second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「風と雲と雨」がWOWOWで!?

2021-02-12 14:03:44 | チョンジュン

皆さん~こんにちは~

今日の佐世保は暖かいです

早速ですが

タイトルにもありますように

「風と雲と雨」

3月26日からWOWOWで放送されるようですーー

シフシフからの動画挨拶もありますので

WOWOW

クリックしてネ

ところで、の動画は

いつ撮ったのでしょう~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WOWOWプライム~♪ (パルルン)
2021-02-12 18:43:50
もち子さん~こんばんは~
今週はそこそこ穏やかで御座います~🗾⛅

「風と雲と雨」WOWOWプライムにて放送~!📺
見つけた時嬉しかったです~WOWOWは契約してないけど~
っで確かに~いつ頃🎥撮影したものかしら⁉って思いましたわ
この動画のシフシフとても素敵ですよね
3月6日には1話先行放送があるみたいですね📺
何回でも放送になる度に観たいのがファンならでは~
もしも無料放送なら観れる⁉、、あっ!仕事です~(爆)
WOWOWが観られる📺環境の皆さまはどうぞチョンジュンシフシフ~
日本語字幕放送楽しまれてくださいませ~

もち子さん~いち早くに素敵な嬉しい届けてくださって
ありがとうございました~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2021-02-12 21:49:44
こんばんは~
コメント
あ、そちらも暖かくて何よりでした
私もWOWOW契約はしていないのですが放送があるだけで嬉しいですね~
そして、そうWOWOWのお知らせも嬉しかったですが
何と言っても、久々のシフシフを拝見出来たのが嬉しいですね~
バックの黄色とブルーが春らしくてエエですね~
返信する
わ〜い\(^o^)/ (チャンナ)
2021-02-13 00:21:38
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

わぁ
WOWOWで、「風と雲と雨」放送されるんですね〜
渋くて素敵なチョンジュンを、さらに沢山の方に観て頂けますね

笑顔の美しいご挨拶シフシフも、嬉しいですね〜
ブルーのジャケットがよく似合って、爽やかだわ〜

新作のお話も早く聞きたいですね〜

もち子さん、とっても嬉しい情報をありがとうございました
少し寒さも緩みそうですね
良い週末をお過ごし下さいね
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2021-02-13 08:46:10
おはようございます~
昨夜はコメント
仰る様に、今朝は暖かいですね~
ホンニ~放送媒体が増えると
視聴者も増えファンも増える~
そして、ねえこのシフシフエエですよね~
いつ頃撮ったか気になりますね~
そうそう私も知りたいーー新作情報
返信する

コメントを投稿