second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

縁、届きました~!

2014-06-01 19:25:55 | その他

取り急ぎご報告まで~

また後でね

スタイリストさんのサプライズ、

私はスキ

お待たせしました(えっ誰も待ってない自意識過剰~~

追記です~~

まず、表紙です~これは堂々とアップ出来ますネ

シフシフって、この見下げる目線が何とも色っぽいですよね~らぶ

しかも、、フツーの白Tなのに素敵すぐる

裏表紙は、、もっと、、過激な、、、

薄着かな~

むほほ~

ってっ

着込んだんかっ爆~

でも、やっぱ素敵 

さてさて、掲載された拙いマウス画ですが、、、↓

皆さんが御自分のコトのように喜んで下さったコトに、

ワタクシ、掲載されたコトよりも感動致しました

皆さん、本当にありがとうございました

そして、、シフシフからのコメントは、、、あーた

今までの作品のキャラクターを描いてくださっているんですね!=(モッチー、チョアエヨ

すべて思い出のある作品なのでとても懐かしいです!=(モッチー、サランハムニダ

ガンソクからスンジョになってダンスがグレードUPしましたね(笑)=(モッチー、ポゴシップター

ですってよーーー

いやああ~~ん シフシフったらぁ~

 

スタッフさん、日本語訳がイマイチだったわね~ヤレヤレ爆~

 

 



60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告(^^; (まるちゃん)
2014-06-01 14:36:53
もち子さん、皆様こんにちは
遅れましたがもち子さん、おめでとうございます!
素敵な作品ブラボーです。昨日縁届きました。実は
私ももち子さんの作品には足元にもおよびませんが
応募していまして、p89上のまん中鉛筆スケッチのシフサンの顔が載りました。右の人と選んだ写真がかぶって残念でしたが、一人浮かれすぎています。なんかシフサンの雑誌に載ったというだけで感激しています。(;_;)もち子さんの作品は別格です\(^_^)/
返信する
ですよね!? (ななママ)
2014-06-01 16:39:23
もち子さん、ですよねー(*≧∀≦*)!?

私、スタイリストさんのサプライズに…悶々としてしまいました(爆)

だって…あんなに似合うって…凄すぎ~(*≧∀≦*)!

今、ミンホ君の相続者たちを視聴してるんですが、ミンホ君よりも遥かに似合ってて…(笑)余計に萌えてしまいました(爆)

絶対にこれ…スタイリストさんの趣味としか思えない(笑)
でも、グッジョブですね(*≧∀≦*)!
是非とも、シリーズ化していただきたいものです~!
返信する
私も届きました~(^o^)/♪ (シフヌナ)
2014-06-01 16:50:26
こんにちは。

もち子さん作品まずは見ました\(^-^)/♪
大きく載っていましたね~ 。
初コメントがマウス画でしたので感無量で
いっぱいです(*^^*)

そしてあのお姿も、パクシフさんだから
OKですね♪聞いた時に真っ先にドラマ"紳士の品格"のアラフォー四人組が若い頃にFBするシーンで大笑いしてしまってたので(笑)
それよりずっと完璧です(^^ゞ

今日6/1は殺人の告白日本公開の初日でしたね\(^-^)/全国のシフペンさんが哀しみの中で
各地で歓声を上げ大喜びしたことが
思い出されます。スクリーンのシフさんは
カッコいいでした☆

私にとっても今日はなんしか感慨深い1日に
なったような気がしています。
これもパクシフさんが繋いでくれた縁、
もち子さんのおかげですね。ありがとうございます(^o^)/♪どうかコムプリの続きも忘れないで下さいね(笑)

まるちゃんさんもおめでとうございます
(^o^)/♪全く持ってない才能ですので羨ましいです。私は中居画伯と同レベル(-.-)
これからシフさんゆっくりガン見します。



