second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

らぶりぃヨンシク語り‐22話*chapter5

2017-03-20 16:59:35 | ヨンシク

ヨンシクは長兄に騙されていた事に気付きます

 

尚、「らぶりぃヨンシク語り」ではヨンシクのみ語っていますので(爆)

ドラマ「逆転の女王」の詳しいストーリーは絶賛発売中のDVD等でお楽しみ下さい

  

ここは会長室

長兄が

年明けに行くと伝えてあるから、向こうでゆっくりするといい

長兄「どうした

パパは、驚いた顔でヨンシクを見

長兄は「何が言いたい?」というような顔でヨンシクを見ます

パパ「今、何を話してるんだ!?

ヨンシクはパパに

驚くパパと長兄

と長兄に言います

苦々しそうな長兄

更に続けてヨンシク「家族と思って無いのに

そう言って

立ち上がり、会長に一礼をして部屋を去ります

パパは何かしら気付いたようです

 

テヒのマンションの前です

ブーたれながらテヒ「寒いのに何故呼び出すんですか?

テヒ「そうですか?

ぶっ意表を突く返事(爆)

テヒ「何がですか?

ぶぶぶ

テヒ「よく読めばありますよ

赤線を引いてあるのに

テヒ「何の核心ですか?

出たーーー恋の奴隷御曹司(爆)

テヒ「はい?

そこかいっそこだけかいっ

あっけにとられたような顔でヨンシクを見るテヒ

呆れ顔でテヒ「あのですね

すたこらさっさ

ガッカリしたテヒ、報告書をゴミ箱に捨てますが

裏紙をリサイクルしようとしましたら、、、

と、ヨンシクの返事が

テヒ「つまり、、、残るってこと?

寒い中、マンションを見上げてるらぶりぃヨンシク

にっこり~


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-03-20 21:01:21
もち子さん~~こんばんは~

うわぁ~~~韓国に残ると決めて、憎たらしい長兄に宣戦布告!?の怒れるヨンシクですね!
偽物の母親を用意したり、幾らなんでもそこまで人を騙して排除しようとするって恐ろしい~
この長兄は典型的なろくでなしの財閥御曹司ですね!
ヨンシクパパも、大事な末息子をしっかり守ってあげて~いつも気付くのが遅い~~(爆)

アハハハハハ~~~テヒに素直に残るって言えないんですね~(爆)
いたずらっ子な笑顔が可愛い~

特別企画室はどうなるかしら~ドキドキ~~
らぶりぃヨンシク語りは益々、面白くなって来ますね~ワクワクします~
今日もヨンシク神レビューにて楽しい時間を頂きました~~ありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
返信する
あっ! (パルルン)
2017-03-20 21:06:53
また間違えて~~スミマセン

可愛い~ではなくて
可愛い~です~~(爆)
まあびっくりする程可愛いですけど~(爆)(*^。^*)
返信する
よかった~ (ユンユン)
2017-03-20 21:26:51
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日も続きをUPありがとうございます~
長兄の悪巧みに気づいて・・・
韓国に残ることになってよかったです~
パパも何となく気づいてくれているようで・・・
これからはヨンシクの味方になってくれるでしょう
それからすぐに・・・
テヒを呼び出すなんて・・・
やっぱり恋の奴隷
返信を取りあえずテヒに読んでもらえて・・・
よかったですね~
懐メロの・・・
あなたと会ったその日から~
恋の奴隷になりました~
もちろん、よく知りませんが・・・(爆)
ちなみに、私の場合は・・・
『検事プリンセス』のソビョンに出会った時からです~
きゃあああ~(爆)
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-03-20 21:53:57
こんばんは~
今日も嬉しいコメント
ねえ本当に長兄って、嫌なヤツハン常務とお似合い過ぎるわ
ヨンシクパパは善人なので、まさか自分の息子がそんな残酷なことをするとは思ってもいないんでしょうね~
もう~しっかりとヨンシクを守って下さいよーー
テヒのマンションを見上げるヨンシクの健気な事七不思議な恋におばちゃんもヤレヤレどすえ~(爆)
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-03-20 21:59:34
こんばんは~
私の方こそ今日も嬉しいコメントを
そうそうパパ頑張ってやーーー
恋の奴隷、18歳ですけど、知ってます
ユンユンさんはソビョンに捕まってしまったんですね~
返信する
こんばんは〜^ - ^ (マーズママ)
2017-03-20 22:55:13
もち子さん、ずいぶん暖かくなりましたね〜前回のコメはマーズママーズになってしまい、ぎゃはは〜〜あくまで私は一人ですからぁ〜〜まあ、ヨンシク様よく言った❣️そう、そうよ、韓国で頑張ってね悪い兄に騙されないで〜❣️フレ〜フレ〜ヨンシク
返信する
あああ~~良かったッス~~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-03-20 23:52:58
もち子社長ぉぉぉ
ヨンシクキッパリハッキリと
クソ憎たらしい義母兄に
絶交宣言して良かったッス~~
それにしても腹違いと云えども血の繋がりは
あると云うのに
どこまでもえげつない根ババ義母兄っ
あの義母にしてあの長兄ありッスね~~
そして・・・・・
これから恋の奴隷として
七不思議な世界まっしぐらッスかっ
ひいいいいいいい~~~
あ・・・・・
「ク・ヨンシク」印~~欲しいッス~~爆~~

それから・・・こないだ
マーズママさんのHN「マーズママーズ」も可笑しかったんッスけど
もち子社長のお返事の
「マーズママさん達~」も可笑しくて~~~
マーズママさん分身の術でわさわさ居るのを
想像したら~~超可笑しくて
一人で馬鹿笑いしてたッスよ
あはははは~~爆~~~

もち子巨匠神レビュー作品
超素敵な神キャプチャー
ヨンシクの繊細な目の動き
絶妙神gif再びを
拝見させて頂いて嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2017-03-21 08:19:47
あははは~~お一人で良かったです~(どういう意味やねんっ爆)
お人よしヨンシクも極悪長兄みたいな人間が居る事を知り一つ大人の階段登りましたね
マーズママさん、今日も嬉しいコメントを
返信する
遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-03-21 08:31:52
おはようございます~
今日もコメント
ホンマにあの母子親が親なら子も子
ヨンシク、いつもの負けん気を出して
「クヨンシク」印多分判子屋さんに持って行ったら同じもの作ってくれますよ
変な女と思われるでしょうが、、
マーズママさん達は面白かったですね~
返信する
らぶりぃ〜♪(´ε` ) (チャンナ)
2017-03-21 17:40:34
こんにちは〜(*^^*)

義兄の企みに気が付いて、本当に良かった〜
パパの前でビシッと言ってやって、ホントにスッキリしました
ちょっとオドオドしていたヨンシクは もういませんね

残る事を決めて真っ先に向かうのはやはりテヒ
反応を見るたび こんなんで良いの〜?って思っちゃうけど、ヨンシクが好きなら仕方ないですね

テヒの部屋に向けるにっこり顔が 嬉しそうで 可愛くて
こんな笑顔が見られるんだったら、応援してあげるしかないですよね

もち子さん、とってもらぶりぃで 素敵なヨンシクを届けて頂いて、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