second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

これがシフシフの新しい「オフィシャルファンクラブ」です~!

2013-06-18 12:15:48 | シフシフ

 

http://park-sihoo.jp/

クリックして下さい

 ファンクラブの発足を勝手にお祝い~

second hyororinの画像職人お二人の作品を貼らせて頂きます~

こちら↓snowdropさんの作品です~

こちら↓さくらさんの作品です~

いずれも素晴らしいですーーーー


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ~ん (マーズママ)
2013-06-18 13:49:56
もち子さん&皆さん、こんにちは~。直筆なんですか~^_^ファンの為にがんばってるんですね!私も負けないわよ!snowdropさん、さくらさん、うっふ~ん。ステキすぎますっ!文句無しの超ーっーっーっドハンサム!
ぜんぶぅ~スキ(≧∇≦)一つで良いから、ウチに来てほしいわ~
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-06-18 14:41:00
こんにちは~

シフシフって、思ってた以上に字が綺麗ですね~
この文章は「事故後」に書いたものでしょうね~
写真はどうなんだろう~

>一つで良いから、ウチに来てほしいわ~

あはははは~~面白い~~
返信する
もち子さん~へ。 (マーズママ)
2013-06-18 14:53:36
私、大きな画面で見たくて、パソコン開いたのですが、うーん…。なんかやつれてるように感じました。目の下が、寝不足気味のような。でもでも!やっぱり…ステキ…。
私でよければ、お胸をお貸しするわっ!いえ、全身どうぞっ~( ̄▽ ̄)ルンルン。
返信する
シフシフ美し~ (sumsum)
2013-06-18 14:59:50
もち子さんこんにちは
新ファンクラブ発足めでたい事です
これで完全にあちらさんとはキレて新体制ってことでしょうか。

このオフィシャルの告知の時から思ってましたけど
この一連のトップに使われているダークスーツのシフシフの画像、大変美しいですね
縁の「こちらへどうぞ」の写真と同じ髪型なので同じ時期に撮ったのかなとか思いますけど
なんかあの頃とはムードが違うような・・・どうなんでしょうね。
私はここ一年くらいの画像の中ではこれがいちばん好きです
シフシフ美し~男はやっぱダークスーツだべ
そして完璧な輪郭完璧な一重まぶた
完璧な・・・・前髪ちょっとサザエさん

シフシフ、この前髪セットした時ってヘアアイロンかなぁ
それともロット巻いたんかなぁと限りなく妄想してしまいます。
返信する
マーズママさん、再び~ (もち子)
2013-06-18 15:04:50
目の下が、、やっぱ、そうですか、、、
だとしたら、事故後の写真ですかね~

でも、仰るとおりステキで綺麗ですよ~
凄く清潔感溢れてるというか、、、

「胸を貸して」と書いてあったのかと思い(爆)日本語翻訳を読みましたら~

アンニョンハセヨ、パク・シフです。

長い間待って下さったファンの皆様、感謝しています。


私の日本公式ファンクラブが装いも新たにスタートする事と


なりました。        たくさん遊びに来ていただき、私も


今後カッコイイ姿で、またお会いしたいと思います。


みなさん、愛してます
                        2013.6.17


書いてないやんけ爆~~
返信する
sumsumさん~ (もち子)
2013-06-18 15:21:20
こんにちは~

はい~
TOPとニュースのお写真は完璧でございます~
ホンニ~美すい~です~
プロフィールの写真の目の下が気になったので、少し手をいれてみましたら、、

http://6211.teacup.com/psh/img/bbs/0000069.jpg

あら不思議若返ったわっ

私はファン歴が浅く、殆どここ一年以内に見た写真ばかりで
前後がゴッチャゴッチャになってるのですが~
この雰囲気はガンソクチックですかね~

>完璧な・・・・前髪ちょっとサザエさん

ぎゃはははは~~~~~~さすが目の付け所が違います~

返信する
ぷっ! (マーズママ)
2013-06-18 15:28:54
胸貸して~。 な~んてシフ様が直筆で書いたら、胸だけで何万個も集まりますわよ~。以前のインタビューで(家門の栄光の番宣)字は、苦手です。っておっしゃられてたのに、ホント綺麗(^∇^)スッキリしてスタイリッシュな感じだわ~。だから!結論は!
大好きよ~!ぜんぶぅ~食べたい!
ガリガリムシャムシャペロぺろリン!あっ、もち子さん、あまりにもくだらなくて失礼しました~。
返信する
実にくだらない。。。ぎゃはは~ (もち子)
2013-06-18 15:50:13
そうなんですよ~
私も「字が下手」って仰ってた記憶があります~
でも、上手く見えますが、、これって下手なんかな~
返信する
有難うございました (テルテル)
2013-06-18 19:01:17
有難うございました。あれからすぐに申し込み1発でOKでした。銀行行く前に あちこち回ってたら 3時すぎてたので明日入金しに行きます。前の時より少しは良くなると期待してます。もち子さんのブログだけで 私は楽しいので大満足なのですが 今回は色んな事でシフさんも大変だったと思いますので 頑張って~の声援をする思いで入りました。良かったら続けて入りますよ もちろん!  早く作品が見たいですね。 もち子さんはお上品な奥様と思いますのに ブログに書かれる文章は面白くてどんな頭の中してらっしゃるか覗いてみたい・・・・・。失礼しました。
返信する
テルテルさん~ (もち子)
2013-06-18 20:15:20
こんばんは~
お役に立てて嬉しいです~
ファンの気持ちに副ったファンクラブになるとエエですね~
私も一日も早く新作が見たいです~~
おお~っとその前に~「殺人の告白」がありますね~

>もち子さんはお上品な奥様と思いますのに 

どはははh~~気取りまくりでお電話に出ていますです~お~ほほほほっ~爆
返信する

コメントを投稿