second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

不思議の国のスンジョ episode5

2014-12-03 08:21:04 | スンジョ

8月7日にepisode4をUPしてから早3ヶ月、、、

そして、シフシフのドラマを見るのも、その位ぶりのような気がします

久しぶりに見た俳優パクシフの素晴らしさに、改めて感動致しました

ファンミや温泉の絶対王子も良いけど、演じてるシフシフは、、、

なんと言いますか、、、、やっぱり素晴らしい!(ボキャ貧~爆)

では、episode4の、「初めて格好エエところを見せたスンジョ(爆)」の続きからです

尚、ストーリーは、絶賛放送中のBSーTBSか、絶賛発売&レンタル中のDVDでお楽しみください

折角格好よかったのに、、、

会場を出たとたん、いつものスンジョです(爆)

必死でセギョンを捜し出します

そして、、

百面相~爆

特に「携帯の電源を切るな」の表情は素晴らしかったです!

 

あ、この台詞、ヨンシクもファンテヒにも同じような事を言ってましたね~

私の悪い癖は「3日も持たない坊主」ですけどね~イヤン

実はワタクシ、この記事を書く為に、画像を284枚もキャプったんですが

全てを使う訳もいかず、仕方なくボツにしてる写真にも、素敵スンジョがいっぱいです

 

そして 

パーティの打ち合わせをするスンジョも、可笑しかったですね~

 

ムン秘書との攻防戦も楽しい~

 

ホン医師との会話は少しシリアス

スンジョの胸の内を明かせる唯一の親友ですから、、

 

次の採寸のシーンはエコエコアザラクではありますが

とっても可愛くおどけたスンジョがみれます

ふざけたり、言い過ぎた後はちょっとシュンとなるスンジョ(爆)

 

あ、すみません、スンジョのアップに見とれてしまって

何も書いてなかったですね、、、

ここからの、ちょっと浮かれたシーンが更に可愛いんですよー

セギョンに睨まれて、またまたシュンとなるスンジョ(爆)

可笑しい~~

 

セギョンとデート(爆)がとっても嬉しくてはしゃぐスンジョ

ううう~愛おしや~~

なんか、この時切なくなりました、、、

若くて金持ちでハンサムな健康な男性なのに、、、デートをする相手も居ないなんて、

 

そして、5話の見せ場、私的には「アリス」の見せ場

シフシフの爆笑俳優魂の見せ場の「ベンジンシーン」となります(爆)

 喉が渇いていたスンジョは、水と思ってベンジンを飲んでしまうんですね~

有りえないですけどね~爆

 ここまでも可笑しいのですが、

ここからは笑い転げるほど可笑しいんですね~ 

自分の正体をバラされては困りますので、、

言うな言うな!と目と声には出さず口で訴えます(爆)

そこへムン秘書が~~

そこへ、キム運転手がーーー!爆

ここからの5枚は1枚も無駄にはできません!!

素晴らしい!!!爆~

あはははははあはっははあっは~~~ 

この病院の台詞は「プヨ訛り」だそうで、訳は「東北訛り」だったような、、

 

一件落着して、ホッとするスンジョ

 

 この笑顔がたまりませんね~

うさぎではしゃぐスンジョ

セギョンに名前を聞かれ

と、綺麗な笑顔でエンディングです

 

ワタクシ、アリスを見るとなんしか切なくなるんですよね~

そのわけは、書かなくてもお分かりになられると思いますが

今回は、今まで以上に切なかったです

恐らく、韓国での活動が再開したことに安心し

我慢していたものが噴き出したからではないでしょうか、、、 

 

 


40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、すんばらしい! (みこ)
2014-12-03 09:35:43
もち子さん、朝から大爆笑!
たくさんのキャプ、すばらしい!
変顔のシフさんに圧倒されますね!

私はなんとなく、
スンジョを見ることがずっとできないままでしたが、
このもち子さん渾身の5話キャプを拝見して、
やっと買ったままになっているDVDを見ようかなと
思いました。

スンジョは、しっかり韓国TVをリアルタイムで見ました!
言葉はよくわからなくても
シフさんの百面相に爆笑し、
ふと見せてくれるステキな表情にときめき、
俳優パクシフの演技力の深さに驚嘆しました!

でも、でも、でも、
あれからの記憶がどうしてもスンジョと重なってしまって………
他のドラマは大丈夫なのに、アリスはどうしても見たくならなかったのですが………

シフさんご自身もスンジョが自分に似ているとおっしゃるし、
ドラマとしても好きだとおっしゃるので、
年末年始はスンジョDVD祭りにしようかな♪

もち子さん、朝から長々とたいへん失礼いたしました♪

野人さん、
名古屋名物、赤味噌料理はどれも本当に美味しい!
関東に長く住んでいても味噌は赤味噌使ってます!

