second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

寝顔三連発~

2017-05-31 16:20:19 | シフシフ

一昨日から始まりました「王女の男」ですが

カットされてるとは言え

HDDに入れてれば、ディスクの入替をせんでええから

ラクチンどすえ~(どんだけぐうたら爆)

でもって、メッチャカットされていますんで

スンユの初登場シーンが~

ですの~ぐふふ

 

少し前にキャプってた

ヨンシクの寝顔

あらま、お髭の剃り跡が青々と~

ノーメイクかすら~

 

そして、インジュン

らぶりぃらぶりぃ


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え〜〜(//∇//) (チャンナ)
2017-05-31 17:46:20
もち子さん、皆さん こんにちは(*^^*)

きゃぁ〜〜
何てらぶりぃ💖な 三連発〜〜
私、シフシフの寝顔のシーンが とにかく大好きなんです〜
もはやこれは お宝です〜

スンユの初登場シーンは この無防備な寝顔ですか〜
妓生が思わずマーク付けたくなる気持ちも 分かります

ヨンシクは この世のものとは思えない程 綺麗な寝顔ですね〜
でありながら お髭の剃り跡が
そのリアルな感じがまた 何とも 萌え〜です〜

そして微かな光に浮かぶインジュン〜
アップの目元、眉毛の感じも きゃぁ〜可愛いですね〜

もち子さん、激萌え寝顔三連発を ありがとうございました
返信する
まあああああああああああああ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-31 17:46:28
もち子社長ぉぉぉ
きゃあああああああ
もち子巨匠神キャプチャーでの
寝顔三連発

きゃあああああああ
美しいぃぃぃぃ~~~
眠れる変態の森の王子
爆~~

神記事
拝見させて頂いて嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
返信する
今日も (チャンナ)
2017-05-31 17:51:16
絵文字に 間違いが…

はもちろん
です〜。

いつも すみません〜
返信する
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-05-31 18:16:21
もち子さん~~こんにちは~

きゃあ~~~らぶりぃ~~美しくて~な寝顔~~嬉し過ぎる~~~(///∇///)

やはりスンユの寝顔アップは美しい~~
若様~~~チュッてしてみたい(爆)
ヨンシクの寝顔も超綺麗~~リアルな肌質感が~とても
インジュンの麗しの寝顔~~
どのシフシフの寝顔もとにかく大好き~~~
隣で見ていたい~(爆)

素敵な寝顔三連発!魅せてくださってありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"ウレシイ~
返信する
こんばんは。 (まみふうー)
2017-05-31 18:20:11
まだこちらは日も明るいです。
寝顔三連発、どのお顔もらぶりぃらぶりぃです!!!
どれがお気に入りかと聞かれたら(爆)、スンユも捨てがたいけれど、ナチュラルヨンシクに軍配かしら(爆)。
いやはやどのシフシフも、きれいなお肌ですね。
インジュン、お髭そりシーンも思い出されます。
王女の男 カット大胆ですよね。民放のサガ、悲しいですぅ。。
返信する
こんばんは‼ (かお)
2017-05-31 21:22:11
寝顔も、なんてかわいい‼

BS日テレ様のおかげで、私の友達が約1名、シフシフ萌えになりました😃
布教成功です!
返信する
ぐふふ三連発 (ユンユン)
2017-05-31 21:34:53
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、とっておきの寝顔三連発ありがとうございます~
どの寝顔もいつまでも見ていたいぐふふなシーン・・・
しかも三連発で見れるなんて・・・
感激です~(爆)

BSで始まった『王女の男』・・・
この先どうなるかわかっていながら・・・
いつ見てもドキドキします~
私も以前録画したものがあるのですが・・・
なんか、スンユとセリョンの恋物語というより・・・
歴史的な背景を結構重要視されているようで・・・
やたらとキム・ヨンチョルさんの出番が多いように
感じてしまっているのは私だけでしょうか?
まあ、歴史の勉強にはなりますが・・・
やっぱり民放ですね~
カットが多過ぎるのが残念です~
『王女の男』はやっぱりNHKで・・・
お願いしたいです~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2017-06-01 07:24:17
おはようございます~
昨日はコメントを
お返事が遅くなってすみませんでした
おお~「寝顔フェチ」のチャンナさんに思わぬで、よかったです~
それにしても、、本当に美しい寝顔ですね~
返信する
遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-06-01 07:26:45
おはようございます~
昨日はコメントを
お返事が遅くなってすみませんでした

>眠れる変態の森の王子

あははは~~
逃げてーーーー
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-06-01 07:32:12
おはようございます~
昨日はコメントを
お返事が遅くなってすみませんでした
ホンニ~ずっとずっと見ていたいですね~
返信する

コメントを投稿