second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフの「暮れ~の元気な御挨拶」&一足早いお年玉

2015-12-29 07:51:45 | シフシフ

 

 ひゃあ~

ムチャムチャ可愛エエよ~~(泣くこたあない) 

やっぱり韓服似合いますね~

(チャドルとスンユも似合ってましたもんね~) 

キラキラ~~

ところで、、

peaceさんがキャプって下さった↓の画像ですが~

「ヤ~~どんな風に写ってる?」

と言ってるらしく~

と一緒に見ますと~

こう見えたりなんかして、、爆

さすがナルエロス全開違っ爆~

あっぱれぶらぼぅナルエロス王子←だから、違っ爆 ~

 

そして、、

私のうちにも届いています一足早いお年玉

あっ

パーッケージの裏側が

何しか

似てる気がすりゅう違っ

何でもこじつけアタマオカシイ

 


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステチィ~ (ごんべ)
2015-12-29 09:10:34
もち子さん、森の皆さま
おはようございます、当地はたぶん

もち子さん、お忙しいこの時期に記事のアップありがとうございます。
この動画を見て、昨晩はニマニマと顔が崩れてしまいそうでした、イヤ既に顔もオツムも壊れてるんですけどね
この韓服とても似合ってますよね~
白の部分が純白ではないようで柔らかくて、お袖の紫紺色が、色白のパクシフさんのための衣裳みたいですよね
もち子さんのお得意のフレーズの
「惚れてしまうやろ」をワタクシも真似ますデス
夏のDVDも良さそうですね~
ワタクシ、いつもの金欠病でDVDはもちろん、「縁4」も
申し込んでいません
どうすりゃいいのかいな?と、年末も煩悩のかったまりでございます

もち子さんも森の皆さまも良いお年をおむかえくださいませ。
来年も、どうぞよろしゅうお願いいたします。
返信する
ありがとうございました。 (さゆ)
2015-12-29 10:03:30
もち子さん、みなさん、
今年もみなさんのおかげで(もちろんシフさんも)、ドキドキワクワク、楽しく幸せな日々でした。
ありがとうございます。

韓服シフさん、可愛いですね品があって本当にお似合いです

DVDのパッケージの裏、私もなんだかどこかで見たことある画だなあって思っちゃいましたよ

来年も幸せで楽しいことがいーっぱいの日々になりそうですね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
おはようございます~\(^o^)/ (チャンナ)
2015-12-29 10:11:36
もち子さん、皆さん おはようございます^ ^

キャー 何て可愛いんでしょう~
最近のシフシフ、美しさにますます磨きがかかって、 見るたび眩しくてドキドキします
韓服本当によく似合いますね~ とても上品でステキ

吹き出し作品可笑しい~
そうそう シフシフだけ超イケメンの 貴公子 間違い無いです しめしめ

DVDのパッケージ、私ももち子さんのイラスト作品に似てるって思いました
これはただの偶然ではないのでは…

もち子さん、お忙しいなか 今日もとってもハッピーなUPありがとうございました
SHRでパワー充電 OK これからまた 頑張りま~す
返信する
新たな気持ちで~(*^^*) (シフヌナ)
2015-12-29 10:22:03
もち子さん、皆さんおはようございます。
この韓服姿ホントにキレイですね

年末に立て続けにアップされた動画挨拶
ドラマの様子等々キラキラしたシフシフに
ドキドキo(^o^)oしてたまりませんでした笑
待ちに待ってたシフシフが帰ってきたようで
( v^-゜)♪
私もDVDもENISHIも購入してなくって笑
いろんな思いでこの1年を過ごしてきましたが
私なりの応援でシフシフを愛して
見続けていけたらと

今年もたくさんのシフシフ楽しませて
いただきましてありがとうございます\(^o^)/
来年もよろしくお願いします(^^ゞ
返信する
おはようございます~ (日々王子煩悩に支配されもう取り返しがつかないアタマガオカシイpeace)
2015-12-29 11:20:20
もち子社長ォォ!
もち子巨匠神吹き出し作品
可笑しいッス(爆)あははははははははは(爆)
いつでもどこでもナルエロス全開の
シフちゃん
そして、花火大会DVDのパッケージは
もち子巨匠花火を見上げるシフシフ神イラストと似ていて~~~
ビックリっすね~~~~(爆)
年末押し迫り超ご多忙なもち子社長ォォ
楽しくて素敵な記事
有り難う御座います
返信する
こんにちは~♪ (パルルン)
2015-12-29 12:09:47
もち子さん~~ありがとうございます\(^ー^)/
わぁ~嬉しい~キラキラ韓服シフシフ可愛いくて素敵~似合い過ぎ~

吹き出し神作品可笑しい~でも、その通りシフシフが1番!デスね(o~-')b

あっ!DVD~ワタクシも頼もうかと悩んでいるうちに年末になり、まだ悩む~~(爆)
ENISHIは予約済み~DVDは保留してたけどやっぱり欲しい~(爆)
パッケージの裏側は花火シフシフのイラストに似てますよね
なんとも不思議なこれも噂をすればかしら~(爆)

今年はシフシフの大活躍に喜びが溢れた1年でしたから
新ドラマLocal Heroから始まる来年も(直ぐには観れないけど
キラキラ輝く素敵な1年になるといいですね~ようつべご挨拶観ててシミジミ~

年の瀬のお忙しい中でも、いつもいつも心温かくなる素敵なシフシフを
私たちに届けて頂きまして本当にありがたくて感謝して居ります
返信する
ごんべさん~ (もち子)
2015-12-29 18:15:31
こんばんは~コメント
あはは~忙しければ忙しいほど現実逃避に走ってしまうんです~バカなの爆~
韓服姿で「暮れの御挨拶」のシフシフですね~
この美しい姿を見れるなら、ナルだろうがどえすどすえ~だろうが一向に構わんッスね
返信する
さゆさん~ (もち子)
2015-12-29 18:18:24
こんばんは~コメント
伊勢志摩に行かれたさゆさん、DVDを見ながらイベントを思い出されましたか
韓服シフシフですよね~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2015-12-29 18:22:41
いつもコメント
御挨拶韓服シフシフ
吹き出しも楽しんで頂けて嬉しいです
パッケージのデザイン、たまたまですが、しめしめです(爆)
パワー充電のお役に立てて嬉しいですし、チャンナさんのコメントも私のパワー充電になっています
返信する
シフヌナさん~ (もち子)
2015-12-29 18:30:10
コメント
ねえこのシフシフ、本当にラブリィ~
そして、LHのVTRもいっぱい見れて本当に幸せですね~
自分なりの応援の仕方それが一番ですよ
私も、自分がしたい事をするというだけでブログを始め三年以上経ちました
誰の為でもなく自分の為なんですわ~
それで尚且つ皆さんに楽しんで頂けるなら幸いでございます
返信する

コメントを投稿