みこさん~!! (もち子)
2014-12-03 09:41:36
そう言って頂けると、もの凄く嬉しいです~
そして、みこさんも私と同じ気持ちでらしたのですね
年末年始のスンジョ祭り楽しみですね
どっちやねん!?! (野人)
2014-12-03 10:25:13
もち子さ~ん、みこさ~ん!
お二人は、野人を笑わせるき?それとも泣かせるき?
なんか、こみ上げてきた・・・これは決して、胸やけではない!
日本人が桜を愛するのは、散り際の良さ、潔さにあると言われますが、その通り!!あった事を無しにするのではなく、全て受け入れ腹をくくって前進あるのみ。
シフシフも今は、そんなとこかな・・・
で、スンジョです。たった一話の中で、どんだけの顔を見せてくれたのか!と、改めて驚きました。
韓国のドラマ制作現場は常に時間との闘いといわれますが、短い時間にスンジョのキャラクターを理解し、演技に持って行けるシフシフって、もしかして、すっごく頭いいの?!

Unknown (かのん)
2014-12-03 10:36:05
おはようございます(*^^*)
もち子さん、たくさんのキャップありがとうございます☆
スンジョのシフちゃんは本当に楽しませてくれますよね~
シフちゃんでなければ、ただの壊れた奴ですが、シフちゃんだから全部を愛せます!
そして私も、ファンミのシフちゃんも「縁」、DVD‥とどれも素敵ですが‥
ドラマのシフちゃんをみるとやっぱり俳優パクシフが好きです\(//∇//)\
演技してるシフちゃんが大好き☆
いろんな役のシフちゃんがもっともっと観たいです~(*^^*)

野人さん
名古屋人じゃなかった、愛知県人、多いのね~(^^)/~~~
ビックリだわ~(*^^*)
あらあら、ではまた賢人会でもしないといけないですね!

みこさん
私、なーんの取り柄もございませんですよ~
しかもどこか抜けてる。。。。。
こんな私でも大丈夫ってことは誰でもOK!
条件はシフちゃんが大好きなこと!以上。

ですよね?
野人姉さん(^^)/~~~
誤字、脱字多し (かのん)
2014-12-03 10:38:33
キャプがキャップに‥
賢人会会合です。
すみませんm(_ _)m
おはようございます~ (王子への恋しさが止まらないシフ脳のpeace)
2014-12-03 10:46:56
もち子さん~大好きなスンジョの中でも大好きな「スンジョヨ」
どんだけ観たかは分からないけど何度も観てもドキドキする気持ちは抑えられません。
どのスンジョも本当に本当に可愛くて厄介で面倒だけどそこが又魅力的ッ!勿論シフちゃんだからっ!なんッスけどね。(爆)
そしてもち子さん大変な作業で『不思議の国のスンジョ episode5』
ありがとうございます。
凡人には出来ない技と労力 もち子さんのシフちゃんへの深い愛が感じ取られますね。
俳優、パクシフ!(^^)v (シフヌナ)
2014-12-03 10:56:38
もち子さん、皆さんこんにちは~(*^^*)

アリスは私も追っかけリアル視聴でした!
BSで放送されるのをずっと待てる自分がそこまでしたあの時の気持ち、、、
俳優パクシフを好きならスンジョはもしやしたら
一番愛してやらなきゃキャラクターなのかも
しれない!と思いました。
王女のためにCS契約したのですが来月末には
アリスをノーカットで見れるので楽しみに
待ちたいと思います(*^ー^)ノ♪

すばらしいコメントあとにこんなコメントで
申し訳ないのですが(笑)
もち子さん、みこさん、野人さん
気付かせてくれてありがとうございました
(゜∇^d)!!
補足するならば・・・ (野人)
2014-12-03 11:00:54
野人が姉さんであれば、かのんちゃんは可愛い妹であります!
で、賢人会、シフちゃんが大好き!だけではあかんよ~。病的な程じゃないとね !!

で、先程野人、書き込みをした後モヤモヤ状態に陥り冷静になったところ・・・正気に返った~!!
危うく、シフシフの百面相に騙されるところでした。シフシフは決して頭が良く緻蜜な演技プランのうえで演じているのではなく、信じられないほどピュアで可愛いナムジャだってこと忘れるとこだったわ!!
だからこそ、寝ても覚めても愛しちゃってるんだもんねね(悶)。
Unknown (マーズママ)
2014-12-03 11:16:13
もち子さんの記事の方がTVのアリスより面白い~!余計なとこがカットされて、必要なとこだけが見れるしぃー、しかもユックリガン見できる!私、アリスはナゼかあまりシフシフの作品の中では好みじゃないけど、もち子さんマジックにかかれば10倍楽しめますわ~!
癒しを求めて (キョトン)
2014-12-03 11:50:38
DVDが発売されてすぐの頃、心が病んでいたのか、癒しを求めて衝動買いしてしまいました。(苦笑)寝る時間も忘れて、見入ってしまったので、朝はいつも頭ガンガンで、続きを気にしなが、仕事してました。
おかげで、世の中に立ち向かっていく元気が出ました。シフ王子に出会って、森の皆さんのコメントに出会ってなければ、今頃はどうなってた事か(苦笑)( ;´Д`)

コメントを投稿