second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははははは〜〜(^O^) (チャンナ)
2020-06-13 14:57:01
もち子さん、こんにちは(*^^*)
今日の関東は朝からずっと雨です☔️

おおーーっ
かの有名な森山直太郎さんの「さくら」のジャケットって、
こんな感じだったのですね

そして、これは確かに先日のTik Tokシフシフのスタイルと瓜二つではありませんか〜

ジャケットに違和感無く溶け込んでいるシフシフが可笑しい〜〜
あまりにも自然なgif作品がまた、実に素晴らしくて、たまらなく可笑しいです〜〜あはははははは〜〜〜

今夜の「風と雲と碑」、あの崖っぷちの後はどうなるのでしょうね

もち子さん、とっても楽しいUPを、ありがとうございました
返信する
あっ!チョンジュン⁉ (パルルン)
2020-06-13 15:27:13
もち子さん~こんにちは~

アハハハハ~~!なんと⁉ TikTok チョンジュン⁉
もち子さんの神gif~違和感無しって,さすがで御座います~
なるほど~森山直太朗氏の「さくら」のジャケットに~
パッと見👀!瓜二つで~楽しい発見ですね~

あっ!と言う間の1週間でもう土曜日に‼🏃💦
今夜は第8話放送ですね~ハヤクミタイです~
崖っぷちの絶叫~~ボンリョンナ~!からどうなるの~~

久しぶりに日曜日はお休み~夜更かししても大丈夫~(爆)
今日も嬉しい楽しい大
届けてくださってありがとうございました~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2020-06-13 18:06:20
こんばんは~
まさに
いつもコメント
でしょうでしょ
もっと小さな画像を見たもんで「まさに」だったんです~
楽しんで頂けて、とっても嬉しいです~
そして、そう崖っぷちから落ちたボンリョンの運命やいかにっ
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2020-06-13 18:10:53
こんばんは~蒸し暑い~
いつもコメント
そうなんですよっおくさん
私も初めて見た時(昨日ですけどね~
加工画像かっって思いましたよ~マジで(爆~)
そして、早いもので、今夜「崖っぷち」から始まるのか第八話爆~
返信する
こんばんは! (まみふうー)
2020-06-13 19:32:58
楽しい楽しいありがとうございます
チョ、チョンジュン⁉gif作品バッチグーグーピッタリですね
まさしくこちらもドラマにピッタリのお天気です
風と雲と雨(碑)開始前の至福の時間!!!ただ
眠くなるので🍺控えめにしないとと(爆)
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2020-06-13 20:20:19
こんばんは~
いつもコメント
おお~で至福の時ですね~
私もです~
「さくら」のジャケットにピッタリ収まる(爆)チョンジュン
もうすぐですね~
返信する

コメントを投稿