second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ナンだろ?物凄く羨ましいよぉ・・・シフシフInstagram

2020-04-30 19:05:13 | シフシフ

힐링✌❤
#바람과구름과비

ヒーリング✌❤
#風と雲と雨

「私も一緒にヒーリングしたいよぉ~!!」

恐らく、のお写真を見た

全てのシフらぶ星人の気持ち


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーリング~~! (パルルン)
2020-04-30 20:29:35
もち子さん~こんばんは~

うわぁ~シフシフinstagram~📷
ヒーリング~台本片手に「癒し」のキャンプ🌃🎄🔥⛺🎄🚙
それにしても、キャンプがですよね🎄⛺🎄🚙(爆)
そして、そう!そうですね~シフらぶ星人ですから
仰るように、ホントご一緒にヒーリング~したいしたいです(爆)
うん、うんみんなの気持ちを的確に表現して頂き嬉しいですわ~
今日も届けてくださってありがとうございました~

シフらぶ星人の癒しの1冊「縁」はまだ来ないけど(爆)
近々⁉📪届いたら🎄⛺🎄🚙キャンプの代わりに(爆)
「縁」片手にヒーリング~しまくります~
ああ~~癒された~い~(爆)
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2020-04-30 21:16:14
こんばんは~
コメント
ひゃあ~今日のコメントも絵文字に凝ってますね~
ね~一緒にヒーリングしたいですよね~
私は、子供が子供の頃(爆)キャンプ等アウトドアを満喫したせいか
子供が大人になった今は、アウトドアはもう御免だぜだったのですが~爆
このお写真を見た時、こ「こに居たいーーー」と思っちまいましたぜ
やっぱ、長くいつまで続くか分らんステイホームのせいかなぁ
っで仰る様に「縁」でヒーリングしたいしたいしたい
返信する

コメントを投稿