second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフInstagram~2018/11/03

2018-11-03 14:15:58 | シフシフ

皆さん~こんにちは~

今日は文化の日、そしての特異日でもあり

何よりも、我が家の長男の誕生日でもあります~

そう言えば、生まれた日もでした

そんなハレの日に

シフシフのInstagramがUPされてて

嬉すい~

まぁ、長男にとっては全く興味も無く関係の無いコトですが~


즐거운 주말 보내세요~😘😘😘

楽しい週末を過ごして下さい〜😘😘😘

おお~

パーカーにまで「」のお花の文字が~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ でたい 🌷🎏です🎶 (まみふうー)
2018-11-03 16:09:11
お天気も良くご長男のお誕生日に、シフシフの晴れやかなお顔😎のインスタup🎰最高でーす😃⤴️⤴️
コングラチッチユレーション
もち子様家🤗森の皆さま🌞そしてシフシフ
~~どうぞ楽しくお元気な週末
お過ごしくださいますように縁に首ったけ😍😍😍ばかぼんど😆でした
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-11-03 16:59:14
こんにちは~
お祝いコメント
お天気にも恵まれ、気持ちの良い文化の日でしたね~
文化的な事は何一つしていませんが~
せめて「縁」なっと届いていれば、、、
何度郵便受けを見に行った事か、、、
返信する
うわぁ~~♪ (パルルン)
2018-11-03 18:06:26
もち子さん~こんばんは~
文化の日の今日は南よりの風が強かったですが割りと暖かく☀良い1日~
今日はご子息様のお誕生日とのこと、おめでとうございます~

instagramで素敵なシフシフにも会えて嬉しいです
北の大地には昨日届きまして~( 〃▽〃)
表紙の長いおみ足~大な脛をサワサワ~しながら見とれてました~~(爆)

シフシフは「バベル」の撮影準備とか、もうされてる、、かな⁉
お忙しいでしょうから、お体大切になさってほしいです~
いち早くのinstagramシフシフ届けてくださってありがとうございました~~|^▽^)ノ
もち子さんの所にも早くが届くといいですね~~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-11-03 19:33:29
こんばんは~
お祝いコメント
シフシフのインスタも見れて~暖か~い一日でした
それがあーた(爆)
西の果てにも届いていたざんす
僕のスネ毛、、もとい、縁(爆)
夕食の準備をするため階下に下りたら、テーブルの上に
ダーが受け取ってたのね、、、一言言えよ
で、食事も早々に切り上げ、じっくりと芸術鑑賞を致します
バベルはまだのような、、、気がすりゅう~
返信する
こちらにも~ (ユンユン)
2018-11-05 21:51:02
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、素敵なおサジンありがとうございます~
ラッキーセブンが似合うスーパースター・・・
綺麗な色のパーカーですね~
お蔭で・・・
11月3日は楽しく過ごせました~
カムサンミダ~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-11-06 07:55:23
こちらにもコメント
ホンニ~何色も似合いますよね~
文化の日、楽しく過ごされて良かったです~
シフシフのお陰ですね~
返信する

コメントを投稿