご覧になられましたでしょうか

私は、言葉が分らずとも

ウヒョクシフシフを見たくて

やっぱり見てしまいました~

(字幕付き放送まで待てれば良いんですけどね爆)

でもって、6話の一番の萌えウヒョク

事情聴取(?)を受けている時の

キリッとした表情と目線でした

動画が無くてザンネン

にしても、、、

ここからネタバレ有りですのでご注意を

ネタバレプラス勝手な妄想です

ジョンウォンは本当に信じていいのでしょうか~

ウヒョクが彼女の妊娠を知った時も

わざわざ(爆)スマホを車に忘れ

そこに産婦人科から電話がかかるという、、

手の込んだ、、、爆

そして、

お寺に会いに行く、、

ほっといてくれ誰が見てるか分らんのに

今の状況で、不倫がばれたらマズイんと違いますか

案の定、見られてるし

しかも、ウヒョクが搬送された病院に行く

これは絶対に有り得んでしょう

誰が来るか分らんのに、、、

で、やはりここでも案の定ユラに見られるという、、、

チャ ウヒョク検事、騙され、利用されとるんと違うとですか

違うのなら、それに越した事無いですけど、、、

それに、何と言ってもラストシーンは

二人で南紀白浜ですもんね~

どうぞ私の妄想が老婆心で終わりますように~

 

ちょっと気分を入れ替えて~

評判良かったので貼ります

逆回し~

 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、そうです! (パルルン)
2019-02-17 11:58:42
もち子さん~こんにちは~昨日より寒いです~😅

うわぁ~第6話!ワタクシも視聴しましたです~
ねぇ~~そうなんですよ!表情も行動も怪しいジョンウォン~Σ(゜Д゜)
ウヒョクに対してもスキャンダル記事が原因で人生狂わされた‼と憎しみがあったのでは⁉
ウヒョクと改めて関わったことで好きにはなったけど、、、
辛い目にあったコサン財閥テ家に復讐したいので、ウヒョクを利用してとか?

ユラがウヒョクを自分の愛する人だから、女帝オンマに助けてくれと頼んでましたよねたぶん?
突き放す会長夫人の弱味を盾にして、なんとか殺し屋を止めたのかしら⁉
ウヒョクが運ばれた病院に駆け付けたユラに気が付いているように見えましたです~
ジョンウォン~腹に子どもだけでなく、一物ありそうですね‼

最終回、南紀白浜でで上手く行くのでしょうか⁉~~出来ればウヒョクが傷付かないように~~(爆)
、、にしても、不倫関係で気をつけないといけないのに、、
ジョンウォンに関することや一緒にいる時のウヒョクの行動は、、脇が甘い‼と思います~(爆)

第7話も楽しみですね~ハヤクミタイです~
嬉しくなるなる~~第6話を魅せてくださってありがとうございました~~プールのウヒョク神gif逆versionも~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2019-02-17 13:14:10
こんにちは~暖かいです~
コメント
そう私もそうも思った
ウヒョクに人生狂わされたから逆恨み~
思惑が分らんけど、利用されてるとしか思えん
あ、ユラがウヒョクをスキだと知ってて、わざと

>腹に子どもだけでなく、一物ありそうですね‼
うまいきのこ3本爆~
はっ南紀白浜=とは限らんですねヒィィィー
私がウヒョクのハルモ二なら(爆)「あんた、あの女には気をつけんといけんよ」と言うでしょう
ハルモニって、、、爆~~~
逆回転gif、好評でしたのでお披露目してしまいました
返信する
Unknown (ともこ)
2019-02-17 15:07:24
もち子様。
こんにちは~☆

昨夜、途切れ途切れですが今までよりは視聴出来ました☆
皆さんが仰る通りジョンウォンはアヤシイ!
何を考えている??(爆)

ジョンウォンを優しく見るウヒョクの表情に、英雄でクノイチを見つめるシユンを思い出しましたですよ~☆
惚れ込むと弱いんだから(爆)~!

