second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

拉致拉致監禁拉致監禁

2019-03-24 00:27:17 | ウヒョク

いやあ~

バベル」最終回前話(爆)ですが

今日も言葉がさっぱり分らんちん

なので、何がどうなってるのやら~

ネタバレあります

けど、見たまんまで

いい加減

ウヒョクがジョンウォンを

ウ室長から救い出したかと思いきや

二人とも、西島君とデブっちょに拉致監禁され

命の危険にさらされると言う

とんでもない展開

ユラも会長夫人に拉致監禁されて

コサングループの株主総会

スホはリハビリ頑張って杖を使って歩いていましたが

それが、コサングループの代表交代と何か関係有るのかと

すまんねスホ

しかも、スホの不倫妻は、何事も無かったかのように

代表夫人の座に収まるつもり

なんか、おどろおどろしい一家やね

あ、でも、何か裏切りがあって、、、

会長夫人が怒ってましたので

なんだろ会長復活かっ

ウヒョクはジョンウォンを助けようと

必死で縄をとき反撃にーーーー

頑張れウヒョク

いよいよ明日は最終話

どうか幸せな結末を

 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足長♡♡♡ (まみふうー)
2019-03-24 01:11:19
語学力も想像力も乏しくて
拉致監禁 必死に縄を解こうとがんばってる
シフシフただただ応援してましたそれにしてもやっぱり足が長ーーくて
窮屈そうで脱出大変そうでした。
格闘シーンも転げ落ちたり投げ飛ばされたりと。メイキングでもあった横断歩道のシーンにもあらためて
我が家のアンラッキーほんま笑えますよね。もち子様のイヤガラセかっ!!に慰められました泣いても笑っても明日はいよいよ最終話。ハンカチの用意をして(爆)ネタバレ
もち子様の感想を楽しみにしています
返信する
Unknown (ともこ)
2019-03-24 09:13:54
もち子様~。
おはようございます☆

昨夜、今更ながら無事に視聴出来ました~!
嬉しくて泣きそうでした(笑)

まさか、ジョンウォンも拉致されちゃうとは!
最後の撮影場所は監禁された倉庫だったようですね。

ウヒョクに協力する検察チームと警察チーム、後輩記者の存在が実に頼もしい。
ウヒョクが(不倫は別として―笑)皆に信頼され、慕われている証拠。
あくまでもドラマですが見ていて嬉しかったです☆
それにしても娘まで…女帝の悪態に感心しましたよ(笑)

今夜はウヒョクが女帝の手下と闘うシーンをしっかり見なければ(爆)!
最後の見せ場ですよね、きっと。
シフタンは乱闘演技もバッチリだから見応えありそう♪
そしてなんと言っても南紀白浜!
一体どうなる~??

午後に昨夜の再放送を見て今夜に備えます(爆)!
私、最終話放送後のもち子様の感想が楽しみでなりません(笑)
ヨロシクお願い申し上げま~す(爆)!
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2019-03-24 10:09:21
おはようございます~
昨夜は、こんなにいい加減な「妄想が暴走」記事にコメントを下さり
監禁され、拘束され~~
仰るように、長い足が邪魔(爆)
格闘シーンは、本当に大変でしょうね~(全部シフタンが演ってるという仮定で爆)
今夜の嫌がらせ、、もとい、停電は、本当にガックシですよね~
TVの録画予約とかもしてる方もいらっしゃるでしょうに
返信する
ともこさん~ (もち子)
2019-03-24 10:14:56
おはようございます~
コメント
無事に視聴出来て良かったです~
やっぱ、電波(違っ)って大切ですね~
今夜は、いよいよ最終話
最後の聖戦(ちとオーバー爆)
そして、、南紀白浜でのシーンはあるのかっ
こんな、妄想が暴走記事を楽しんで下さり、有難いやら申し訳ないやら
返信する
ひゃあ~~! (パルルン)
2019-03-24 14:50:49
もち子さん~こんにちは~

「バベル」15話~最終回前でこんなに大変でどうなるの~~!
って、、復讐、サスペンスには付き物の拉致監禁~~韓ドラあるある~(爆)
後ろ手に縛られて、長い足を折り曲げて縛られて‼この体勢での演技は肉体的にも大変でしたでしょうね~⁉
ジョンウォン助ける為に只ひた走るウヒョクの叫び、怒り苦悩
いよいよ今夜は最終回なんですね~~
🗾南紀白浜でエンディング~を迎えられますように~~
言葉はわからんちんでも、想像、妄想が暴走するほどに!(爆)しっかりガン見致します~
もち子さんや皆さんと、わいわいガヤガヤと⁉(爆)楽しく語らいたいです~
感想レビューありがとうございました~~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2019-03-24 17:10:06
こんにちは~
コメント
そうそう最後の盛り上げ
後は落とし所ねって、何様
仰る様に、この体勢はシンドかったでしょうね~
しかも、ここまでの叫び声は未だかって聞いたこと無かったですしね~
後6時間程で最終話が始まりますドキドキワクワク
どうぞ、良い落とし所で
返信する
ドキドキ〜(≧∀≦) (チャンナ)
2019-03-24 22:44:28
もち子さん 皆さん 、こんばんは(o^^o)

今夜も何とか間に合いました〜

素敵な沢山のUPを、ありがとうございます

いよいよ最終話
会長は本当にあのままなのでしょうか?
求心力が衰えてきている会長夫人は どうなるのでしょう?
西島君の正体は?
ウ室長の悲しみは何処へ向かうのでしょう?
そして、ウヒョクとジョンウォンの愛の行方は?

あと少しで始まりますね
きゃぁ〜ドキドキワクワクです〜〜
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2019-03-25 00:34:18
こんばんは~
コメント
バベル最終話、見ました~書きました~(爆)
私は、言葉が分らんので、西島君の正体は分らず仕舞いでした
返信する

コメントを投稿