second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

今日も“7”CAPだ~

2014-03-25 14:40:26 | シフシフ

いよいよ「香り」の製作発表の為、中国に向けて出発ですね~

映画の大成功を祈ってますよー

ところでシフシフ、ブラックがマイブームなんでしょうね~

そろそろ違った色合いのファッションも見たかったっす。。

 

でも、顔とスタイルがいいから、フツーのファッションでも

メチャメチャ格好エエですね~

やや薄手のパーカーから、胸筋が、かすかにですが感じ取れます~

オールブラック(に近い)で、似てるようでも、

3月15日とは全然、17日とはビミョーに違ってます

ちなみに15日

17日

実は、上着もパンツも靴もサングラスも3日間全部違ってるんですね~

このお洒落さんっ

(バッグは15.17は同じみたいですが

でも3日間共、7”CAPだけは同じですね~爆

さすが僕らのsihoosihoo7でっすー

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフシフってば、ETとお友達... | トップ | きたワッ!TOP&FtoF(守り隊... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ活動 (クミクミ)
2014-03-25 20:02:24
もち子さん~こんばんは~
我らがシフシフ、明るく、爽やかに、かっこよく、始動開始ですねぇ!

今日のシフシフファッションも、7キャップにブラック…
しかし、どんなスタイルもチョーかっこよく、ハァ~ため息です。

明日がまたまた、楽しみです。

今日は、東京浅草でお仕事でした。
今日の相棒が九州大分出身26歳シフシフ似のイケメン美容師君でした。
彼がヘアーメイクで私がメーキャップで息がぴったり…
特にシフシフ似の彼を日頃から可愛がっております。
九州の男はよかとです。使い方まちがってますかぁ?(笑)
足、ながっ!!! (SUSIE)
2014-03-25 20:21:16
もち子さん、皆さん、こんばんは(=^ェ^=)

斜めファスナーが、オサレーですね!
前の黒JKも斜めファスナーでした。
あたしも斜めファスナーパーカ、買おうかなぁー。ウフ
右ポッケにはスマホ?が入ってますね。
持っていたのを入れたのか?ん?どっちだ?
なぜかドキドキします…。
今日シフ様からブログの更新がありました。
写真撮影のポーズがいつも同じようで…
私のポーズについて、どう思いますか?
皆さんのご意見が欲しいです。
ですってー。やーん もち子さん!
どうしよう~ って何が?っと、つっこまれ
そうですが。。。
シフ様ならどんなポーズでもステキ!
キューピーえくぼのバックショットを
と送ったら、ドン引きされること、必至なので、それは書かないでおこうと思います。
一枚目の写真、笑顔がはじけていて
こちらも嬉しくなります(。-_-。)
すきすき らぶらぶ\(//∇//)\
blackセブン~☆ (yko)
2014-03-25 20:36:16
こんばんは~もち子さん~皆さん~
たくさんの写真ありがとうございます~
今日も、black!ですね!
17日のパーカーと良く似てるけど、違うものなんだね。空港ファッション、blackが定番化してますね~
色白のシフ様、何着ても、お似合いで、カッコいいけどね。ステキ!!
ちょっと私も、blueシフ様、期待してたんだけどな・・・・いよいよ明日ですね!
制作発表会!中国ペンの方々は、いつも熱い!ハイテンションで、熱烈歓迎!!\(^o^)/
シフ様も、嬉しいんじゃないかな~
映画、絶対、成功してほしいです!
それで、次は、日本の来て~~!
あっ!その前に、バースデーイベントがあったね!
今回、私、行く気満々だったです。しかし、旦那を説得できず、また、諦めました。
うう・・悲し過ぎるわ(涙)
日本に来たら、絶対!会いに行くからね!
早く、生シフに会いたいです!
クミクミさん~ (もち子)
2014-03-25 22:51:53
こんばんは~
コメントありがとうございます~

いよいよ、映画のプロモ始まりますね~
でもって、見慣れたファッションですが、シフシフがすると格好エエですね~
明日は、きっとお洒落してるでしょうね~ホンニ~楽しみですね~

おお今日は浅草でお仕事でしたか~
シフシフ似の美容師さんと一緒だと、お仕事も楽しいでしょうね~裏山~
九州の男はよかですかありがとうございます~
あ、一応、ダーも息子達も九州男児なので、お礼を言っときますです~爆~
SUSIEさん~ (もち子)
2014-03-25 23:06:31
こんばんは~
コメントありがとうございます~
そうそう前のパーカーも斜めファスナーでしたね~似てるけど、丈の長さや袖の素材が違いますね~
そして、今日の方がラフな感じでしたね~
きっと明日はビシッと決めてくることでしょう~
メガネ無しの
シックなスーツ姿、見たいです~
あ、言われて見れば~車との距離からして、写真の順番が後先になってますね
手に持ってるのが先で、スマホは入れたんですね~

写真のポーズですか~~
仰るように「どんなポーズも素敵」ですが~
個人的には、、、〇〇〇ですかね~やっぱり、、、爆~
ykoさん~ (もち子)
2014-03-25 23:13:19
こんばんは~
コメントありがとうございます~
仰るように、空港ファッション、ブラックが多いですね~
きっと、翌日に控えた本番をより華やかに見せる為の作戦だと思われ~~
てか、ブラックがスキなんじゃろ爆~

そうそう中国ファンは情熱的というか、積極的ですから、明日も盛り上がるコトでしょう~
ちょっぴり羨ましいですね~
バースディ企画、行かれなくて残念でしたね~
でも、必ず会える日が来ると思いますので、お利口にして待ってましょうね~
何色? (野人)
2014-03-26 10:17:54
もち子さん、連日のあっぷコマオ~!
シフシフ、韓国や中国のファンの熱っつい愛に支えられ、見るたび活き活きしてきましたね~。野人、じ~んときてます。
FtoFの青いシフシフが素敵だったこともあり、昨日の出国時の彼は青で決めてくるだろうと勝手に予想し、一日青コーデで過ごした野人でしたが・・・黒だった(沈)
そして今日は、朝から韓国の美容パックでしっかり保湿の野人ですが、一体何をしてんだか?な感じです。
お利口のご褒美!いつかシフ氏に会える日に、しわしわ婆さんでじたばたせんようにお手入れに励みます!
で、今日は何色かな・・・?

野人さん~ (もち子)
2014-03-26 10:40:57
おはようございます~
連日のコメントありがとうございます~
うんうんうんうんシフシフ、雑音は一切気にしてないようで嬉しいです~
ポーカーフェイスなのかもしれんですが、、、
明らかに敵より味方が多いと気付いてるハズフンガフンガ
野人さんのシフらぶ度益々UPしてますね~
それに伴い、美人度も益々UPしていくと思いまっす
今日は、グレーかななんとなく、、

コメントを投稿

シフシフ」カテゴリの最新記事