私、数年前の年末年始、温泉旅行で南紀白浜エリアへ
行ったんです。
100%源泉かけ流しの温泉宿に泊まりました。
まだ先ですがロケ地を見るのが楽しみです♪

ウヒョクにはどんな形でも良いから幸せになって欲しい。
監督、脚本家先生、お願い申し上げます(祈)
返信する
こんにちは! (まみふうー)
2019-02-17 16:24:02
老婆心かもしれんけど 
腹に子どもだけでなく、一物ありそうですね
あはははは~~~楽しい逆回しgif作品楽しい
もち子様バベルレビュー
ありがとうございますご心配ツッコミ所が鋭くて面白すぎて
ジョンウォンとウヒョクの仲
バレルの時間の問題でしょうか。。。
とりあえず、ユラにに取り繕えるんかなぁ……
ドラマの出だしサランヘヨと言ってるシーンの
前後の言葉の意味を知ってしまって。。
ショックを受けてます切ない、切なすぎる
神様ぁぁぁもち子様ぁぁぁ
シフシフのチャ・ウヒョクの
演技が一層楽しみですもう一回
今から観ようかなぁ(爆)どんだけぇーー


返信する
ともこさん~ (もち子)
2019-02-17 17:27:21
こんばんは~まだ明るい西の果て
コメント
バベル6話、今迄よりご覧になれて良かったですね~
シユン~、少し前はスンジョ~スンユも騙されてたし~シフシフ大杉
まぁ、全て結果オーライだから良かったですけどね
南紀白浜ロケはどうなってるか楽しみですね~
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2019-02-17 17:32:42
こんばんは~まだまだ明るい
コメント
あははは~
>バレルの時間の問題でしょうか。。。
うまいまみふうーさんにも、きのこ2本やっとくれ
お時間がお時間だけに、笑点かっ爆~~
ドラマの出だしの台詞ですと
聞き逃したやも~~
チョンチョニ、チョンチョニ(ゆっくり?)だけが耳に残ってますがな~
返信する
こんにちは(o^^o) (チャンナ)
2019-02-18 14:03:14
もち子さん、皆さん こんにちは(*^^*)

今回も何とかギリギリ 視聴する事が出来ました〜
言葉の壁が高すぎて 歯がゆい思いをしながらも
ハラハラ ドキドキしながら ウヒョクをガン見しました〜〜

ウヒョクの一途な想いは痛いほど感じるのに、ジョンウォンの気持ちが見えないんですよね
私も、ウヒョクを利用しているのではないかと感じていました

今不倫関係が知られたら、あらぬ疑いをかけられてしまいますよね
これが計画ずくだとしたら…

でも、ジョンウォンが何か隠している事がはっきりして来たので、更にその裏があるのか
と また深読みしたくなっちゃいます

法廷での争いが中心になるのかと思っていたら、
アクションシーンが、想像以上に激しくて 沢山あるのにびっくりしました
どうか怪我のないよう 気を付けて欲しいです

これからの展開が ますます楽しみです

おおっ
水から出てくるウヒョクのgif 作品〜
無駄な動きが無いから 逆回しにしても やっぱり so cool
きゃぁ〜素敵です〜〜

もち子さん、ドキドキ💕ワクワク💖の とっても素敵なUPを、ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2019-02-18 14:51:58
こんにちは~
コメント
ホンニ~言葉の壁が高杉君
何が起きてるのか表情で察しするしかありませんね~
その点、ヘスク夫人や、ウヒョクは分り易いですね~
何を考えてるか分らん演技のジョンウォンこそ、じゃあなかろうか
そうそう
>アクションシーンが、想像以上に激しくて 沢山あるのにびっくりしました
私も「刑事かっ」と思うくらいですよ~
逆回しウヒョク
仰る様に無駄が無いから綺麗なんですね~
返信する
Unknown (ともこ)
2019-02-18 21:15:14
もち子様

こんばんは。
再びお邪魔します(爆)

昨夜のウヒョク、ちょこっとずつ摘まむ感覚ですが一応視聴出来ました。
大人シフタンのアクション演技は相変わらず見事ですね。
何度見てもカッコイイ☆
私は女帝よりジョンウォンが恐くなりました!
そしてウヒョクに想いを寄せる長女…ウウウ。
1週間が な・が・い(爆)~!
返信する
ともこさん~ (もち子)
2019-02-18 23:42:31
こんばんは~
コメント
ホンニ~大人シフタンのアクションはですね~
中でも私が一番「凄い」と思ったのは、沈没した船から脱出するスンユです
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/f9/3927bfaee6aa8369baa4105fea643395.gif
返信する

コメントを投稿