second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2018-03-16 22:59:22
もち子さん~こんばんは~寒さが戻ってしまい冷え込んでます~(爆)

✨⛵☀✨暖かいグアムから~✨🌴🌺✨weibo & instagram シフシフ~スライドMV素敵です~
最初は、格好いい~~って、、只々嬉しくて~
でも、何回か観ておりましたら~嬉しさと一緒になんだかシミジミ~~じ~~んと致しました~

「黄金色の私の人生」ラストなんですね~
お名残惜しいですけど、、、シフシフ&共演者の皆さま~監督&作家先生~そして、スタッフさん達、関係各位様~本当にお疲れさまでした~~
もち子さんもお疲れさまでした~~

そして、素敵な記事情報をしてくださって、ありがとうございました~~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-03-16 23:09:41
こちらにもコメント
あ、佐世保も今日は寒かったです
雪は降ってませんが
ホンニ~素敵なMVが嬉しいですね~
でも、仰る様に、私達だけでなく、
シフシフも、ドギョンから離れ難いのかもしれませんね~
でもって、新しい後輩や友人も沢山出来たでしょうね~
返信する
お見事! (ユンユン)
2018-03-17 21:39:00
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日も素敵なシフssi情報ありがとうございます~
シフssiがMVを作られていたとは・・・
驚きです~
でもって・・・
私達にもその場の雰囲気をよく感じることができるMVですよね~
お見事です~
こんなMV、また作って頂きたいです~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-03-17 21:47:04
こんばんは~
今夜もコメント
っでねえ本当に素敵なMV(というかどうかは分りませんが)ですね~
私も、もっともっと見てみたいです~
返信する

コメントを投稿