second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

今からでも間に合う!「ドッグフードくれる男の妙な旅行-2回」再放送のお知らせ

2019-08-29 14:22:02 | シフシフ

皆さん~こんにちは~

久し振りに、お天道様を見ましたよ~

ところで

先週末の「ドックフードくれる男の妙な旅行-2回」の放送はご覧になられましたか

実はワタクシ、まだ見てないんでございますのよ~

それで、再放送もあるらしいと小耳にはさんだモノの

未だに見てないという、、、こらぁ

しかし

まだご覧になられていない皆様(居らすとですか爆)

今からでも間に合います

今夜8月29日(木)23:50 

と、明後日8月31日(土)13:30 

と、チャンスは2回ガンバレ~

おらもフンガフンガ

そして、おまちかねの第3回の放送は

8月31日(土)19:40  デス

お見逃しなく~(お前が言うなですが~爆)

 

こちら

シフシフInstagramより~

アメリカを満喫中のシフシフ

この画像、まるでアクション映画の

ワンシーンのようではありませんかクスクス


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まみふうー)
2019-08-29 19:30:30
もち子様のupが無くて寂しいなぁと思ってましたらお忙しく過ごされてらした様で更に記録的な九州地方の大雨もあって心配でした。映像を見てても恐い位で
アメリカを満喫中のシフシフ男っぷりも半端なくカッコいい🚙アジアのお方に見えません
再放送も充実していて、とっても嬉しいですお忙しい中ありがとうございます


返信する
再放送‼ (パルルン)
2019-08-29 20:06:25
もち子さん~こんばんは~
せっかく晴れても長続きせず~(爆)

うわぁ~!再放送のをありがとうございます~
リアル視聴の第2回「ドッグフードをくれる男」シフシフが超面白かったです~(^○^)(爆)
今日の再放送もまた観たくなるなる~~‼
第3回はいよいよカナダ旅の始まりでしょうね~⁉
ボンギルさんとボング~Wボンと一緒に~(爆)
って、、今週の第3回は大人の事情~にてリアル視聴は叶わず~
でも、チャンネルAさん~再放送が何回もあるようなのでちょっと安心して居ます(爆)

instagramシフシフ~~イケメン先生とずっとご一緒で⁉(爆)
アメリカでどんだけ~🚙💨楽しく英会話のお勉強を⁉(爆)
映画のワンシーンのような格好良さに~(//∇//)

雨警戒も🌀☔もち子さんの🏡方は大丈夫なご様子で安心致しました~
各地での被害が大きくならないといいですね‼
お忙しい中で嬉しい届けてくださってありがとうございました~
返信する
ありがとうございます(o^^o) (チャンナ)
2019-08-29 23:24:45
もち子さん、皆さん こんばんは(=^ェ^=)

再放送のお知らせ ありがとうございます
何とか視聴出来ましたが、また改めて、じっくりと楽しみたいと思います

寝起き(多分)シフシフが出てくるんですよ
とても寝起きとは思えないくらい美しくて(爆)、実に萌え〜でした〜
ジャミとの絡みが、可笑しかったです〜

シフシフずーっとアメリカに居るんですね〜
本当にカッコいいですね〜
英語も上達しているのでしょうね〜

九州地方は大変な雨だったようですね
もち子さんのお住いの地域に被害が無かったとの事、本当に良かったです
森の皆様は大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われた方々の一日も早い復旧を、心からお祈りしています

もち子さん、ワクワク💕がいっぱいの嬉しい
UPを、ありがとうございました
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2019-08-30 10:30:02
おはようございます~
昨夜はコメント
御心配頂きありがとうございます
いやあ~じぇんじぇん(全然)忙しく無かったんですよ~
なんかですね「やる気スイッチ」が入らず~
あ、黄金色を一気見したりして、忙しいっちゃあ、忙しかったッス~~
アメリカナイズされたシフシフ
出来れば、アメリカの作品にも出演して頂きたいですね~
ドッグフードは、仰る様に再放送が多くて嬉しいですね~
私は、昨夜は眠くて眠くて、結局見ずにでした
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2019-08-30 10:42:22
おはようございます~
昨夜はコメント
おおパルルンさんは、ご覧になられたのですね~
嬉しい御報告で、見るのが楽しみです~
チャンスは、後1回
3回の放送も楽しみですね~
そうそうアメリカを満喫中のシフシフの横には俳優さんと見紛うばかりのイケメン背も高そう~
雨はどうやら止んだようですが佐賀の被害が大変そうですね~
ずっと昔の大雨で、土地が低いあのあたりで車が水に浸かって動かなくなり、困っていましたら
有田陸運さんのトラックの運転手さんが引っ張って下さり、無事に脱出する事ができました
あの日の感激や感謝の気持ちは、何十年経っても忘れられません
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2019-08-30 10:53:38
おはようございます~
昨夜はコメント
ホンニ~何度見れて嬉しいですね~
寝起きシフシフですか~楽しみです~妄想の翼全開~~
ジャミに翻弄されるシフシフも見ものですね~チャンスは後一回
シフシフってば、アメリカを満喫し過ぎて(爆)韓国語を忘れているやもぉ~
でもって、新潟イベントでは、すっかりアメリカナイズされたシフシフにお会いできるやも~
雨の被害も心配して頂き、本当にありがとうございました
やっと、お天道様も顔を出し洗濯物も乾きそうです~
返信する
こんにちは! (まみふうー)
2019-09-02 14:50:17
夏の暑さも後ひと辛抱って所でしょうか九月に入りましたね!シフシフの来日もそろそろでしょうか
犬に餌をやる男 カナダ編 ボンブラザーズのご登場!もち子様ご覧になられた頃でしょうか
また初チェジュに行かれてからそして黄金色の私の人生からも2年の時が過ぎBS放送 や地上波でも、黄金の私の人生を観れる毎日です
もち子様の検証を伺いたくて
今朝3話を観てて、ワワぁっと来たんですシフシフInstagram
イケメン先生!ジアンが通訳のバイトに呼ばれたパーティ会場にいる、Nガオンメンバーのお一人ではでは似ていませんか…
リアル暇人で本当にすみません
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2019-09-02 17:54:30
こんにちは~暑くなってきた~
コメント
カナダ編、まだ見てまへん
検証好きなワタクシフンガフンガ
何はさて置き検証致しました
どうやら、、、、
https://userimg.teacup.com/userimg/6120.teacup.com/byj/img/bbs/0002370.jpg

知人を紹介した作品で知り合いになったどっちでしょう~
返信する

コメントを投稿