second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「縁」、我が家にも届きました

2016-05-01 20:44:10 | シフシフ

今回は

ワイルドダゼ~

ニヒルダゼ~

ハドーボイルドダゼ~

あい変わらす古っ

てか、年がバレバレ

 

でもって、今夜は「 町のヒーロー 一話

先行放送です


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃあああああああああ (bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace  )
2016-05-01 21:03:34
もち子社長ぉぉぉ!!
もち子社長トコにも届いたッスか
えええええええええ
また・・・・来ない・・・・・
小耳に挟んだ所によると
北の大地にも届いたらしいッスよ
で、いつものようにメントルさんにしたら
速攻来るッスよっ
どないやっちゅうねん~~爆~~
って、メントルさんGW中ではなかね
何か・・・私は
元々漏れてる気がするッス
シクシク
そこまでバリアせんでエエやろーーー
って・・・・つい興奮して
本当にすんません~~~爆~~
でも~~
もち子巨匠「ハオハオシユン」神gif作品
で癒されたから・・・・
良しとするッス
返信する
bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-05-01 21:12:37
ええ~~~~っっっ
こんな西の果てでも届いたちゅうにぃ~~傷口に塩爆~
韓国ではGWでは無いと思われ~~
よって、7日にLIVE爆~
アテクシ、昨年シルバーウィークに東京に行きましたが羽田の混雑ったらなかったわよ
今度もあな恐ろしや~~
はっお出迎え、、そんなのんきな事出来るのかあの空港の混雑の中で、、
で、ハオハオシユン早く見たいですね~
返信する
きゃあ~☆ (パルルン)
2016-05-01 21:25:43
もち子さん~こんばんは~☆
其方にも届きましたか~ENISHI~
北の大地(爆)~うちにも届きましたよ~\(^ー^)/
まだ始めの方の頁で♪‥ふっ、腹筋!腹筋をガン見して暫し休憩中~(爆)
( ̄∀ ̄)後は寝るときにゆっくり‥じっくり見たいと思います~ウフッ(爆)

「町内のヒーロー」‥Mnetは今日ですね
視聴出来る方は楽しんでくださいませ~
ワタクシはBSスカパー!で15日に観れるのを待ちます~(*´∀`)=З=З
ハオハオシユン神gif動きが可愛いです~
お忙しい中で記事UPありがとうございました~(‘o‘)ノ
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-05-01 21:52:18
こんばんは~コメント
おお北の大地にも届いたのですね~
腹筋、胸筋、上腕二頭筋もっともっと
っで町のヒーロー、実は私もリアルで見れません
ハオハオシユンスキ過ぎる~
返信する
こんにちは^ ^ (チャンナ)
2016-05-02 14:40:20
もち子さん、皆さん こんにちは~(o^^o)

我が家にも昨日 「縁」届きました~
今回は、まるで絵画から抜け出たような セクシーで 美しいお写真がいっぱいで、思わず見とれてしまいました

そして、「町のヒーロー」先行第1話
家族が寝静まった深夜、ようやく観れました~
(視聴予定がもう少し先の皆さま 一足お先に失礼します)
字幕を読んで、そうだったのか~の連続でした
撮影風景が満載だった「縁」も合わせて、大人の色気たっぷりの「シユン」堪能致しました~

そして、キャー やっぱり可愛い「ハオハオシユン」
本放送が とっても楽しみです~

もち子さん、いつも嬉しいUP 本当にありがとうございます
返信する
ひゃぁ~(*_*) (チャンナ)
2016-05-02 14:45:22
すみません 絵文字が違ってました
そうだったのか~は、 です
これでは 意味が違ってしまいますよね
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-05-02 17:46:58
こんにちは~コメント
チャンナさんにも「ワイルドだぜ~ナル」が届いたんですね~
そして、町のヒーローもご覧になられたのですね~
昨夜は大満足で幸せでしたね~
ハオハオシユンはもう少し先ですね見たい、、、
返信する
我家にも届きました~ (ユンユン)
2016-05-02 21:43:24
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

私も昨日もち子様のこの記事を読んで・・・
peace様同様、落ち込んでいたのですが・・・
一日遅れて・・・
我家にも今日やっと『縁』が届きました~

今回の『縁』もワイルド過ぎて・・・
ハードボイルド過ぎて・・・
もうメロメロです~
今夜はぐっすり眠れるか今から心配です~(爆)

返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-05-02 22:11:50
こんばんは~コメント
縁、無事に届いてよかったです~
っで、もしかしたら関西は遅い
そして、今夜はですね~
返信する
きいいいいいいいい~爆~ (bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace  )
2016-05-02 23:54:38
もち子社長ぉぉぉ!!
ひいいいいいいいいいいいいいいい
ユンユンさん家にも無事到着されましたか
それは何より・・・・
って
私ん家には
勿論っ
まだッス
でも・・・今日は
もち子社長「スンジョepisode」神レビュー作品
を拝見させて頂いてましたので~~
満足ッス~~
スンジョ~~スンジョ~~
うふふ・・・
もうすぐ・・きっと・・・
もち子社長の新作神レビュー
拝めるに違いないッス~~~
無茶振り~~してなさいませ~~
爆~~
返信する

コメントを投稿