返信する
もち子さんまるちゃんさんおめでとうごじます。 (テルテル)
2014-06-01 16:53:06
遅ればせながらおめでとうございます。お二人共凄いですね。もち子さんのはカーソル画と書かれてたらもっと皆さんが驚かれたと思いますよ。カーソルでは思うようには書けませんから。今私のパソコンのデスクトップの写真はもち子さんのこの絵をどなたかが素敵なシフさんが見ながら歩いてらっしゃる合成写真を作られたのを使わせていただいております。とってもお気に入りです。
返信する
まちがえました。 (テルテル)
2014-06-01 17:01:05
おめでとうございます。を慌てて・・・
返信する
おめでとうございます~☆☆ (yko)
2014-06-01 18:36:54
こんにちは~
もちこさん~、縁、届いたんですね~?
どうですか~?
シフ様のコメント、嬉しいでしょう?(*^^*)
私も、嬉しいよ~~☆
もちこさんのおかげで、私まで、シフ様が近くに感じます~♪
まるちゃんさん~
おめでとうございます~♪
とっても、お上手ですね!シフ様も仰ってますけど、プロみたいですよ~☆
素晴らしい(*^^*)
もちこさん、今回の縁、全部、ステキですよね!!
そして、びっくり衣装!?
ねェ~~可愛いすぎでしょ!!
こんなに似合う36才、シフ様だけてす!!(*^^*)
スタイリストさん、よくわかってる。
今度は、私達の待ってる・・・あれで・・ハハ(笑)
おねがいしますね!
あ、まだ、色々書いたら、まずいかな?(-_-;)
返信する
さすが!!!! (みこ)
2014-06-01 18:58:16
暑いですねーーーー

それにしても、もち子さん、まるちゃんさん、すごいですね
縁、感動して拝見しました

あ、もちろん、学生服の似合いすぎる}シフさんにも
驚嘆しました
高校生役やっても、不自然じゃない
どんだけ若いんでしょうか
いや、年齢不詳というべきか・・・・

ところで、絵の才能は、生まれ持った才能だと思うんですよ
凡人には、真似できませんよね・・・・

テルテルさんがおっしゃるように、
もち子さんは、マウスで描いたことは分からなかったのではないですかね

テルテルさんのデスクトップ、うらやましいですねえ、
どこで手に入れられたんですか
返信する
Unknown (さくら)
2014-06-01 19:04:52
もち子さん、皆さん、こんばんは~

もち子さん、《縁》届いたのね~
良かったァ~
未だの方、今少しお待ち下さ~い^^

・・で、で、サプライズのお衣装にポッ?
ですかァ~(笑)ホンとに何着ても
似合っちゃうんだからァ~~
ワタシも女子高生に戻って・・
優等生シフ君にポッ。。(//∇//)イャン(笑)

今回の《縁》シフシフ、
やっと本来のシフシフに戻ったかな、ッて~

SUSIEさ~ん P67、ポッ。。でしたか(笑)
お仲間ですね~アッ、ワタシ定規では
計っておりませんが~ッ(笑)
そしてモバイルですが。もち子さんワタシも
《なおみさん》はなおみさんだと思って
ました~

なおみさ~ん
モバイルの方、違ってたんですね~
てっきりそうかと・・
ワタシ、希にお便りさせて頂くんですよ♪
名前、違ってますけど(笑)
最近はこちらが忙しくて・・(笑)
《縁》お預け、お気の毒ゥ~~

まるちゃんさんもおめでとうございます~
優しい感じが敵です♪素晴らしい~^^

もち子さ~ん《縁》シフシフ、
ガン見しましたか(笑)
ワタシ・・カン・インジュンに
あのスマイルに・・心を奪われました~(笑)
去年はドゥソク・・
・・今年はカンインジュンに会えるかしら~
そう信じて。。(//∇//)
返信する
まるちゃんさん、ゴメンなさい!! (さくら)
2014-06-01 20:05:24
《素敵》と、書いた筈がァ~
《素》が抜けてしまいました~
失礼しました~~ッ(汗)
返信する
まるちゃんさん~ (もち子)
2014-06-01 20:12:30
こんばんは~
コメントどうもありがとうございます~

わあそうだったんですか~
物凄くお上手でビックリしました
凄いなぁ~~
返信する

コメントを投稿