second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

お詫びとお礼

2016-04-18 18:55:40 | その他

皆さん、こんばんは~

もうね~私生活が本当にバタバタしてまして

地震はあったのに更新は無くてごめんなさい

にも拘らず、毎日多くの方が訪問して下さってて

誠に申し訳ないです

本当に、ごめんなさい、そして

ありがとうございます

私はすこぶる元気です

そして、シフコン参加に向けて

頑張ってます

何をかって?

んんんん~~~

現状維持

 

熊本の皆さん!

大変でしたね

頑張りましょうね!

私は私で、出来る事からコツコツと・・・

芸能人は、目立ってナンボ!

寄付は堂々と大金をお願い致します!


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace  )
2016-04-18 19:37:14
もち子社長ぉぉぉ!!
お元気で何より~~~
今回の地震は今までとは違うタイプの
地震ですからね~~
もち子社長がいらっしゃる長崎も
熊本から比較的近いッスから
やっぱり不安でしたし・・・
何よりっ
被災されている方々に一刻も早く
最低必要な物資を早く届けて欲しいですね
もち子社長は取り敢えず
なかなかキープ出来ない「現状維持」を
保って下さいませ
大変な時でさえ
記事のを有難う御座います~~
もち子社長のお声(もち子節)を聞かせて頂き(拝読)
嬉しゅう御座いました
返信する
こんばんは~☆ (パルルン)
2016-04-18 20:38:17
もち子さん、こんばんは~
どうされたかしらと思って居りましたが
お元気そうで良かったです
熊本や他の地域にも余震があり大変ですよね‥
これ以上被害が広がらないと良いのですが‥
救援物資は素早くもれなく行き渡るようにと思いますね!

お忙しくされている中で記事をUPしてくださりありがとうございました
呉々も体調を崩されないようにお気をつけくださいませ(*^_^*)
返信する
お初にお目にかかります (kobam)
2016-04-18 20:40:32
こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
シフ様にハートを射抜かれたのが昨年末の新参者でございます。
偶然もち子さんのブログを見つけて以来、Peaceさんの分室と両方を毎日拝見し、楽しませていただいております。
もち子さんお住まいの九州で地震が起こり心配しておりましたが、大丈夫とのコメントを拝見し、安心いたしました。
まだまだ余震が続いており、範囲も広がってると聞きます。
もち子さん、九州にお住まいの森の皆さま、くれぐれもお気をつけ下さいませ。
返信する
こんばんは^ ^ (チャンナ)
2016-04-18 21:32:26
もち子さん、お変わりないご様子で、本当に良かったです~
「大丈夫」と伺ってはいましたが、ニュースを見るたび やっぱり心配で…。
お元気なお声が聞けて、本当に嬉しいです
九州にお住いの森の皆様も、きっとお元気でいらっしゃいますよね

1日も早く地震が収まり、被災された皆様に 穏やかな生活が戻って来る事を、心からお祈りいたします。
そして私も、微力ながら 何か自分に出来る事をと、考えています。

もち子さん、お忙しいなか UPして頂いて、本当にありがとうございます
どうぞお体には、くれぐれもお気をつけ下さいね
返信する
ありがとうございます~ (ユンユン)
2016-04-18 22:06:27
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、お忙しい中、私への返信までくださってありがとうございます~
UPしていただいた御蔭でもち子様のご無事を確認でき、とても嬉しいです~

今回の地震で被災された方もいらっしゃると思います。
私は思わず阪神淡路大震災の時のことが思い出され・・・
我家は被害はなかったのですが・・・
西宮に住んでいた妹の家が断水になり、5階まで水を運んだ時のことを思いました。
私も一日も早く電気や水道が復旧し、被災された方々に通常の日々が戻ってくることを心からお祈りします。

そして、もう一度・・・
もち子様、UPしていただいて本当にありがとうございました。
どうぞご自身の生活を第一に考えて、無理のないようにお過ごしください。
返信する
おはようございます。 (さゆ)
2016-04-19 10:34:49
もち子さん、お元気そうで、安心致しました。

余震も、余震とは言えないような大きな震度で、みなさんの心労もいかばかりかと思います。

「現状維持」それがどんなに大変なことか。。。
災害があったり、病気になったり、色々あります。日々穏やかに過ごせることが、どんなに大切か。

1日でも早く、皆様に穏やかな日々が戻ることを祈っております。

もち子さんも、無理なさらないでくださいませ。
返信する
よそ者ですが失礼します (abu)
2016-04-19 11:02:02
地震が早く終息する事ともち子さんの現状維持を心よりお祈りしています。
返信する
何はともあれ (野人)
2016-04-19 11:22:48
お元気そうなもち子さんの声が聞けたので、ひとまず安心しました。
当たり前なことが実は当たり前ではないことを此のたびの天災で突きつけられました。現状維持!先ずはここからですね。
返信する
何はともあれ 2番目 (ごんべ)
2016-04-19 13:15:27
もち子さん、森の皆さま
こんにちは、もち子さんの記事を読んで嬉しや。

もち子さん 頑張ってる現状維持とは?
上体良好、名古屋ファンミ< 東京シフコンだすか?

ほんでここで発言してスミマセンが、peaceさん
分室はいつも楽しませていただいてますが、
「After Love」公式にリンクした動物占い、ありがとうございました。
タヌキとかブタとかはおらんのかな?ワタクシもいい歳してやってみましたが、タヌさんやブタさんがいないので、ハテナでしたが。結果はですね、シフさんと←同じでしてん

返信する
ありゃ!? (ごんべ)
2016-04-19 13:24:53
現状維持とは体調良好 名古屋ファンミ〈 東京シフコンですか?

ここですみませんが、peaceさん
いつも分室は楽しみにのぞいています。
「After Love」公式にリンクした動物占いの、ご紹介ありがとうございました。
ワタクシ、年甲斐もなくやってみましたが、
動物にはタヌキやブタは設定されてないのかな?

アハハというような結果がですね出ました。タヌキやブタがないからか、シフさんと同じでした
返信する

コメントを投稿