second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

君はもう一度見たくないか?金髪のシフシフ

2018-04-12 22:08:39 | シフシフ

私はどうしても見たかった(爆)

金髪のシフシフ

君は見たくないか?金髪のソビョン」は

こちら

 https://blog.goo.ne.jp/mochiko1010/e/e02d1fba52fd1027d51feb196d987df5

何年経っても変わらぬ美しさ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2018-04-12 23:29:08
もち子さん~こんばんは~

うわぁ~~~金髪シフシフ~~
もう~~なんて美しいんでしょう~~~
言葉にならない美しさに、、遣られちゃいます~

きゃあ~~懐かしの金髪ソビョン~(///∇///)此方も素敵でしたね~
あれから年数が経っているというのに~さらに若返っていてですわ~(爆)
年齢不詳のミラクル王子シフシフ~~金髪versionを魅せてくださってありがとうございました~

そして、ワタクシもお久しぶりのありのまま~も超見たいです~~そだねー(爆)
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-04-13 07:41:46
おはようございます~
きゃあ~昨夜はコメントを頂き
お子ちゃまだからしまいました~ミアネ~
わあ金髪シフシフ、楽しんで頂けて嬉すぃですぅ~
そうそうソビョンからですと、、8年くらい経ってますよね~凄い
そして、シフらぶ星人待望のありのままの~
次回作で見られるのかっだよね~
返信する
見たいです〜〜(≧∀≦) (チャンナ)
2018-04-13 22:55:39
またまたお邪魔します(=^ェ^=)

きゃぁ〜 スゴイ〜〜
こ、これはまさに お人形レベルの美しさ

金髪がこんなに似合う東洋人
他にはなかなか おりませんね〜〜

ソビョンもとっても可愛かったですが、何年経っても so cute

もち子さん、とっても素敵な作品を ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-04-13 23:02:23
こちらにもコメント
ホンニ~色白なお肌に金髪が似合います事
しかも、、40歳でp-----
もうもうもう摩訶不思議過ぎて何も言えねえ
で、君も見たかったシフシフの金髪
返信する
何でも似合う~ (ユンユン)
2018-04-14 21:42:57
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、素敵なUPありがとうございます~
シフssiは金髪も似合いますね~
何でもゴールド級のシフssiにはピッタリです~
でも、私の好みを言えば・・・
やっぱり自然のままのシフssiの方がいいかな~(爆)
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-04-15 15:45:45
こんにちは~
昨夜はコメント
のっぴきならない事情があり、お返事が遅くなってしまいすみません~
あははは~~
そりゃそうだ
返信する

コメントを投稿