second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

私の元にもオリジナルビジュアルブックが、、、キターーーーーッ!!

2015-04-26 20:10:03 | インジュン

な、何てコト、、、

先日映画のチケットを贈って下さった友人から

またしても届きましたーーー!!

もう、何とお礼を言って良いか分かりません~

ありがとうございました!爆~

でもって、ご覧になれない皆様に、

より美しく正確な画像をお見せしたくて、スキャンしてみました~

表紙と裏表紙です

フォトブック、開くとこんなカンジです~

もう~ステキ過ぎるーーーー!!

インジュンーーー!!ラブラブラブ

そして、、チラシもスキャン~

チケットもスキャン~

ポスターとチケットの「君の香り」のバックを黄色にしたところが

凄くいいな、、てか、スキだわ


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~ (常軌を逸しても王子しか愛せないキ印peace)
2015-04-26 20:45:53
もち子社長ォ!へのご友人からので本店ロビーをフォトブックで飾られて嬉しいッス!
何だか本店ロビーで拝見させて頂くフォトブック素敵ッス!
もち子社長のシフちゃんへのがいっぱい詰まっているフォトブックみたいな感じが伝わって来て、
何だかとても素敵ッス!
返信する
常軌を逸しても王子しか愛せないキ印peaceさん~ (もち子)
2015-04-26 21:12:09
私の方こそそんな風に言った頂けて嬉しいです~
売り物では無いので、UPしても構わないと判断しましたです~
返信する
PS (常軌を逸しても王子しか愛せないキ印peace)
2015-04-26 22:40:56
もち子社長ぉ!追加コメントっす!
私事で申し訳無いのですけど、先日から鼻炎薬のせいか頭が普段以上にアホになってまして、昨日今日と伝えたい気持ちを書き損じてまして。(前置きクドッ!)
私の撮った下手な写真まで本店ロビーに飾って頂いて本当にいつも有り難う御座います
と、云う感謝の気持ち1と。
もち子社長は本当にどんな事もシフちゃんの事を皆で楽しみを分かち合うと云う思いやりの温かいお心遣いがあるからこそSHRで共有できるワクワクの幸せな時間を頂けるのだと、云う感謝の気持ち2を真っ先にお伝えしたかったのですが。
真っ先にお伝えすべき事を何故抜かしてしまうのか。ここ数日の電波障害と鼻炎のせいにする卑怯な私をお許し下さい
と、そんな訳で格好悪いこのコメント本当にごめんなさい!(爆)
返信する
良かったですね~(^^)/ (kuku)
2015-04-26 22:47:13
もちこさん~こんばんは~
昨夜はスマホが使えなくなり非常に寂しい夜を過ごしておりました~
ようやく復活してルンルン状態でございます~♪
もちこさん~素敵なご友人をお持ちで幸せですね~ワタシも嬉しいです
本当に素敵なビジュアルブックですものね~

しかし、なんとかプレミア上映会があるみたいですが、
もうちょっと早く知らせてくれれば、、(T_T)
悔しい~ッス!この日にシフシフが来ないことを願うばかりです(爆)

もちこさん、お忙しいところ
いつも旬な話題をありがとうございます~♪
子犬系インジュン、指折り数えて楽しみに待ってます
返信する
常軌を逸しても王子しか愛せないキ印peaceさん~ (もち子)
2015-04-26 23:10:59
追加コメントありがとうございます~室っちょおの気持ちはよおく分かって居りますです~
仰るようにワタクシ、自分が楽しいコトや嬉しいコトは皆さんと分かち合いたいのです

そして、ココを見て楽しかったり嬉しかったりの方はそのまんま何度も訪問して下さるでしょうし
私と考え方や価値観が違う方は、自ずとココを離れていかれると思います
でもワタクシ、最初っから申して居りますように、来る者拒まず去る者追わずでございますので、これからも自分のスキな事を書いて参ります
あ、ワタクシも少々疲れ気味で、イミフなコトを書いているようですが、、
とにかく、、あれだひたすら楽しく愛していきますので、これからも宜しくお願い致します
返信する
kukuさん~ (もち子)
2015-04-26 23:16:58
こんばんは~
スマホが使えなくて寂しい夜を過ごされたのですね~
ワタクシもiPadを購入前は、度々PC落ち(ネット落ち)してましたが、一刻も早く家に帰りたかったです
ビジュアルブック、本当にステキですね~あり難いこっちゃ
プレミアム上映会、、、シフシフ来るのかそんなのイヤン行かれんし、、
で、kukuさんは映画が観られて良かったですね~
返信する
素敵ですね~ (さゆ)
2015-04-27 00:25:22
なんだかビジュアルブックUPして頂いたら、より素敵ですぅ
映画楽しみです
どこかで「順次公開」って文字見た気がするので(私っていつでも上の空)、きっとこれから各地発表されますよ~
だって新宿だってすごく狭いし、入りきれませんよ。うちの王子、みくびってもらっちゃ困るわ~

私はいつも、こんなコメントしちゃだめだったかな?とか、どう表現したらいいのかな?とか考えちゃったりします。
でも周りにこの愛を伝えられる人いなくって、こちらでいっしょに「ひたすら楽しく愛して」いる仲間に入れてもらいたくて、来ちゃいます~
夜中に失礼しました。おやすみなさい。
返信する
さゆさん~ (もち子)
2015-04-27 08:19:56
おはようございます~ビジュアルブック、こうしてネット画面で見ますと、なんしか本物と違う感覚ですね~
順次公開、期待していましょう
で、いつもコメントありがとうございます
コメントをするって、本当に難しいです私は記事は書けても、他所にコメントは出来ません
恐らく99%以上の方がそうだと思います
何故なら、コメントを下さるのは訪問して下さってる方の1%にも満たないからです
ですから、勇気を出してコメントを下さる、それだけで充分です
ここは「意地悪とグロ」以外ならなんでもOKです
地方に住むフツーのオバサンが、誰かに頼まれたのでもなく書き、誰かに頼んで読んで貰ってる訳でもない趣味のブログですので
どうぞお気楽に~
返信する
帰ってきたで~ (野人)
2015-04-27 12:39:22
久々の野人です!!!
詳しいことは言えんけど(聞いてない)野人、帰ってきました。疲労困憊・・・水分控えて仕事させられとったら血〇出て怖いめにあった
森の皆様、これから汗をかく季節!紫外線も怖いけど外から中からの潤いキープもお忘れなく。
だって、王子!前触れもなく日本に来そうだから。。。こっちとしちゃあじゃなくで、待ってなきゃね
で、ビジュアルブックええね!「香り」って、たしか冬のお話。でもシフシフ、結構薄手のボーダーのカットソーなんか着てて。。。ブルー系のお洋服で正に優しく爽やかな犬系男子だわね。
家事全般ができ、物静かで、尽くしてくれるインジュン
・・・野人の彼だと妄想したら何も手のつかんがな。あれもこれもと・・・夢の中から出て来れなくなる。
あ、でもね!ホント名古屋でも上映して下さいね
返信する
欲しいよ~ (yko)
2015-04-27 14:38:45
もち子さん~皆さん~
こんにちは~私もビジュアルBOOK欲しいです~いいですね~でも、もち子さんが、綺麗にして下さったので、しっかり観させて頂きました~有り難うございます~{/
3hearts/}あ~シフちゃんに会いたい~~
返信する

コメントを投稿